脈あり?女性からの胸ポニョ!?恋人関係の予感

このQ&Aのポイント
  • とある会員制の結婚相手紹介所で出会った女性とのデート。お茶を飲んだり、食事をしたり楽しい時間を過ごしている。しかし、最近の女性の行動に疑問を感じている。恋人関係ではないのに胸をあててくる行為があった。これは脈ありのサインなのか、ただの思い上がりなのか悩んでいる。
  • 恋人関係ではない時期に女性が胸をあててくる行為があり、その意味について疑問を持っている。相手が興味を持っているのか、ただの友達として接してくれているのか気になっている。真剣に交際を始めたいと思っているので、この行動が脈ありのサインなのか確かめたい。
  • デート中に女性から胸をあててくる行為があったが、まだ恋人関係ではないので、その意味について疑問を持っている。自分の思い上がりである可能性もあるが、相手の興味があるのか気になっている。交際を始める前に確認したいと思っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

脈がありそうですか?

女性の方に質問です。 とある会員制の結婚相手紹介所より1人の女性と知り合うことが出来ました。 メールで連絡を取り合いながら、1回目は軽くお茶を飲みながら、自己紹介を兼ねておしゃべりをしました。 2回目は食事に誘うことができて、楽しくおしゃべりしながら食事しました。そのあと、お店から最寄り駅までの間、2人で歩いていたのですが、事故かもしれませんが、胸がポニョ、ポニョと僕の肘くらいにあたってきました。 そこで女性の方に質問ですが、まだ、恋人関係でない時期に女性が胸をあててくる行為(言い方がおかしいですが)は、脈がありそうですか? それとも僕の思い上がりでしょうか? 僕は真剣に交際を始めたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ringo_222
回答No.2

着目するところ間違ってますよ・・・ No.1さんの言う通り胸がどうこうで脈を判断するのではなく それまでの過程で考えるべきです!!! 食事に誘って楽しく喋って最寄の駅まで二人で歩いた。 それだけで脈はあると思いますよ!? あともう一押しかもしれないですねっ

その他の回答 (2)

• johntak
回答No.3

私は男性ですが、ちょっとコメントします。 >恋人関係でない時期に女性が胸をあててくる行為 恐らくそういうことはないのでしょうが、 密着もしくはかなり接近した状態ですので、対人距離は最小と言えるでしょう。(参考のURLを見てください。) ということは、心理学から見ると相当好意的です。 ですから、がんばってください!

参考URL:
http://ren.fromes.info/koi/14.html
  • nya211
回答No.1

普通好きな男の人に胸なんかあてませんよ。かなりの尻軽だったら別ですが・・・。事故(たまたま)でしょ。 そんなことより2回デートして食事をして駅まで一緒にあるいた、という事実で脈ありなんではないですか?胸がどうこうとエロいこと言ってないでこれからも少しずつ連絡を取り合ってお互いを理解し合ってください。 お幸せに!!