• 締切済み
  • 困ってます

海外でどのプリンタを買っても大丈夫でしょうか

タイに住んでいます。PCは初心者です。 ソニーのバイオノートを使っていて、XPが入っています。 プリンタを買いたいのですが、CANNONのip1880というのが4000円くらいで安く売っていました。 また、CANNONのMP145というのも6000円くらいです。 どちらかに決めようと思うのですが、何も問題なく、接続してプリントできるものなのでしょうか。不安になりました。いろいろ調べてみると、日本語対応のドライバがないからどうのこうの、といってる方がいて、私としては、単に接続して、日本語のプリントアウトができたり、コピー(MP145の場合)ができたりしたらいいな、と思っているのです。何も問題ありませんか?

みんなの回答

• 回答No.4
noname#102048

>>CANONのip1880というのが4000円くらいで安く売っていました。また、CANONのMP145というのも6000円くらいです。 だったら日本で買ったほうが安い気がしますが・・・ テックサイトやLABIの日替わりをチェックしてると、結構出会えますよ。 参考:http://www.yamadalabi.com/kichijoji/event/index.html#0905 ↑↑毎週木曜更新かな?今週末はありませんね・・・