• ベストアンサー

下痢が一週間?

下痢が一週間続いています。考えられる病気を教えてください。30代です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

腸内が異常発酵している、環境が悪くなっている可能性が高いですよね。後は腸内細菌が増えている、消化管が傷ついている状態かと☆

その他の回答 (1)

• looksno1
回答No.1

参考までに 下痢症(diarrhea) 種々の原因によって、小腸、大腸における水分、電解質の吸収障害により頻回の液状の排便をきたす症状。 さまざまな要因があります。 診断は医者の診察を受けてください。