• 締切済み

忙しい彼女

blazinの回答

• blazin
回答No.5

彼女には彼女の考えがあるんだからね。 普通は~という考えで関わらない方が良いよ。 あくまで無理ない範囲で楽しく交流できるレベルで十分だと思っているのかもしれないし。友達と彼氏を天秤にかけたりとかそういう次元ではなく自分が今したいと思っている事をしているだけかもしれないしね。 貴方が自分が忙しい中で生活している事は理解してもらっていると彼女は思っているかもしれないからね。貴方の気持ちも含めてしっかりコミュニケーションを取って、お互いにとってベストな関わり方を見つけないとね☆

yuu0314
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 普通は~というより周りと比べすぎてました。 相手に無理をさせてまでってのは本意ではないんで、自分たちの無理ない範囲で気長に付き合っていこうと思います。 またコミュニケーションも不足気味だったんで、メールや電話の回数も少しずつ増やしてこうと思います。