• ベストアンサー

Hって駄目なの?

僕は10代の男性です、それに自分はかなり性的欲求があります。 いつも女の人の事ばかり考えてしまいます、やっぱりエロい事(H)とかって考えちゃいけないのですか?どなたかアドバイスお願いします。

noname#76807

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74145
noname#74145
回答No.5

人間である以上頭の中で考えていけない事なんて有りませんよ、何を考えてもOKです。どんな卑猥な事でもどんな反社会的な事でもドンドン考えてください、何の問題も有りません。 近代社会では内面の自由という物は何者にも束縛されず完全に自由であります。 ただし行動となると話は全く別で法治国家に住んでいる以上国の法律、条令、モラル、常識などを守らなければなりません。 これからもHな事をドンドン想像してください、何の問題も有りません。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

エロとゲーム、携帯は1日1時間にしましょう。(笑 ふと、10代って事は、10歳~19歳まででしょ? 小学生と、高校生では、回答が違ってくると思うけど。

質問者

お礼

• manyanco
回答No.3

それは自然な感情ですよ。 極端に言えば、頭で何を考えていたって、 誰もそれを規制することなんてできないのだから。 ただし、AVなどには間違った情報が溢れている場合があります。 それを信じて行動すると一生を棒にふることもあります。 人間と煩悩は付きものですよ。 本当に愛する人とセックスすることは美しいと思いますし。 私の友人も10代のうちは質問者さんと同じような悩みを抱えていたと思います。 不安になる必要はありませんよ^^ 自信をもってくださいね!

質問者

お礼

• joqr
回答No.2

いいじゃん みんなそうだよ 興味ない奴がいたら異常です でも、女の子はそのために存在するんじゃ無いんだよ!

質問者

お礼

回答No.1

誰でも男はHな事を考えていますよ(^^) ただそれが、表に出すか出さないかの話です歳を取ってくれば落ち着きます安心してください歳をとるとホルモン的に落ち付いてきますので衰えてきます、 子供を作りやすいのもホルモン的に考えると20代から30代が適当と言われるのもそのためです≪女性だと別ですが≫

質問者

お礼