• ベストアンサー

工事担任者テキスト

今度工事担任者AI1種を受験するのですが、AI1種の勉強をする上でのお勧めの参考書があったら教えてください。検索をしても何年か前に発行した本しか見つからなかったのですが、2008年度版はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomson1991
回答No.1

アマゾンなどのネット販売で普通に販売していますよ。ただ、問題集 と違って、毎年改訂版が出ている訳ではないようです。問題集は初級 シスアドなどのように、春期と秋期に対応したものが出ています。 テキスト・問題集ともに「リックテレコム」の評判が高いです。

gyool
質問者

お礼

リックのテキストで頑張ってみます。ありがとうございました!