• 締切済み

鳥目はめがねで改善する?

私は視力自体はそう悪くはありませんが(右0.7左1.5)鳥目なのです、最近では夜、車を運転する事は非常に難しいくらいで非常に怖いです。 ネオンが光る街中などはまだいいのですが住宅街などの街頭だけではほとんど見えません 明るい所から暗いところその逆、順応速度?も非常に悪いです こういった鳥目みたいなものはめがねを掛ける事で改善するのでしょうか? めがねではなくても他にいい改善方法は無いでしょうか よろしくお願いします

みんなの回答

• mauchi
回答No.1

鳥目にはビタミンAがいいと聞きます が、実際はどうなんでしょうねぇ?