• 締切済み

通販でのベッドの選び方

今までは使っていなかったのですが、初めて本格的なベッドを買うことになりました。 ネットで調べてみると、シーリーのベッドがよいと評判のようですが 予算的には高くて10万前後で収めたいです。 また、私はど田舎に住んでいる為、近くにベッド展示場等がありませんので ネット通販で購入したいと思っております。 オススメの販売サイトやオススメの商品、選び方などを教えて下さい。 ベッドはフレームとマットレスに分かれるそうですが、それぞれの選び方や販売サイト、オススメの商品についても知りたいです。

みんなの回答

noname#172476
noname#172476
回答No.1

日本通販はやめたほうがいいです、私は9800円の布団付のベッドを購入布団が最悪でした小さい((子供用)そしてペラペラでうすく最悪でした。