markdesuのプロフィール

@markdesu markdesu
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/06
  • この人の気持ちは何なの??

    職場の若手での飲み会があったんです。 わたしがお手洗いに行ったら 職場の1つ上の先輩が女子トイレに居たんです。 理由を聞いたら男子トイレがあいてなく 女子トイレに来たとのこと。 まあそのことはなんとも思わなかったのですが 私が用を足して出たらまだその先輩がいるんです。 二人で席に戻ろうとしたら メンバーで行方不明の方がいたので 2人で探しに行って男子トイレを覗いたんです。 そしたら引きずり込まれ強く抱きしめられました。 1回振り切ったのですが力足りずまた抱きしめられ キスされそうになったのでやだ!って言ったら 案外軽くないんだ。って言われました。 なんもなかったかのように2人で自席に戻ったんですが 足を絡めてきたり、腕組んできたりしてきました。 そのあと何も無く解散したのですが… 先輩はなんも無かったのように接してきますが… このことがあってから私は変に意識してしまいます。 特殊な仕事なので勤務が3交代で時間帯が違いますが 仕事時間が被ったときはずっと話してます。 この先輩の気持ちはどうなんですかね?? ただ彼女が居なくてひと肌恋しくなって私に来たのでしょうか? それとも私に気があって… 自分のきもちも先輩のきもちもわかりません。

    • ベストアンサー
    • noname#226360
    • 社会・職場
    • 回答数8
  • なんとなくですが

    そのうち私は殺されてしまうのかな? ふとそんなことを思いました。

  • 尽くし過ぎるのはダメですか?

    こんばんは。 私は彼に尽くすのが大好きです。(今、付き合っている人はいませんが。。) 自分の事より優先します。(自分の事もキチンとします。) 尽くすというより、世話をやきたい・・彼の事をしているのが すごく幸せなので見返りを求めたりはしません。 ですが、結果、甘やかせてしまうので彼側からすると「俺は頑張らなくても好き でいてくれて何でもしてくれる。。」と思うみたいです。。 友達からは「男は甘えただから満腹にさせたらダメ」と言われました。。 その上私は信じやすい性格というか、疑うのが嫌なタイプなので 信じた結果、嘘をつかれて騙されたりしていまいます。。 だけどこれが自分なので変えれそうになくて自信がなくなりつつあります。。 経験談やアドバイス、何でもいいのでご意見いただけませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 死にたいです…彼女から急に音信不通にされました

    彼女に付き合って一ヶ月目からしばらくして一方的にフラれた、というか完全拒否状態にされました。理由が本当にわからなくて忘れたいけど忘れられなくてどうしたらいいのかわからないです、、、助けてください。 元々彼女とは某SNSコミュニティサイトで知り合いました。彼女は大学4年で就活も終わっていて僕は3年という大学も違う歳も一つ差違いだったんです。サイト内のミニメに始まりそれから一ヶ月以上ずっと毎日メールしていました。段々直メまで発展しそれから三回程デートを重ねてから付き合うに至りました。 それから毎日メールしたりたまに電話したりあと週1で遊びに行ったりお泊りもしました。お互いバイトをかなり入れていたぶんもあり返事が遅れたりしましたがなんとか関係を維持していました。 しかし先月8月の18日以降から二週間程彼女が普通車の免許合宿に行きだしてから関係がおかしくなりました。 メールが極端に遅く帰ってきたり文章も元々長文だったのがこれも極端に短文になったり…合宿のほうがしんどいと言っていたので疲れてるし暇もないんだろうと思ってあまり彼女にストレスをかけないように僕からは文句もいわないし合わせるようにしていました。しかし22日の昼、メールの会話の途中で急に彼女から返事が来なくなりました。別に喧嘩したわけでもなくただ他愛もない会話だったから気にしないようにしていました。 しかし丸一日メールが返ってこずおかしいと思いメールしてみたら送信エラーになっていたし電話しても留守電状態、mixiも退会していたんです。 知り合うきっかけになったコミュニティサイトからはミニメが送れたので 「何があったのかわからないけど頼むから連絡してくれ」 と送りそれからしばらく何度か電話かけたりもしましたそんな音信不通状態から約二週間して今月の三日にもう一度電話をかけてみたらやはり繋がらずうなだれていたら非通知から電話が来て相手は彼女の友達と名乗る女の子でした。 内容は「もう彼女はあなたのことが好きじゃないし新しく彼氏もいるからしつこく電話してくるな」というものでした。あまりにも突然過ぎて頭にきて本人に代われといいましたが彼女はアンタとはもう喋りたくないといわれ一方的に切られました。 頭が混乱してわけがわからんくなって彼女にミニメで自分の怒りを送りました。すると彼女は僕をアクセス拒否し退会しました。 一体何が起きてるのかわからないしひどく今人間不信だし最悪です…もうすぐ就活も始まるのに立ち直れず何もしたくありません… 友達と名乗る人が言ったことが本当に信じられないしそれまでの間彼女がずっと僕のことを好きといってくれていたことも思い出したりして彼女のことが諦めきれません、どうしたらいいのでしょうか…