• 締切済み

こんな場合はどう返事しますか?

jinruiaiの回答

• jinruiai
回答No.5

sasanohasarasaraさん、こんにちは! 私だったら、その人と二人では行きません。 その場は「そうね。でも、みんなで行った方が楽しいから みんなで行こうよ!」と言い、もしsasanohasarasaraさんの好きな人に機会があったら「××さんは、行った?」と聞いて行ってなかったら、一緒に行かない?」と誘います。 行っていたら、みんなと行く時「2回目でもいいじゃない、行こう!」と誘います。(ちょっと、勇気が要りますね) いつか、二人で出かけるチャンスが出来ますヨッ♪ 頑張ってくださ~い!!!