• ベストアンサー

付き合ってるからってHしなきゃダメなのでしょうか?

付き合ってるからってHしなきゃダメなのでしょうか? 別のことだと思うのですが、貞操観念が少ない人ばかりなのでしょうか

  • aaa31
  • お礼率4% (6/146)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sowut
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.2

女性の方ですか?そうだと仮定してお答えします。 個人的意見ですが、女のあたしとしてはできるだけしたくないし、しなきゃダメとも思いません。したくないのにする必要性がないです! でも男からしたら、やっぱHしたいんじゃないでしょうか(-_-)体の関係があればいいとかじゃなく、本能的な感じですよね(笑) だからやっぱりたまにはHしないと、男の方がかわいそうかなって! もしほんとにやならそれを伝えればいいんだし、それでもやりたいとか言う人は彼氏失格です!ほんとに好きなら、嫌がる彼女とはする気になれないはずですから

その他の回答 (9)

  • renai-k
  • ベストアンサー率22% (7/31)
回答No.10

ダメではありません。そのような考えを受け入れらるパートナーがいれば、何ら問題はありません。 ただ、現代のフリーセックスの時代には、明らかにマイノリティですから、 理解してくれる理想の相手を見つけるのは困難かもしれません。 宗教の理念上、そのように考える人たちもいますが、実体は違うようですし・・。 好きな男女が体を触れ合うことは、自然な成り行きですから。

  • maxmixmax
  • ベストアンサー率10% (91/908)
回答No.9

別にしなくていいと思いますよ。 下記の回答を見ればお判りでしょうが、 貞操観念なんてもう死語なのかも知れませんね。 私は古い考えだろうが、貞操を守ろうとしている異性の方が好きです。 簡単に別れて、簡単に次の相手を見繕えるような現代の「恋愛」で 付き合うたびにHしている女性は、 売春婦と大して変わりがないと思います。

noname#68136
noname#68136
回答No.8

貞操観念とは、古い考えですね。個人の意見は尊重すべきですが、貞操観念観念を持っている人自体が限られた数。ちなみに僕の周りにはひとりもいない状況で、どちらが違和感があるかと言えば、そういう思想を持っている人の方だと思いますよ。 価値観は人それぞれなので、彼氏彼女と話をすれば良いとは思いますが、個人的には交際中、Hは必要だと思います。気持ちもいいし、やはり最大の愛情表現であることは間違いないです。Hの相性ってのも、やはりとても大切だと想うのですよ。

  • babaorange
  • ベストアンサー率24% (446/1842)
回答No.7

じゃ、いつ誰とえっちするんでしょうか。 結婚してから?ってこと?だったら反対です。 えっちも「相性」ですからね。交際中にきちんと見極めておかないと 結婚しました。変態でした。じゃ笑えません。

noname#87729
noname#87729
回答No.6

年代にもよりますけどね。 付き合うということはお互いの意思を尊重しあうと言うことなのだから、 したくないという意思も尊重されるべきなら したいという意思も尊重されるべき。 お互いにどこかで折り合いがつかないならその先には別れしかないでしょう。 ただし、万一妊娠という事態があっても責任をもてる男女であることが前提ですよ。

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.5

大丈夫。 そんな義務感みたいに思う人とはHしたいと思う人は少ないから。 つまり、Hはしたくなくなるから。大丈夫です。 付き合いたくなくなるかは、あなた次第ですよ。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.4

本当に相手を大事にしている人なら,決して無理強いはしません. 体ばかり求めてくるようなら,付き合いは止めた方がいいです.精神的なつながりが大事です. 相手がその気になるまでまつものです. 安易に許す人はいずれ,飽きられます.

  • jon2106
  • ベストアンサー率15% (37/239)
回答No.3

そんなこと全然ありません。 特に男性は、その女性を愛しているという延長線上にHがしたいという気持ちがあるわけではなく、 Hがしたいという性欲は愛情とは別のところから生まれてきます。 だから男性でもHがしたくて仕方ない、というのは「好きだから」というのは、あくまでも 表面的な言い訳の場合が多いと思います。 でも男性がみんなそんな考えだと思わないでください。 相手の女性がそれを望まないなら望まないという男もいます。 (これはガマンするのではなく、望まないのです)

  • bid0169
  • ベストアンサー率35% (16/45)
回答No.1

しなきゃダメってことは絶対ないと思います。 しかし、 正常な人間であれば、好きな相手とエッチしたいという欲求が自然と生じてくるものではないでしょうか。(特に男の場合は、自慰によって、セックスが非常に気持ち良いものであることを知っているからなおさらだと思います。) 昔に比べれば確実に貞操観念が少なくなっているのは確かだと思います。中学生で初体験を済ませた女の子も相当数に昇る(全体の1割を越すとか、いや、もっとか!?)ということも聞きますから、驚きを隠せません。 ちなみに、私は男ですが、中学に付き合った子とはエッチはしておりません。

関連するQ&A

  • 中高生がHをすることはよくないでしょうか?

    私は大人です。 タイトル通りですが、私の堅い頭ではなんとなく中高生でHすることは悪いような気がします。将来、貞操観念(古い?)のない大人になったり、平気で浮気したり・・・。 でも、遅咲きの人でも男女問わずだれとでもOKという人もいます。浮気しないなんてことはありません。その逆もあります。 妊娠については、確実に避妊できると考えるか、もしくはBまでと考えてこの質問について考えてください。 たとえば小中学生の子供がいたとして、だれかとBをしていたら周りは怒りますよね?妊娠しないからいい、と言っても。だから、やっぱりHに準じた行為は低年齢ではやってはいけないという社会認識かと思います。 私の考えでは、18歳だったらいいんじゃないと勝手に考えています。以前は20歳かな?と考えていました(^^ゞ。どうして低年齢でHしてはいけないと思いますか?もしくは何歳でもOKという回答でもいいです。 それと何歳になったらH(B含む)していいと思いますか?率直なご意見で結構です。

  • 男性にとって風俗と浮気の違いは? 

    男性にとって風俗と浮気の違いはどこにあるのでしょうか? もちろんお金を払っている、いないの違いは分かります。 私は好きな人以外の相手とのHはお金を貰っても嫌かも知れませんし、嫌悪感も感じると思います。 風俗に行く彼はお金を払って他の女性とHな事をします。 しかし、浮気はダメ(彼も私も)だろうと言います。 お金を払ってHできる人なら、目の前にタダでもいいからHしようと言う女性が現れたら間違いなくすると思います。 それは浮気ですよね?結局、私じゃなくてもいいんだな~と。 彼はバレた時は謝ってはくれましたが、風俗は男の付きあい・甲斐性と言い、私がショックを受けているよりは反省していないように感じました。 私に性病を写し、それに気付かないと不妊症になる可能性がある事、その後私が婦人科で検査を受けた事を伝えると心底悪い事をしたと思っていた様ですが、それまではAVを見るのも風俗へ行くのも後ろめたさは同じだと言ってました。 それなら私もコンパで知り合った気持ちの無い人と1回位Hしもて許されるのか?とも思います。 別れるのが嫌なら彼に合わせるしかありません。 私の貞操観念が固すぎるのでしょうか? 男性は彼女や奥さんが貞操観念が硬すぎるのは重いですか? この際私も貞操観念を柔らかく?して他の人とも楽しめばお互い様かなとも思います。 悪い事をしたと思っていない彼をグチグチ責めてもそのうちウザイ女になるんだろうな~っと分かっていますがなかなか割り切れません。

  • Hの相性が悪い「かもしれない」パートナー

    知人のことで相談です。 彼女は処女のとき、貞操観念が特に強いわけではなく、早くHしたい! と考えていました。ただし、初対面の人でも誰でも良いと考えていたのではなく、恋人と愛のある行為をしたいと考えていました。 ある男性から猛烈なラブアタックを受けてつきあい始め、めでたく?初体験もしました。「ラブアタックされたので」つきあっていますが、彼の事を深く愛していないようです。 彼の事はまぁまぁ好き(愛している?)ので、すぐ別れたいという考えは無いようですが、もっと深く愛している人とHしたいそうです。 ちなみに彼女は今の彼氏とのHが、良いのか悪いのかわからないようです。1人目で、他の人と比べていないからでしょう。キスは他の人より下手だと言っていました。 私は、 1 彼女はHしてくれる相手が欲しいのでとりあえず付き合った。恋人を愛していない 2 彼女は恋人を愛しているがHに不満がある。キスが下手なのでHも下手なのではないかと思っている どちらかだと思うんです。 彼女に何か言ってあげたいのですが、1の場合は A 恋人を愛していないなら別れろと言う。 2の場合 B Hの相性はきっと合ってるよ!と言う。 または C Hの相性なんか気にするな!と言う。 D Hの相性が合っていない可能性が高いので別れなさいと言う。 その他、何か、彼女の心のわだかまりを取ってあげる言葉はないでしょうか? 恋愛カテゴリだと、自己流倫理観を振りかざす偽正義の味方の回答者に、彼女が攻撃されそうなので、ここで質問します。心優しい回答をお待ちしています(^^)

  • 貞操観念の戦い。

    すいません。貞操観念について質問したいと思います。 私は、かなり貞操観念の強いほうで、今までそれは誇りと考えていたのですが、大学卒業まじかとなって、遊べるのも学生の内だな、と考えるようになり、情けないことですが、考え方を改めるようになりました。 しかし、それでも、心の中にしこりが残っており、やはり、貞操観念は守るべきだという声が聞こえてきます。 といのも、貞操観念を持ち合わせていない人たちの意見に凄く疑問を感じるからです。 例えば、お互いが本当に愛し合っていなくとも互いに認め合えているのならば、今では避妊も容易ですし、沢山の異性とセックスしてなにが悪い?なによりも、性経験を沢山つんで異性のことをもっと知ったほうがいいという意見があります。 だったら、近親相姦もOKになってしまうと思うですが、さすがに、上記の意見をお持ちの方もさすがに近親相姦には気持ち悪さを感じると思うのです。 貞操観念を気にせず、なによりも異性との「経験」を尊重するのならば、近親相姦といものは貴重な異性との「経験」になると思うのですが、やはり、心の底では許容出来ない気持ちがあると思うのです。 貞操観念を気にせずバンバン異性とセックスする人もやはりギリギリのところの貞操観念があり、そして、私は貞操観念強く、一見倫理を守ってるようですが、実は、自室ではPCに向かってオナニーの毎日です。 それも、様々な年代の女性を対象として。 現代の世間一般の意見からするとはるかに私のほうが気色の悪い生物ですが、それでも、現実に近親相姦は絶対にしないし、女性を傷つける事もないでしょう。 それに変わって貞操観念のないと仰る方の意見は論理的に破綻しているような気がします。それとも、近親相姦もOKだと言うのでしょうか?また、自分の小学生の子が担任とセックスしていても本人の自由だとか何とか言って許容するのでしょうか? 私にはそうは思えない。やはり心の奥底では「嫌悪感」があるはずだ。 この「嫌悪感」が存在する限り己の貞操観念の無さを恥じるべきだと思うのですが、貞操観念のない方は恥じることをしない。 むしろ、多くの異性を抱いたことで得意がっている節があると思うのです。 この、矛盾。 この矛盾が解けぬ限り、私の中の貞操観念は絶対になくならない。 でもやっぱり、ぼくちゃんも多くの女性とセックスしたい。 戦い。 やはり、貞操観念が強い人は優生人種で、誰とでも寝ちゃう人は劣生人種なのでしょうか? 誰かこの矛盾を紐解いて気を楽にしてくれないでしょうか?

  • 貞操観の強い人の性

    私も貞操観念の強い一人だと思うのですが、ここでは個人的なことではなく、一般的にどのようであるのか、を考えたいと思います。 それは、貞操観念というのは、主に結婚前のことを性関係について言われることが大半かと思います。 「結婚するまではしない」と「結婚する人としかしない」という2種類に分けられるかと思います。(ここではこう定義します) そこで疑問なのですが、このような貞操観念があり結婚した人は、結婚したその人に奉仕するように、積極的に性交を行うのでしょうか? 結婚するまで結婚する相手としない一般的には禁欲的な行動をするのだから、貞操観念の強い人の、結婚後の性における充実(人それぞれといえば話は終わりですが)、何か違いがありますか?? もちろん、一概に言うことは出来ませんし、これを解明することは何の意味もないかもしれませんが(;・・)

  • 貞操観念

    貞操観念とはどういう意味なんですか? それと貞操観念の低い子とはどういう意味になるんでしょうか?

  • 貞操観念の希薄な女性

    私の友達に、貞操観念の希薄な女性がいます。 あまり話したことない人とでも、その場の空気に流されて避妊せずにセックスしてしまいます。 誘われたら100%やってしまうようです。 怖くて断れないとか、セックスが好きというわけではなく 「セックスすることの何が悪いのかわからない」という感じです。 彼女はアラサーと呼ばれる年齢で、現在彼氏はいませんが結婚はしたいようです。 貞操観念の希薄な女性でも、男性は気にせず結婚したいと思いますか? また、彼女自身がそういう事を語らなければバレませんか? 貞操観念が希薄な女性は雰囲気とか話した感じでわかるものなのでしょうか。

  • 貞操観念で苦しんでます

    好きな子が居ました。 その子も僕を好きだと言ってくれていました。 付き合いかけたのですが、絶交のような形になり現在音信不通です。 その子は僕の貞操観念を察してか、かなり後ろめたそうに 「汚れてるよ~だって私好きでもないのにやってるもん」 と言ってきました。 でも僕は貞操観念を気にしない軽い感じで聴いてあげると 笑いながら話してきました。 「この家の、向かいのお爺さんだよ、ほんと困っててさー(笑」 最初は気持ち悪いと思っていたそうですが 何度もバイト先にお姉さんお姉さんと来るので可哀想になったのか お金も少しくれるようなので、そういう仲になってしまったようです。 それを気にしないのなら恋人同士になろうよと言ってきましたが 僕にはもちろん受け入れられませんでした。 彼女は聴くだけ聴いたという感じの僕の対応を悲しんで 長期にわたって続けていたバイトもやめて 体も心も参ってしまい、精神病棟に入院してしまいました。 僕はこの結果に納得がいかなくて、悩んでいます。 どうしても彼女を受け入れられなかったのです。 こんな可愛い子が毎回お爺さんとそういう事をしていると そう考えるとあまりにも自分の貞操観念とかけ離れ過ぎていて 何も考えられないような状態になるのです。 もし自分が女で、同じ立場なら、同じ事をやっていたと思うのです。 冷静に、客観的に、考えると、ただ成るべくして成っただけで 彼女のしていたことに別に間違いはないと思うのです。 彼女と居た方がよかったのかもしれません。 しかし、僕の貞操観念はそれを激しく拒みますし 傷つけたいわけがないのに貞操観念に翻弄され もし一緒に居たとしたら、僕は彼女を責め、傷つけ続けるでしょう。 こんな感情は必要ではないという事は頭でわかっています。 出来ることなら頭から取り剥がしたいです。 でも取れそうにないのです。 硬かった貞操観念を克服した方、もし居たらアドバイスをください。

  • Hって駄目なの?

    僕は10代の男性です、それに自分はかなり性的欲求があります。 いつも女の人の事ばかり考えてしまいます、やっぱりエロい事(H)とかって考えちゃいけないのですか?どなたかアドバイスお願いします。

  • 貞操観念のある女性の求めるもの

    貞操観念の強い、つまり結婚まで性行為を行わないと考えている女性はパートナーとなる男性に何を求めますか?経済力?容姿?性格?それとも同じ貞操観念? どうかお答えください。