• 締切済み

怪しいポイントカード…浮気?風俗?(長文です)

koichan55の回答

• koichan55
回答No.4

30代男性です。 99%風俗と確信しますが、目くじらを立てないようお勧めしたいものです。 風俗のポイントカードは気を利かせて、居酒屋〇〇~や健康ランド〇〇~などになります。これは常識。 ただ、ちょっと読んでいて悲しくなりました。 風俗に行く彼。それを暴こうと尻尾を掴もうと検索し、教えてに投稿する彼女。 ばかし合いで言えば、50歩100歩と自覚されていただきたいというのも本音です。 女性は性交渉がほぼメイク・ラブなので、男性の性欲が理解できないのですが、 男性にとって性交渉は排泄・トイレと同じです。すっきりしたいのです。 (ちなみに風俗では本番の性交渉はまずしません。内容は調べてください。) もちろん一方で、本気のメイク・ラブの性交渉も男性はします。それは本気の心通う相手とのみです。 ここで言いたいのは、根本で女性と男性は排泄の必要度が違うんです。男性は一日に何千何万と子種ができてしまい、排泄するしかないんですから。 そこに、新鮮なイメージが欲しいと思うのはこういうことです。 新鮮なイメージを欲するのはDNAが犯人で、一つの基盤でなく 新たな基盤に発射するほうが自分の子孫を残せるという DNA上の戦略なのですね。お分かりでしょうか。 抗えない本能に起因し、新鮮さに目が行き、発射の欲求が常にあるという。 排泄を浮気と定義してしまうとこじれますから、風俗はあまり怒らないことです。 男性の私に言わせれば、風俗はエロ本と変わりありません。 ただ、本気の浮気をしているのであれば話はまた別です。 この場合は浮気でないという回答です。 PS ちなみに、ラブホは私もパートナーとよく行きますが、 ポイントカードは一度ももらったことがありません。 恥ずかしい受付のときにポイントなんてもらっても困るし。 まあポイントカードをくれるラブホもあるにはあるでしょうが、 ほとんどないと思います。また、ラブホは虚偽の店名を記載しないと思われます。 だから、風俗ですね。 キャバならキャバの名前がカードにそのまま入ります。