• 締切済み

携帯サイトで知り合った男性

某大手お友達&趣味友をつくる携帯サイト知り合った男性と3ヶ月メールをほぼ毎日し会いました。 彼は大阪、私は東京です。 距離もあるし、まさか会うつもりはなかったんですが。 彼のお友達が関東で披露宴をすることになり、東京で会うことになりました。 一日東京で遊びましたが、彼が電車の中で急に手を握ってびっくりし、彼をお見送りの時もまた会おうと握手をされました。 口説かれはしませんでしたが、急に意識してしまった自分がいます・・・・ でも、手を握るなんて特別なことじゃないですよね? ちなみにお互いフリーです。

noname#140050
noname#140050

みんなの回答

noname#97233
noname#97233
回答No.3

バッコンバッコン目当てかな?? あまりのめり込まないように気をつけてください。 すべての人間がいい人ではないので。 わかってるとは思いますが。 お金を貸してと言われても貸さない方がいいですね。 それから、いろいろ欲求されても(笑 焦らしましょう。 焦らして焦らして、それでもやさしくしてくれる方であればいいですね。

• 0621p
回答No.2

その日は口説かれなかったのかもしれませんが、いずれは口説こうと考えているはずです。

noname#158990
noname#158990
回答No.1

特に意味を成してない行動じゃないんですか? 案外ユーモアがあってそう言う面白い趣味の人かもしれませんね。