• ベストアンサー

若年性尿漏れ

私は25歳の女です。 小学生頃から尿漏れ体質で、本当に嫌でした。 今はちょっとした動作でも尿漏れしてしまう時があり、本当に困っています。 何か知っている方がいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66251
noname#66251
回答No.1

http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/31506354 何かの参考になれば良いのですが・・・

okazu96
質問者

お礼

病院などで1度検査してみます。 ありがとうございました!!