• ベストアンサー

アキレススティック

以前からドギーマンのアキレススティックをよく購入していました。 うちの犬も大好きなようで好んで食べていたのですが、ここ最近どこのお店を探しても無いのです。 あちこちのスーパーやペットショップ、ネットででも探したのですが 品切れ中だとか、販売を停止しているとか… なにか詳しい事情を知っておられる方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eos1071
回答No.1

検索してみたら、こんな情報がありましたよ。 http://www.itoyokado.jp/product/-/detail/4976555809015 確かにメーカーHPにはありませんね。 http://www.doggyman.com/ アキレスで検索してみました。http://www.doggyman.com/product_db/list.php?search=%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%AC%E3%82%B9

chocorinn
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさしくこのアキレススティックです。 ネットでだいぶ探したつもりでしたが、このページは見落としていました。 急にお店から無くなったので、何かトラブルがあったのかと少し心配していました。 なんとか、再発売出来るようになってほしいですね。 どうもありがとうございました。