• 締切済み

IAEA と UNMOVICの違いについて

IAEAとUNMOVICの違いがよく分かりません。 両者の違いがお分かりになる方がいらっしゃいましたら 教えてくだされば幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

国際原子力機関(IAEA)は核兵器を担当して、国連監視検証査察委員会(UNMOVIC)生物・化学兵器などを担当しています。

参考URL:
http://channel.goo.ne.jp/news/asahi/kokusai/20021128/K0027200708026.html