• ベストアンサー

CPU仮想化技術はどうやって使う?

Core2に搭載されている仮想化技術VT ですが、 どうやって機能を使用することができるのでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.1

VMWareやVirtual PCなどの仮想マシンのソフト 対応機能だと思いますけど。 これらの仮想マシンを動かすときに、BIOSで指定 していたら速くなるとか聞いてますね。 使わないのに指定していたら・・・ 体感は無いでしょうが、やはり理論上は遅くなる と言えるのではないでしょうか。