• ベストアンサー

地方局TVCMの費用

U-Sevenの回答

• U-Seven
回答No.3

株式会社テレビ埼玉プランニング、に問い合わせて見てください。 http://www.tvs-planning.jp/cm/index.htm スポットかレギュラーか、時間帯は、などによってそれぞれ異なります。 モデルケースの場合で事例があると思います、それを取り寄せてください。 問い合わせると売り込まれる、ということが心配ならば、 実際にテレビ埼玉でCMを流している会社に問い合わせて見てはどうでしょうか。 時間とかスポットか番組提供かなど数種類ピックアップして、『CM代、いくら掛かりました?』って。 漠然たる内容で○○ぐらいというのを目安に使うと判断を誤る危険性も有ります。 ビジネスならば正式な価格調査を行うべし。