• ベストアンサー

付き合ってるからってHしなきゃダメなのでしょうか?

付き合ってるからってHしなきゃダメなのでしょうか? 別のことだと思うのですが、貞操観念が少ない人ばかりなのでしょうか

• aaa31
  • お礼率4% (6/146)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sowut
回答No.2

女性の方ですか?そうだと仮定してお答えします。 個人的意見ですが、女のあたしとしてはできるだけしたくないし、しなきゃダメとも思いません。したくないのにする必要性がないです! でも男からしたら、やっぱHしたいんじゃないでしょうか(-_-)体の関係があればいいとかじゃなく、本能的な感じですよね(笑) だからやっぱりたまにはHしないと、男の方がかわいそうかなって! もしほんとにやならそれを伝えればいいんだし、それでもやりたいとか言う人は彼氏失格です!ほんとに好きなら、嫌がる彼女とはする気になれないはずですから

その他の回答 (9)

• renai-k
回答No.10

ダメではありません。そのような考えを受け入れらるパートナーがいれば、何ら問題はありません。 ただ、現代のフリーセックスの時代には、明らかにマイノリティですから、 理解してくれる理想の相手を見つけるのは困難かもしれません。 宗教の理念上、そのように考える人たちもいますが、実体は違うようですし・・。 好きな男女が体を触れ合うことは、自然な成り行きですから。

• maxmixmax
回答No.9

別にしなくていいと思いますよ。 下記の回答を見ればお判りでしょうが、 貞操観念なんてもう死語なのかも知れませんね。 私は古い考えだろうが、貞操を守ろうとしている異性の方が好きです。 簡単に別れて、簡単に次の相手を見繕えるような現代の「恋愛」で 付き合うたびにHしている女性は、 売春婦と大して変わりがないと思います。

noname#68136
noname#68136
回答No.8

貞操観念とは、古い考えですね。個人の意見は尊重すべきですが、貞操観念観念を持っている人自体が限られた数。ちなみに僕の周りにはひとりもいない状況で、どちらが違和感があるかと言えば、そういう思想を持っている人の方だと思いますよ。 価値観は人それぞれなので、彼氏彼女と話をすれば良いとは思いますが、個人的には交際中、Hは必要だと思います。気持ちもいいし、やはり最大の愛情表現であることは間違いないです。Hの相性ってのも、やはりとても大切だと想うのですよ。

• babaorange
回答No.7

じゃ、いつ誰とえっちするんでしょうか。 結婚してから?ってこと?だったら反対です。 えっちも「相性」ですからね。交際中にきちんと見極めておかないと 結婚しました。変態でした。じゃ笑えません。

noname#87729
noname#87729
回答No.6

年代にもよりますけどね。 付き合うということはお互いの意思を尊重しあうと言うことなのだから、 したくないという意思も尊重されるべきなら したいという意思も尊重されるべき。 お互いにどこかで折り合いがつかないならその先には別れしかないでしょう。 ただし、万一妊娠という事態があっても責任をもてる男女であることが前提ですよ。

• acuna
回答No.5

大丈夫。 そんな義務感みたいに思う人とはHしたいと思う人は少ないから。 つまり、Hはしたくなくなるから。大丈夫です。 付き合いたくなくなるかは、あなた次第ですよ。

• simakawa
回答No.4

本当に相手を大事にしている人なら,決して無理強いはしません. 体ばかり求めてくるようなら,付き合いは止めた方がいいです.精神的なつながりが大事です. 相手がその気になるまでまつものです. 安易に許す人はいずれ,飽きられます.

• jon2106
回答No.3

そんなこと全然ありません。 特に男性は、その女性を愛しているという延長線上にHがしたいという気持ちがあるわけではなく、 Hがしたいという性欲は愛情とは別のところから生まれてきます。 だから男性でもHがしたくて仕方ない、というのは「好きだから」というのは、あくまでも 表面的な言い訳の場合が多いと思います。 でも男性がみんなそんな考えだと思わないでください。 相手の女性がそれを望まないなら望まないという男もいます。 (これはガマンするのではなく、望まないのです)

• bid0169
回答No.1

しなきゃダメってことは絶対ないと思います。 しかし、 正常な人間であれば、好きな相手とエッチしたいという欲求が自然と生じてくるものではないでしょうか。(特に男の場合は、自慰によって、セックスが非常に気持ち良いものであることを知っているからなおさらだと思います。) 昔に比べれば確実に貞操観念が少なくなっているのは確かだと思います。中学生で初体験を済ませた女の子も相当数に昇る(全体の1割を越すとか、いや、もっとか!?)ということも聞きますから、驚きを隠せません。 ちなみに、私は男ですが、中学に付き合った子とはエッチはしておりません。