• 締切済み

犬の首輪

おもちゃメ-カ-で出している、犬の鳴き声が分かる おもちゃを教えてください。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは 以前 私が皆さんに お尋ねしたときのものがあります 参考にしてください http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=393720    

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=393720
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

バウリンガルのことでしょうか? ワンちゃんの気持ちがわかる!ってやつ 作った人の発想偉い!! 作った人よく頑張りました (^o^) ・・・こう思うのは私だけ? (^^;

参考URL:
http://www.takaratoys.co.jp/bowlingual/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『バウリンガル』のことでしょうか? http://www.takaratoys.co.jp/bowlingual/

参考URL:
http://www.takaratoys.co.jp/bowlingual/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 犬に詳しい人

    知人の家で犬が甘えた鳴き声で寄ってきます。よく「甘噛み」と「私の脚にぐるぐる回ってリードを脚にからませてくる」のですが玄関前に番犬代わりに置いているそうですが誰にでもするそうです。これはただ甘えて遊んでほしいだけでしょうか?毎日退屈そうにしているので噛むおもちゃをあげたいのですが効果はありますか?

    • ベストアンサー
  • 犬の首輪が抜けちゃった!

    ●犬の散歩中、首輪が抜けてしまったら、皆さんはどうしていますか? 良い対処法を教えて下さい。 今朝、散歩に行ったらスルッと抜けてしまい、あと数メートルで車がバンバン飛ばしてくる大通りに…!!というところまで行ってしまいました。 幸い、事故には至りませんでしたが、こんなに際どい状況は初めてだったので、ものすごく焦りました。 名前を連呼しても戻ってこないし……。 犬は追いかけると逃げてしまうので、中腰で目線を犬に合わせつつ、そろそろと近づいて捕まえました。 ●また、しつけ方法も合わせて教えて下さい。 今日はとりあえず、戻っては来なかったが、「止まって待っていた」「最終的には首輪をつけさせた」という点を評価し、きつくは叱りませんでした。

    • ベストアンサー
  • 犬の首輪を外す

    現在、敷地内に犬を飼っています。敷地には柵などが無い為、逃げ出さない様に散歩以外は必ず紐でつないでいます。で、本題ですが、最近、誰かが勝手に敷地内に入り、その紐をはずし犬を逃がしているようなのです。犬は、数時間後には勝手に帰ってくるのですが、いつ誰に迷惑をかけるかもしれないので、気が気ではありません。この様な行為は罪に問われないのでしょうか?放すだけなので窃盗にはなりませんよね?!車の出入りが頻繁にあり柵を設けることは不可能なのでどのように対処したらいいか、困っています。よろしくお願いします。

  • 犬の首輪を作りたい

    よろしくお願いします。 犬の首輪をレザーで作りたいと思っています。 レザークラフトはやったことがないんですが、 雰囲気としてはhttp://dogcatch.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=20721&csid=4&sort=n こういう感じのものを作りたいと思っています。 レザーに関して、また犬の首輪に関して 作り方をご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 参考になるようなサイトがありましたら、あわせてよろしくお願いします。

  • 狼と犬

    狼の鳴き声って犬と似てますか? 素人が鳴き声だけ聞いたら犬と間違えたり・・・・? あと狼に一番近い犬はなんていう種類ですか?

    • ベストアンサー
  • 犬が首輪を食べてしまいます。

    我が家には2匹の雑種犬がいます。 1匹(メス)がもう1匹の首輪を食べてしまうので困っています。 2匹の小屋は部屋は別々ですが、小屋自体はひとつなので、離すことができません。 飼いだして6年ほどになるのですが、この数日間で3回食べました。 新しいのを付けると食べてしまうので、今は小屋に繋いでいる金具だけをさせています。 この金具は犬が引っ張ると首が絞まってしまうので、普通の首輪をさせたいのですが…。 この食べてしまう方の犬は、小屋(木製)をかじったり、とにかく何でも食べるんです。 首輪を食べたのは今回が初めてなのですが、体を壊したら大変ですし、どうすればいいものかと悩んでいます。 なにかアドバイスがありましたらお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 犬の鳴き声について

     皆さんのもしくは皆さんのお宅の周辺で犬を飼っている家って少なからず存在しますよね。皆さんは、近所の犬の鳴き声があまりにしつこく吠えたり鳴いているとうるさいなあと感じたりしませんか?犬好きと嫌いな人で意見は分かれると思います。私自身は、犬を飼っていますが、よその犬の鳴き声はあまり気になりませんね。

  • はにわの犬はなぜ首輪をつけているのですか

    縄文時代の、はにわの犬は何故首輪をつけているのですか? 縄文時代は犬は放し飼いなのに・・・

  • 犬の首輪とリード

    うちの犬に新しい首輪とリードを買ってあげようと思っています。 なるべく犬にとって着け心地のいいもの。 特にもう11歳で体も小さい(柴犬をひとまわり小さくした感じ)ので、 軽いのが良いと思っています。 良いお店を知っていたら是非教えて下さい。 お願いします。

    • ベストアンサー
  • 犬用首輪についているとんがった鋲についておしえて

    ブランドものの犬の首輪をもらいました。とんがった鋲がいくつもついているタイプで、なんだか妙に気になります。マンガに出てくる凶暴な犬の首輪がこんなだったり・・・これって何のためについているんでしょう???とっちゃってもいいですか?だれかおしえてください

    • ベストアンサー