• ベストアンサー

彼氏の心理が推測できたら教えてください。

以前、二回ほど投稿し、皆様の心ある回答でだいぶ気持ちが落ち着いてきて、本当にありがたく思ってます。 一回目 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4211071.html 二回目 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4253380.html その後、自分も気持ちが安定し、彼を信じて待とうと、気持ち的には片思いに戻った気持ちで、自分の時間を楽しんでいます。 もちろん彼からは何も連絡ないのですが(汗) それでどうして今回また投稿させていただいたかというと… 実はお互いにmixiをやっているのですが、先週久々に私はmixiの日記をUPしたんです。 連絡が来なくなってからはまったく足跡(説明:自分の日記などを見に訪れた人がわかることです)も付いてなかったのですが、先週からちょくちょくわたしのページに彼からの足跡がありました。 mixi内にも共通の友達は多く、わたしと共通の友達の日記には最近まったく彼はコメントなどは残してないです。 (たぶん、あたしも共通の知り合いの日記は見てるのを知ってるからです) ちなみにわたしと共通でない(つながってないひと)の日記にはコメントを残してました。 (意地汚いかもしれないのですが連絡がつながらなくなってから心配で彼のお友達のページを訪れたりしてしまったので…) また、お盆後、滅多にmixiの日記を書かない彼が久し振りに日記を書いたりしてたので、一度、わたしもその日記を見たのですが、仕事はまぁまぁ順調?な内容のようでした。(簡単な内容は下記) 「夏だというのに忙しく白肌をきれいに保ってます。現在いろいろ地道に進行させてますが、しかし、あっちやればこっちがおろそかになったり大変です、、、」 とありました。 それで話は戻るのですが… 昨日、彼はまた日記をUPしており(新商品のことでしたが)昨日もわたしのページに足跡があったので、少し悩んでから、mixiからメッセージを送りました。↓ 「仕事が順調そうでよかった。体に気をつけてね。」 と。 もちろん返事はなしです。 でも絶対メッセージは読んでるはずだし、彼の日記に対しては彼自身ちゃんとコメントを返しています。 どうしてこんなに、とことん、わたしの存在を避けるんだろう… 何も反応を返してくれないんだろう… もう連絡するの面倒になったのでしょうか。 本当に今は仕事に集中したいのか。(それであればわたしはいくらでも待ちます) ここで皆様にまた、助言というか…推測というか、彼の心理が少しでも分かれば教えていただきたいなと思い投稿してしまいました。 何もわたしは彼に伝えられてないまま(待っててとか別れたいとか距離置きたいとかわからないです)、わたしもまだ彼の気持ちを聞く勇気がないので聞いてないのも悪いのですが、な~んにも彼の反応は返ってきません。(メール・電話も無) なのに最近、わたしのページを見るってどういう気持ちというか… 何をどうしたらいいんだ~~~!わたしは~~~! って気持ちです…汗 わかりずらい文章と長文ですみませんでした。 できたら皆様の意見をお聞かせいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • johntak
  • ベストアンサー率38% (77/200)
回答No.1

済みませんが、キツイ回答になります。 私は彼のような事をしたことがあります。(詳細は勘弁してください) その心理とは、 「貴女を重荷に感じるから、下ろしたい」 ということです。 仕事も忙しいのでしょう。しかし、それよりも彼の中では貴女の気持ちを受け止める心の余裕がないのです。 だから、自然消滅を狙っているのです。 しかし、たまに貴女がどうしてるのか気になる時もあります。 それは、男らしく無いことで、物陰から様子を窺うということでしょう。 だから、足跡が残ったりするのです。 では、どうすべきか? 「もう、私はあなたの事、すっかり忘れて楽しくやってるよ!」 見たいな日記を書きまくってください。 好きな男性が出来た見たいな嘘でもいいでしょう。 それを見てどう反応するかです。 結婚したいくらい好きと言われた相手にあっけなくそっぽ向かれるんですよ。 気分は悪いでしょう。でも、それが彼の心を揺さぶります。 男は案外未練たらたらですから。 しかし、この作戦のリスクは既に彼に好きな相手がいたら、裏目に出ることです。この辺のリサーチができるといいんですが。。。 キツイ内容でごめんなさい。

mmy3329
質問者

お礼

回答ありがとうございます! いや、キツクないです(>_<)たぶん8割は自分の中で そう感じてるところがあったり… 現実、「うん」でも返信できるだろうと思います。 実は足跡があったときのあたしの日記は「楽しくて幸せだ」って感じの内容でした。 おそらくタイトルからして気になったのかもしれません… でも気持ちはもうあたしには無い… だから返信もしない。 そうですよね…汗 でも無理してわたしはほかに好きな人を作ったり出来ない性分なので とことん無視されつづけて自分が自然と他に好きなひとができるまで 待ってみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

まるで自分を見てるようだったので。 あの…。 悪い妄想をしすぎて、どんどん墓穴掘ってる気がします。 私の彼もあまりメールの返信をしないタイプなので、よくわかりますが。 以前の質問にあった「BBQやったよ」とか 「元気かな?今お盆で帰省中だよ。とにかく○○くんが(彼の名前)笑って過ごしているならそれでいいや☆」 に返信がないのも、わかります。 BBQやった→へー、そうだったんだ。 それでいいやって言ってるから良いんだろう。 と思って終わりですよ。 彼にとってはメールでわざわざ送るほどのことではないだけです。 今回メッセージで送ったのも同様なんだと思います。 ってか、それメッセージじゃなくて日記のコメントに書けばよかったんじゃないかと思いますが。 他の人のコメントにはレスつけて、自分のコメントだけスルーされた時に初めて 「なんで私だけ反応してくれないんだろう」と思えばいい話でしょ。 彼の方も「日記読んだんなら日記に書いてくれよ」と思ってないですかねぇ? 人の日記読んでコメント書けるかどうかって内容しだいで変わると思うし、 自分が書いた日記にコメントついてたら、お礼の意味でレスつけるのは普通でしょう。 返事なくてもいいや、と思っててもメール送ったらやっぱり返事を期待してしまうじゃないですか。 だったらメール送るのはやめて日記にする。 彼の足あとついてるなら、そのうちコメント書いてくれるかもしれないし。 日記読んでくれてるのは「忙しくて連絡できないけど、手が開いた時には日記読んでるよ=忘れてないよ」 というアピールなんだ!ぐらいなポジティブシンキングでいないと自滅しちゃいますよ。

mmy3329
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 今、自分がウジウジしてるのもわかってます。 ハッキリ言っていただいてありがたいです。 mixiのことだって当たり前なことなのに、自分本位でしか考えられなくなってました… まるで自分を見てるよう とありますが過去の経験などお話いただける範囲で結構ですので参考にさせていただけたら嬉しいです。 自滅、しないように頑張ります(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jam-best
  • ベストアンサー率27% (94/344)
回答No.5

No.3のものです。 彼女とは2年付きあってました。ちょうど倦怠期だったのかもしれませんね。 ん~ちょっと思ったのですが、気持ちを聞く勇気がないってだけで、彼の気持ちも聞かず今は自分の楽しいことをして忘れてしまおうってなんか寂しくて悲しい感じをうけたのですが。そんなことしたらあなたの気持ちも忘れてしまいますよ。 彼氏さんからの「待ってて」の一言もないのに、あなたは2ヶ月も待っているんですから!!えぇ子やぁ。がんばってたのに忘れようとしないでくださいよ^^; 自然消滅なんてとても思い出にもならない、寂しい恋にはしないでくださいね。。

mmy3329
質問者

お礼

お返事ありがとうございました★ 2年なら倦怠期もありますものね…わたしはたったの1か月しかちゃんと一緒に過ごせてないからな(^^;) そうですね…自分でも寂しいことだってわかってます。 >彼氏さんからの「待ってて」の一言もないのに、あなたは2ヶ月も待っているんですから!!えぇ子やぁ。がんばってたのに忘れようとしないでくださいよ^^; 泣きたいです…いい子だって言ってくれてありがとうございます。 自然消滅だけはほんとしたくないです涙 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.4

No1の方が言われるのが、一番的を射てるかな~。 あなたに責任は持ちたくないか、もてるほどの自信は無いけど、 日記を読みに来るところなどは、弱冠気にはなっているという所でしょう。 そういうタイプは、自分に相手の気もちがありさえすれば満足というか、 優越感を得られるため、その確認作業かもしれません。 連絡を絶たれた後にあなたが送った短いメッセージのいくつかを 拝見しましたが、どれもさりげない様子を装いながら、 いかにも彼の気を引きたい空気で一杯で、積極的にじぶんから得たい! と思っているわけじゃない女性から貰ったら、面倒な方が先にたつ だろうな、という印象を受けました。 なのでNo1の方が言われてるように、もう彼とは関係の無い生活を していることをアピールする方が、まだ効果があるように思います。 しかしそれには、ふりをしているだけではまた、文面に表れてしまい ますし、不思議なことに、そういう気配って、相手に伝わるんですよね~(^^; ひとまず彼のことは横に置いて、目の前の生活を楽しむことに専念してみてはいかがでしょう? 日記などで無理にアピールしなくても、ただそうするだけで、 何かしら空気が変わってくるかの知れません。 とにかく、今は彼に対してのアクションを取るのは逆効果ということ だけは間違いないでしょう。ならば、彼から心を離して、彼がついてくれば 儲けもの、位に思って元気に過ごしましょう♪

mmy3329
質問者

お礼

回答ありがとうございました! なるほど…とても丁寧なご意見ありがとうございます。 やっぱりそういう気持ちなのかな~…悲しいですけどわたしもそう感じてます(^^;) 確認作業かぁ。 一応、もう連絡は自分からしないように携帯の連絡先は削除したので(あるとしてしまうので)もう、アクションを取るの、止めてみます。 元気に過ごせるように自分磨き、がんばります!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jam-best
  • ベストアンサー率27% (94/344)
回答No.3

20代男性です。 私も仕事が忙しくて彼女にかまってあげれない時期がありました。 とある日にストレス発散に遊んでいたらそこを彼女に見られて、「こっちはこんなに会いたがってるのに遊んでる暇あるならちょっとくらい顔出しに会いにきてよ」と言われました。すごく心に響いてなんてことオレはしてんだってめちゃくちゃ反省しました。 しかし時すでに遅し、振られてしまいました。当時の私の心理としては、彼女は待っててくれてるしオレが会いたい時に会ったらいいや、今は1人の時間を満喫したいって感じでした。 私が思うに、人の心理なんて誰にもわかりません。彼がどう思ってるんだろうなんて考えて細かい細工とかしないで、体当たりしないと。 体当たりして冷めて遠ざかる人は相性よくないと思うし、そこで話し合える人とは長続きして結婚までいくとおもいます。 お互いどう思ってるのか話し合うために言葉があって考える脳があるんだから、人間にうまれたんなら十分活用して話し合うべきでないでしょうか。 簡単に言うと、行動です。 長々と失礼しました。私の考えなだけなので参考までに。

mmy3329
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど…時すでに遅しだったんですね… 失礼な質問かもしれないのですが、その彼女さんとはどのくらいの交際期間でそうなったのですか? 正直、わたしたちは5月末から付き合って、7月頭からこの状態なので、彼のことまだまだ知らないことばかりなんです… また来月は、わたしの誕生日があるので、その辺でもう何もなければjam-bestさんがおっしゃる通り、行動はしようと思ってました。 >細かい細工とかしないで、体当たりしないと。 そうなんですよね。うじうじ考えて彼の心理を考えても答えが出ないのわかってるんです(^^;) でも、まだその勇気が無い・・・ その勇気が備わるまで、こうやって皆様のご意見を参考にさせていただいてます。 自分の中に悪い結果の場合の心の準備が欲しくて… でも彼のこと大好きだから、待ちたいって気持ちがまだたくさんあります。 自分の気持ちには嘘をつかず、彼を試すようなこともしたくないので、もう少し、自分にとっても彼にとってもいい答えが見つかるように模索したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 777QA
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

一回目、二回目、そして今回の投稿全てを読ませていただきました。 ツライですね。気持ち、わかります。実は、私もmmy3329さんとほぼ同じ状況に陥っています。彼も自営業で、今は仕事が正念場だからという理由で少し前から完全に付き合っていない状態です。それでも、これまでメールのやり取りはあったのですが、ここ最近になって自然となくなりました。私は焦って、「どうしたの?」ってメールを何回かしたんですけど、返信はありません。まだ1ヶ月しか経っていませんが、何となくこのままなのかなって・・・。 mmy3329さんの彼を信じたい気持ち、すごくわかりますが、私もmmy3329さんと同じ29歳というところから、やっぱり重いのかなって・・・。 私の元彼いわく「結婚できるか不安」とのこと。そこにきて、29歳という私の存在。。。男性からしたら、仕事も精一杯やりたいし、だけど彼女(私)の将来まで保障はできないといったところなのではないでしょうか。女性からしたら、一緒に力を合わせて頑張っていけば良いじゃない!って思いますが、残念ながら男性の心理はそうはならないみたいですね。自分のことに重ね過ぎてる部分があるかもしれませんが、同年代からの意見でした。 ・・・って、こんな偉そうなこと書き込みましたが、私自身、彼のことを忘れることが出来そうにありません。。。彼の状況が落着くまで勝手に待っていようかななんて考えてしまいます。今はそれを彼に伝えるべきか迷っていますが、伝えられても今の彼にはただの重荷にしか映らないんでしょうが。。。

mmy3329
質問者

お礼

777QAさん お辛い中、回答ありがとうございました。 わたしはきっと777QAさんの気持ちの辛さをやっと抜け出せたくらいです(^^;) そうですね、同じくわたしも付き合ってない状態。 付き合って一か月だけでした、一緒にいれたのは。 もう二か月近く「放置」されてます。 わたしも777QAさんには偉そうなこと言えませんが、自分のこととか気持ちを優先してたらいかんと思って、彼の気持ちを考えるようになりました。 疑うより信じたほうが、結果悪くても、人間的に素敵なんじゃないかと自分に言い聞かせて。 でも、何も反応を感じれないこっちとしては本当にキツイですよね…。 それに年齢ももちろん彼には負担なんだと思います…。 でも正直、「付き合おう」となったからには気持ちを伝えてくれてもいいんじゃないかとまた、自分本位な考えを持ったりと、頭の中、グルグルです。 あたしも同じく勝手に待ってみようとは思ってます。 家にも荷物あるし…とか微かな希望を持って(^^;) まだ、777QAさん、まだ一か月なら一緒に待ちましょう。 今、彼に伝えるべきときではないかもしれません。。。とあたしには言う権利無いですけど… なんか切ないですね(笑) 自然消滅かぁ…悲しいな でも、彼が好きなら無理して忘れるなんてことしないほうがいいです。っていうか忘れられませんから(汗) 悔いが残らないように私はまだ彼を待ってみます。期待はしないで (^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏とのmixiでの距離のとり方について。

    . mixiには足跡機能がありますよね? その足跡を付けすぎたら、束縛されていると息苦しく感じるのではないか? 逆に付けなかったら、興味を持ってくれないと不安にかんじるのではないか? などと考えていると、迂闊にmixiにログインできなくなりました。 だけど、私の知らない彼(友達との彼)が見れるのではないかと考えると、彼のページを見たくて仕方なくなります! また、私は人の日記にコメントを残すことが苦手です。(他の人も閲覧できるため) ですから、日記読んでね!と彼に言われても、中々読めないでいます。 mixiくらいでこんなに気を使ってしまう自分が嫌なんですが、 どうしたらいいと思いますか? みなさんはどうしてますか? 教えてください、よろしくお願いします。

  • 距離を置いてる時に・・・

    前回の質問です。 ↓ ↓ ↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4087202.html 私もしばらく彼をそっとしておくことにしました。 「落ち着いたら連絡頂戴ね。仕事頑張って!応援してるから。」というメールを最後に送って、今はじっと我慢してます。 その最後のメールを送ってから1週間経ちますが、まだ彼からの連絡はありません。 彼とはmixiのマイミクでもあります。 2日くらい前に、私は日常のことを日記に書きました。 マイミクになってると、日記が更新されればトップページに題名が載るので、私が日記を書いたことは彼にもわかるはずです。 彼はmixiにログインした形跡があるのに、私のところに足跡はなかったので、あ~やっぱり避けられてるんだって思いました。 でもその夜中、足跡があったので、私の日記を読みにきたようです。 彼も日記を読みにこれば、足跡が付くから、私に読みにきたことバレるのはわかってると思います。 私は彼は自然消滅を狙ってるのかもという不安もあったのですが、もし本当に自然消滅を狙っていたら、足跡なんてつけないですよね? ただ日記が更新されてるから見に来ただけなのか、それとも私のことが気になって読みにきたのか、もしくは自分の事が書かれてるかもと気になってきたのか・・・。 彼がどんな気持ちで私の日記を読みにきたのかはわからないけど、距離を置いてる最中なので、どうしたものか・・・。 まだ直接メールはないけど、彼のテンションが戻りつつあるってことですか?

  • どういう気持ちの変化?

    以前、飲み会であった男性に「気持ちに余裕がない」といわれたその後です(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3717100.html) その人のことを知っている2人とご飯に行きました(女2、男1) で、一緒に行った男性がmixiに「3人でご飯に行って楽しかった」と日記を書いていました。 するとそのコメントにその”余裕がない”と言った男性から「オレも行きたかったなぁ。2人(私と友達)ともだいぶ会ってないし」とコメントがありました。(ちなみに私とは3ヶ月以上、友達とも5ヶ月以上) で、私の日記にもここ数ヶ月足あとすらなかったのに久しぶりに来てコメントを寄せていました。 この急激なお友達モード?に戸惑っている自分がいます。 彼はどうしたいのでしょうか。 ○3人でつるんでいるのを知って、寂しくなって一緒に遊びたい ○気持ちに余裕が出来た ○気まぐれ ○他に好きだった人がいたけど振られたから私のところに来るためのキッカケ作り 自分的にはこう考えたのですが、どう思われますか?

  • mixiで何をしているのか?

    こんばんは。 気になる人がいます(男性) mixiの最終ログイン時間を見ていたら1日に複数回アクセスを していることが結構あることがわかりました。 普通に考えて…彼は何をしているのでしょう? 日記は半年以上書かれていません(マイミクなので自分に 対して日記が非公開ということはないと思います) (1)日記を覗いてる (2)コミュを覗いている (3)誰かとメッセージのやり取り 自分には上記くらいしか考えられませんが、かなり長い間 日記は書かないのにしょっちゅうアクセスをする生活が 続いているようです。ちなみに私には彼から足跡がめったに つきません。また彼はそれ程マイミクが多いわけではなく(30人位) 共通の友達の日記にもコメントはほとんどついていません。 日記は書かないのに、しょっちゅうmixiされている方など どのようにmixiを利用されているのでしょう。 教えていただけませんか?

  • mixiの日記のコメント

    mixiの日記のコメント mixi日記にコメントをしてくれた人にお返事を書いたのですが、 足跡がいくらたってもつきません。 まだ相手は見ていないということでしょうか。 足跡をつけずに見に来ることはできるでしょうか。

  • 友人がmixiの日記にコメントをくれません

    mixiに日記を書いても、コメントが付かないことで悩んでいます。。。 マイミクも少なく(18人くらい)、一人を除き全員リアル友達です。 自分自身そんなにはまってるわけではないのですが、たまに日記を書いても誰もコメントをくれなかったり、くれても1人とか2人とかで、なんだか自分の人としての価値が低いと評価されているようで、とてもとても凹むのです。。。 友達にはマイミクが40人くらいいて、見る限りほとんどの人がリアル友達のようなのですが、ちょっとした他愛ない2~3行の日記にも、20人くらいからコメントが付いていて。。。私が彼女の日記にコメントを書いても、彼女が私の日記にコメントをくれることはほとんどありません。(あしあとは付いています) 私のマイミクで頻繁に日記を書いている人は5~6人くらいしかいないのですが、みんなコメントをたくさんもらっているし、たまーにしか日記を書かない人にも、そのたまーの日記にコメントをたくさんもらっています。 私も、コメント欲しさに書いているわけではないのですが、やはり、なんだか悲しいです。 マイミクのほとんどは大学の時の友人で、今はみんな別々の場所で別々に生活しています。お互いの近況報告にもなっていいのでは、と思ったのですが、最近はミクシィなんか存在するからこんな惨めな気持ちになるんだ・・・と、とてもつらいです。 決定的に悲しかったのが、久々にそのマイミクの一人に会ったのでそのことを日記に書いたのですが、その友人が足跡だけ残しコメントをくれなかったことです。。。 やはり、その友人たちに私は嫌われているのでしょうか。 実生活では、会社でも仲の良い同僚もいるし、先輩も上司もかわいがってくれるし、結婚しているのですが旦那ともうまくいっておりとても幸せなのですが、ミクシィのせいでこういう気持ちになるのがとてもつらい日々です。 ミクシィ上で新たに友達ができるといいなとも思いますが、どうすればいいのかもよくわかりません。 支離滅裂な文章ですみません。 くだらない悩みだと思われる方もいらっしゃると思いますが、何かアドバイスをいただけたらとてもうれしいです。 よろしくおねがいします。

  • 気づいたらネット上で知り合った人を好きになってしまった・・・

    2か月前くらいから高校時代の友人の誘いでmixiを始め、 1か月ほど前、見たことがない人から足跡がついていたので私もそちらのページに足跡を残して書き込みをしたのです。 趣味が同じという共通点で足跡を残したようでした。 そうしたらすぐにメッセージが来て数回やり取りした後 マイミクシィになってほしいというメッセージがきたのでOKしました。 初めは趣味友達と思って接していたのです。 私は1日に1回は必ず日記を書くのですが、それに真摯なアドバイスをしてくれたり、とても優しいコメントをつけてくれたりします。 私は日記の更新が頻繁なのにすべてに日記にコメントをつけてくれるし メッセージのお返事もしてくれます。 その内容やその方の日記を読んでいてとても共感することが多く気づいたら本当に好きになってしまいました。 こんなことは初めてだし、ネット上で会った人を好きになってしまうなんて自分でも信じられませんでした。 それも20歳ほど年上です。 住んでいるところは近いのですが、その人が独身なのかも結婚しているのかも分かりません。 趣味の関係で一緒に会ってお話ししようと言われたことはあります。 でも正直自分は変じゃないかと思ってそれは躊躇っています。 会ったらもっと好きになってしまいそうです・・・・。 それに向こうは私のことをそういう対象として見ていないんじゃないかなと感じますが、それでも好きだと感じる自分がいます。 やっぱりこんなのは諦めたほうがいいでしょうか・・・? こんな経験ないので本当に最近夜も眠れません。

  • 彼の気持ちがわかりません

    皆さんの意見を聞かせて頂ければと思います。 (特に男性の方の意見が聞けたら嬉しいです) 今年の2月に約3年付き合った彼に振られてしまいました。 原因は、私が新しい職場でストレスが溜まり、ストレスからか彼に対する不満をぶつけてしまい喧嘩になり距離を置き別れに至ってしまいました。 別れ話の時には普通に笑いあったり、穏やかに話をして 彼から 「会えなくなるわけじゃないし、また遊びにいこう」 とも言われました。 ただ、何度か私から誘ってはみましたが時間が合わなかったり、返信がなかったりで結局会えてはいません。 彼と別れてから、反省し 少しでも自分磨きをしようと習い事を始めたり仕事を頑張ったり… mixiの日記も↑のコトなど、前向きな日記を書くように心がけています。 彼もmixiをやっていて未だにマイミクです。 私が日記を書いたり更新をすると、必ず足跡がつきます。 誰かがコメントをしてくれたりする度に見に来ているようで、何回か足跡をつけていきます。 たまに更新をしていなくても足跡がついていたり… 私は別れてから、なんとなく彼のページは見に行きずらくて(ほとんど更新をしていないというのもありますが)ほぼ見に行きません。 行ったとしても足跡は消しています。 この前あまりに足跡が付くので、 「じつはある人に告白をされた」という内容の日記を書きました。 告白されたのは事実です。(もう断りましたが…mixiの日記にも後日断った旨を書きました) それを書いた途端、私が彼に書いた紹介文や彼と作ったコミュニティが消されていました。 しかし、マイミクは外されずそのままの状態で、その後も足跡は頻繁につくような感じです。 彼はどういう気持ちでいるのか、多少なりとも気になってくれているのでしょうか? ちなみに、私はまだ彼が好きです。 だからこそ、悪かった部分は反省し新しい気持ちで彼とやり直したいと思ってます。 ぜひ、ご意見頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • mixiの足あととコメントの時差

    mixi携帯ユーザーです。 自分のページにマイミクからの足あとが付いていた時間の数時間後に日記にコメントが書かれていました。 ですが、コメントが書かれた時間には、その人からの足あとはついていませんでした。 (最後に足あとがついていたのは、その数時間前のみということです) 普通、コメントを書くにはその人のページに行かないと(足あとを付けないと) コメントなんて書けませんよね? 不思議で仕方ありません。 こういうことって何が考えられますか? 詳しい方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 好きな人から避けられています・・・

    片思い中の男子大学生です。 好きな女の子がいるんですが、最近その子から避けられています・・・。 今まではmixiのボイスや日記には必ずといっていいほどコメントをくれていたのですが、イイネ!すらつけてくれなくなりました。 足跡はついてるんで見てくれてはいると思います。 共通の友達のボイスや日記には変わらず反応しています。 実際会った時には普通に話してはくれるんですが・・・。 そろそろ告白しようと、最近アタックを強めたので、僕の気持ちには気づいていると思います。 これは諦めたほうがいいんでしょうか・・・? ちなみに電話やメールはお互いあまり好きじゃないので用事があるときしかしません。