• 締切済み

過入金分の返金は?

以下の場合の会計での項目を教えてください。 ・お客さんの過入金分を返金した返金分 とその支払手数料(これは支払い手数料、でしょうか)

noname#73349

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.1

>お客さんの過入金分を返金した返金分 過入金の時の処理は? 預金/売掛金で処理してれば売掛金で 預金/預り金で処理してれば預り金で >支払手数料(これは支払い手数料、でしょうか) 支払手数料でしょう

質問者

お礼

ありがとうございました。