• 締切済み

ベッドの購入について

現在、セミダブルベッドの購入を考えている者です。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、 どういったところでご購入しているのか、 使用した感想やおススメ商品など、 些細なことでも良いので教えて下さい。 予算は、ベッドとマットレス合わせて7万円前後を考えています。 以上、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ttka007
回答No.3

YOKOHAMAファニチャーなくなっちゃいましたよ。 しかし、ありました。同じもんを売ってるところが

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/be-life-bed/
noname#161240
noname#161240
回答No.2

私も現在ベッドの購入を考えています。 狭い部屋なのでヘッド無しのほうが良いかと思い 色々探しましたが、YOKOHAMAファニチャーを検討しています。 サイズもマットも豊富でどれにしようか迷います。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/yokohama/c/0000000415/
  • m_inoue222
回答No.1

貧乏なのでニトリで買ってます http://www.nitori.co.jp/