• 締切済み

派遣先で契約期間終了となり、別の請負会社から、 同じ派遣先で労働はできるのでしょうか。

派遣先で契約期間終了となり、別の請負会社から、 同じ派遣先で労働はできるのでしょうか。

みんなの回答

• Moon_77
回答No.2

契約終了後であるなら、派遣先企業が望めば何も問題はないでしょう。

noname#147912
noname#147912
回答No.1

請負会社ながら派遣先とは、ちょっとまずいような匂いがしますが。派遣でしょうか、それとも違法な業務請負でしょうか。 「同じ派遣先」についてはなんら問題ありません。ただ派遣会社(もしく請負会社)はピンハネで飯を食っていますので、「同じ派遣先」で中間業者だけを取り替えるのはかなり気まずいです。