• 締切済み

もう無理だと思いますか?

usagi-の回答

• usagi-
回答No.4

そんな少しの理由にならないようなタイミングのズレをネチネチと言うような人を追いかけるのは即止めた方がいいと思いますよ。 いい男のする事じゃないですもの。 追いかけ続けたら女の値打ちが下がるだけだと思いますよ。 気持ちを切り替えて頑張って!

nontanko
質問者

お礼

気持ちの切り替えが上手く出来ません。 値打ち下がりますか。そうですか。ありがとうございます。 回答ありがとうございました。