wwwweweのプロフィール

@wwwwewe wwwwewe
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/02
  • 失恋してしまいました。

    こんばんわ。 大学1年生、18歳の男です。 八月の終わりに中学、高校と同じ学校でずっと仲が良く、五年間ほど好きだった女の子に告白したんですが、 彼氏がいるから・・・と振られてしまいました。 最初から彼氏がいることは知っていたし、振られるだろうと思っていたんですが、 やはり振られた日はその子とのいろんなことを思い出し一日中泣いてしまいました。 そしてその女の子が彼氏と別れたらもう一度告白してみようと思いました。 また告白することは相手にとってはやはり迷惑なのでしょうか?

  • メールを止めてしまう人に質問です

    バイト先に好きな人がいます。彼は結構マイペースな方で忘れっぽい方です。 バイトでは一言一言でも必ず話します。(私からw) よく笑い合ってることが多いので楽しいです♪ メールは初めて向こうから止められた時にメールとかあんま好きそうじゃないなと思い、用件がある時以外は全然送りませんでした。 何十通もずるずるメールしたことはありません。 ただメールがじゃあね・おやすみなど切れがいいときにちゃんと終わったことがないのです。いつも会話の途中でとめられたり、ましてや疑問文で止められることもあります。時間が遅いとかは関係ないと思います。次の朝にでも返してくれてもいいのに…泣 メールを向こうがとめて、バイトで会ってもメール送れなくてごめんもないしいつも通り様子は変わらないです。あまりメールのことに触れてもあれだと思い私もいつもどおり接します。そしたらむこうもいつもどおり接してくれますw メールを突然止められるたびに嫌われてるのかとどうしても思ってしまいます。でも普通に接してると嫌われてはないと思うのです。 話かけても冷たくはないし、避けられてはないし、メールも冷たくはないしハートの絵文字もたまに使ってくるし。話しててもメールをしていてもどちらも楽しいと思えます。 質問1〉でもきっと彼は私のことを何とも思ってないですよね? いくら忘れっぽい人でも好きな人のメールは必ず返しますよね。。。 ただ彼はよく男友達などにお前メール返せよとか言われてるのをよく聞きます 質問2〉ただ単にメールがめんどくさいか嫌いなだけなのでしょうか? 質問3〉メールを止められた側のあたしでさえ次会うとき若干気まずいと思ってしまうのですがメールを止めた側は私を見てなにも思わないのでしょうか。彼の場合なんかほんと普通なんですよねw 答えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします

    • ベストアンサー
    • noname#92834
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • もう無理だと思いますか?

    以前付き合って欲しいといわれた人がいました。 彼は私が「返事をしなかったから」という理由で、 無かったことになりました。 すぐにメールで「付き合いたい」と送ったのですが、 色々と理由を言われ付き合うことにはなりませんでした。 先日、私の方から付き合って欲しい事を告げたら、 今は仕事も忙しいし彼女を作る気になれないといわれました。 気持ちの糸が切れてしまったのだと思います。 「あの時言ってくれれば良かったのに」とも言いました。 彼は返事はすぐその場でほしかった事を言ってました。 私がすぐ返事をしなかったので、もういいやと思ったそうです。 なので、私は、「彼女を作る余裕が出来たら彼女にして欲しい」 といいました。しかし、「余裕が出来てもまた好きになるかは 分からない」といわれました。その通りだと思います。 私はまた好きになってもらう為にはどうしたらいいでしょうか。 彼とは普段の生活で接点が全くありません。 文章まとまってなくてすみません。