プリンターについて教えてください
- プリントアウトがうまくできない問題について相談します。
- キャノンPIXUS MP610を使用していますが、黒や紺色の部分がうまく印刷できない状況です。
- ノズルチェックやクリーニングを行っても改善されないため、設定やパソコンとプリンターの相性が原因かもしれません。
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プリンターについて教えてください。
プリンターについて教えてください。 最近、ノートパソコンが壊れたのでデスクトップに買い替えました。 プリンタはキャノンPIXUS MP610を使用しています。 キャノンホームページより、WINDOWS7用のものをダウンロードしてプリントアウトしてみたのですが、黒や紺色の部分がうまく印刷できていません。 モヤがかかったような感じになります。 ノズルチェックでも問題なく、強力クリーニングも行いました。 どこが悪いのかわかりません。 年賀状を早く刷りたいのに進みません・・・どこか設定が悪いのか、それかパソコンとプリンターが合わないのか。。。 教えてください。 よろしくお願いします。
- タマゴ(@czecho)
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私も似たような症状が出ました。私の場合は印刷自体できませんでした。MP950です。 メーカーも同じでMP610という下位機種ですから、同様なことをすれば出来ると思います。 私の場合はドライバをアンインストールして、もう一度インストールしなおしました。 それで私の場合はなおりました。少し驚きですが^-^;; URL載せておきますね。 32bit http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp610swin101ej.html 64bit http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp610swin64101ej.html では、無事に年賀状が間に合いますよう・・・。
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- sotom
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違うPCに接続して確認してみましょう。 カラーマネージメントがおかしいのか、ヘッドがおかしいのか それが確認できないと何も分からない。ちなみに半年以上放置していると インクが固まってしまう事があります。
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