• ベストアンサー
  • 困ってます

電気

  • 質問No.4316698
  • 閲覧数658
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (10/17)

閉路、開路ではどちらが電気が流れてる状態ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (2594/8600)

No.1さんの言われるとおりです。
門は閉めると通れなくなるのですが。
門の上を渡るとすると門が閉じたときに渡れるのですね。
混乱しやすいですが電気は門の上を渡るものだと思ってください。
お礼コメント
jugimo

お礼率 58% (10/17)

有難う御座いました。
投稿日時:2008/09/11 20:29

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
閉路です。
お礼コメント
jugimo

お礼率 58% (10/17)

有難う御座います。
投稿日時:2008/09/11 20:27