• ベストアンサー

Hって駄目なの?

僕は10代の男性です、それに自分はかなり性的欲求があります。 いつも女の人の事ばかり考えてしまいます、やっぱりエロい事(H)とかって考えちゃいけないのですか?どなたかアドバイスお願いします。

noname#76807
noname#76807

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#74145
noname#74145
回答No.5

人間である以上頭の中で考えていけない事なんて有りませんよ、何を考えてもOKです。どんな卑猥な事でもどんな反社会的な事でもドンドン考えてください、何の問題も有りません。 近代社会では内面の自由という物は何者にも束縛されず完全に自由であります。 ただし行動となると話は全く別で法治国家に住んでいる以上国の法律、条令、モラル、常識などを守らなければなりません。 これからもHな事をドンドン想像してください、何の問題も有りません。

noname#76807
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

エロとゲーム、携帯は1日1時間にしましょう。(笑 ふと、10代って事は、10歳~19歳まででしょ? 小学生と、高校生では、回答が違ってくると思うけど。

noname#76807
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • manyanco
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.3

それは自然な感情ですよ。 極端に言えば、頭で何を考えていたって、 誰もそれを規制することなんてできないのだから。 ただし、AVなどには間違った情報が溢れている場合があります。 それを信じて行動すると一生を棒にふることもあります。 人間と煩悩は付きものですよ。 本当に愛する人とセックスすることは美しいと思いますし。 私の友人も10代のうちは質問者さんと同じような悩みを抱えていたと思います。 不安になる必要はありませんよ^^ 自信をもってくださいね!

noname#76807
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • joqr
  • ベストアンサー率18% (742/4026)
回答No.2

いいじゃん みんなそうだよ 興味ない奴がいたら異常です でも、女の子はそのために存在するんじゃ無いんだよ!

noname#76807
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

誰でも男はHな事を考えていますよ(^^) ただそれが、表に出すか出さないかの話です歳を取ってくれば落ち着きます安心してください歳をとるとホルモン的に落ち付いてきますので衰えてきます、 子供を作りやすいのもホルモン的に考えると20代から30代が適当と言われるのもそのためです≪女性だと別ですが≫

noname#76807
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Hがしたいだけでしょうか

     20代女性です。付き合って3年になる彼氏がいます。彼はとてもやさしい人で私のことを大事にしてくれます。しかし、ひとつだけ悩みがあります。それは彼があまりHが好きではないということです。彼自身、Hしなくてもいいとすら言っています。私は性欲が強いほうなので、その不一致で悩んでいます。  いつも私のほうから言い出してHする形になるんですが、いつも自分からだと少し虚しさを感じてしまいます。以前、彼が求めてくれるのを待ったことがあったのですが、4ヶ月経ってもその気配はなく、我慢できなくなり、自分から言った経過があります。何度かHのことで話し合いはしたのですが、まったく状況は変わりません。  また、最近職場の男性で気になる人がいます。彼氏のことは好きなので、その男性とは友達として線を引いていますが、心の中は揺れています。Hがしたいだけだと思われるかもしれませんが、私は女として求めてもらいたいのです。このまま結婚しても欲求不満で、うまくいく気がしません。  乱文ですが最後まで読んでいただきありがとうございます。アドバイスをお願いします。

  • 付き合ったら早くHしたいと思うのは変ですか?

    20代女です。 最近、自分はおかしいのではないかと思い 質問させていただきました。 というのも、私は付き合うと早くHをしたくて しょうがなくなってしまうんです。 普通、初めは食事をしたり、どこかへ出かけたりして 親密になり、自然にHみたいな流れなんだと 思いますが、それじゃ待ちきれないんです。 本音は、付き合い始めたその日でもいいくらいです。 でも、私があんまり簡単に体を許してしまって つまらない女と思われることと、淫乱女だと思われるのが怖くて 本当はしたくてしょうがないのに我慢しているのが辛いんです。 とにかく、彼氏と会う時はHとまではいかなくても 性的な興奮を求めてしまいます。 なので、出かけても人が多い場所だったりして 全くいちゃいちゃしたり出来なかったりすると なんとなく欲求不満になってしまいます。 私としては、性的欲求の解消の為に 付き合っているわけではなく、好きだから そういう気持ちになってしまうんですが やっぱりそれっておかしなことでしょうか? 性欲が強すぎるんでしょうか?

  • Hで・・・

    あたしは、20才になった女です。 初Hから5年程たちます。 Hは好きで(笑)結構やる方だと思うんですけど、あまり感じません。 多少「気持ち良い」とは思っても、自然に声が出るなんて事は経験した事ないし、 イクと言う感覚は、全く分かりません(T_T) しかも、殆ど濡れなくて・・・でも、挿入時に、それほど痛みを感じる訳でも無いんです。 ひとりHも、たまにやるんですが、気持ち良くないです。(でも、やっちゃう)(笑) 不感症なのでしょうか?(T_T) それとも、性の未発達? Hな性格で、欲求不満になっても、イケないので、どんどん欲求不満になって行きます。 誰か、アドバイス?を下さいm(_ _)m

  • Hしたいって言う男性

    はじめまして。20代女です。 私の好きな人は、私に対して電話やメールで「○○(私)とHしたい」っていうような事を言ってきます。今までに何度もあります。 私は、「好き」とか「付き合ってほしい」とは言ってないけど、彼は、私の気持ちには気づいています。 彼にとって私は恋愛対象ではないからこそ、こういう事を言ってくるのだと思い、諦めようと思っていても、また彼から電話きたりすると、うれしく思ってしまう自分がいます。 こんな彼に、「Hしたい女性」から「好きな女性」として見てもらうためには、どうしたらいいのでしょうか? こんなに男性からストレートに「Hしたい」的な事を言われるのは初めてです。 所詮、Hしたい相手って恋愛対象にはもうなれないのでしょうか? ちなみに、合コンで知り合って、約9ヶ月。ふたりで飲みに行ったり映画に行ったりした回数は7回です。 なんかアドバイスもらえたら嬉しいです。

  • Hがこわい

    20代前半の女です。 最近、職場の男性(30代)から告白されてお付き合いするようになりました。 しかしながら、私は今まで男性と付き合ったことがなく、相手にも言っていません。 もちろんHもしたことがなく、付き合ったりしたらそーゆーことをするときが来ると思いますが、本当に自分に出来るのか不安ですし、とてもこわいです。 お互い裸ですから全部見られますよね? 私は体に自信もないですし、どこ見られてるんだろうなどと考えると恥ずかしくてたまりません。 いっそのことHなんてなければいいのにと思う反面、触れてほしいという気持ちもあります。 こんな私でも好きな人とHすることが出来るのでしょうか? また、男性は相手が初めてということはわかるものでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性へ。いつ頃からHがしたい!!と思いますか?

    男性です。 よく聞く話で、男性は10代でHしたい思考で、女性の場合は20代後半から30代にかけてHしたい思考になると聞きます。 一重に、男性ホルモンが強く影響するそうで、 10代の男性は最も活発な時期だから性欲も強く、 逆に女性の場合は、徐々に女性ホルモンが減り、男性ホルモンが増えた結果、こうなると言われています。 補足として、女性ホルモンには性欲を抑制するような効果もあるそうです。 私も10代の頃は、いつもやりたいと思っていました。 毎日の自慰は勿論、彼女といるだけで先が濡れてしまい、Hでは5回くらいが普通でした。 でも、年齢を重ねるごとに、その頃ほど性欲も湧かなく、Hに対する欲求も薄くなってると肌で感じています。 しかし、その逆である女性の感覚がイマイチ分かれずにいます。 少なくとも、10代で、してた同世代の娘は、私のように「何が何でもしたい!!」というワケでもなく、皆受動的で、有ろうが無かろうが、さして興味は無い感じでした。 今、10代から20代に指し変わる私なのですが、このような女性たちもいつかは「何が何でもしたい!!」という欲求が湧いてくるものでしょうか? 女性心理で、 ・いつ頃から、「したい!」という欲求が強くなったか? ・また原因とかはありますか? お手数ですが、ご回答お願いします。

  • Hの疑問・・・。

    こんにちは、23歳女です。 8ヶ月付き合っています同い年の彼氏がいます。 実は、Hのことでご相談したいのですが・・・ Hするときはいつも彼から『今夜、する?したい?』と聞いてきます。 そして私の返事で決まるのですが、 毎回こんなパターンなのです。 彼から『したい!だからしようよ』みたいな気持ちが伺えないので(いつも私の意見を冷静に聞いてくるので) 本当はあまりしたくないんじゃないのかな(もしくはどっちでもいい)って思い寂しくなってしまいます。 女は、好きな人だったらHしたいなという気持ちできゅーんとなったりしますが男の人の感覚は違うのでしょうか? &いつも彼にコンドームをつけさせてきちんと避妊しています。 ですがHをしなかった昨夜、ぽつんと彼が 『生でしたいんだよね』と言っていました。 彼が私をよく想ってくれている事は解っているのですが、 だったらきちんと避妊には付きあってくれるだろうと思い なんだかショックでした。 男性は誰でもこう思うものでしょうか? 彼は昨夜、誰でも思う様なことをただ口にしてしまっただけと とらえていいのでしょうか? 男性と女性の違いで生じる悩みなのかと迷ってしまいました。 どうか宜しくお願いします。

  • 純粋だったらダメと言われたけど、本心は?

    22歳女です。 10コ以上年上の男性とお付き合いすることになりました。 私から告白しました。 付き合う前から、うちに泊まって行く微妙な状況もあったけど 最初から「何もしない」宣言されてて。 冗談で「ラブホ行く?」とか言われたりもしたけど、言うだけ。 いざ告白しても 「付き合っても、何も触らない。そんなに欲求がない」と言うので 別にそれだけが全てじゃないし、今までどおりに仲良くして、と言ったのに 「それじゃ今までと変化ないから、付き合う意味がない」と矛盾したことを言うんです。 「何もしない」と言うわりにはいつもHのこと話してるし 触らないと言いつつ抱きしめられて一緒に眠ったりしてるし ほんとは、したいってことなのか・・・・ 混乱して戸惑ってると、 「お前は純粋だから、だめだ」みたいなことを言うんです。 確かに年齢差もあるし、 私がHの経験がないってことも 多分今までの付き合いでなんとなく分かってると思うんです。 彼の言う純粋は、経験がないってことを言ってるのでしょうか? そのことを肯定的に見てくれる人と否定的に見る人と いろいろいるとは思いますが、彼の本心を計りかねます。

  • Hしちゃうと遊ばれる気がする・・

    Hしちゃうと遊ばれる気がする・・ 28歳女性です。周りには絶対彼氏いそう、と言われちゃうんですが、実は性格が堅く経験もないんです。 今好きな人を見つけたいな~なんて思うのですが、なんとなくいつも先に考えてしまうのがHの事なんです。付き合ったらしなきゃいけないんだよな・・と。 いつも性格が考えすぎな上に取り越し苦労な事を考えてしまうので、男性にとってはめんどうな女性に映ると思います。 彼氏は過去に2人いたんですが、どっちもなんとなく受け付けられず体の関係なし、もしくは拒否でお別れしました。その後好きな人が出来ましたが、あまり良い男性ではなく最終的に諦めたんですがこの男性のことは本当に好きだったので、Hしたいなとは思いました。 一人ですることもあって性欲が全然ないっていうのとは違うのです。 多分本当に好きでないとダメなんだと思うのですが、不安に思う事がいくつかあります。 まず、好きな人が出来ても元々長く一緒にいないと心を開けない・信用できない警戒心の強さがあり、付き合って3ヶ月でHは普通と世の中では言われますが、私には無理かもしれません。 出会って初めて会った気がしないという縁の深さのある人ならば別なのかもしれませんが。。 女性と男性それぞれに質問なのですが、 女性に質問は、付き合ってからこの人とHしようと決断する決め手ってなんですか? 男性に質問は、男性は付き合っていれば女性の方をまだそんなに好きじゃなくてもHは出来ますよね。 女性は男性を好きでも、ご自分がそんなに気がなければHしてもやっぱ別れようなんてアッサリな事もザラでしょうか。 元々付き合う目的って、やはりHですか?それとも始め恋愛感情を持ってからが普通でしょうか。。 もうそろそろ男性とそういう事をしてみたいと今までの足踏み状態から抜け出したい気持ちなのですが、、核のない質問になっている気がしますが、アドバイスください。

  • Hな私 どうすれば?

    もういやです。最近自分に嫌気がさしてるんです。あぁいやっ! 私、今遠距離恋愛をしています。今年の3月の終りから彼とは離れ離れ。 この前3ヶ月ぶりに会ってまた離れてしまいました。とてもつらいです。 それで最近、とても欲情するんです。Hしたいんです。(恥ずかしいです) この前彼に会うまでは、ここまでなかったのですが彼に会って帰ってきてから 自分でも恥ずかしいくらいな欲求がでてくるんです。 もう抑えることができなくて欲求不満です。 かといって浮気や遊びなんてできません。 この性欲をどこに持っていっていいのか、もう自分でもわからないんです。 どうすればいいんですか? なんだか女であるのにここまで思ってしまう自分がいやです! 別に彼の体だけ求めているわけではないのに。 こんな私、どうすればいいの? 恥ずかしくて誰にもいえません。