• 締切済み

SEXが怖いです

SEXが怖いです 高校1年生の時 当時の恋人とSEXしていた事が親にばれ 自分も恋人も殴られました それからも付き合っては居たのですが それきり1度もSEXしないまま やはりその事が原因で喧嘩になり別れました 自分は今恋人が居ます 今の恋人はその当時の事は知りません あの時の事が心に傷となって残ってしまい SEXはもちろん 抱きしめる事や手を繋ぐ事さえも怖くなり 全てを拒否している状態です 今の恋人にその当時の出来事を言った方が良いと思いますか? どうしたら自分はまた愛する人と触れ合える様になるでしょうか? SEXはまだしないでも良いとは思っています ですがせめて手を繋いだり 抱きしめたりは出来る様になりたいのです 何かアドバイス、励ましの言葉を下さい

みんなの回答

回答No.7

要するに、SEXしたら殴られるかもしれないから怖い。ということでしょうか?いまあなたを殴る人がいますか?もし今つきあっている人と一生一緒にいる予定であればすべてを話して一緒に立ち向かうことが必要です。SEXしたら殴られた。ひどい親だ。あなたの性別がわからないので両方の視点から書きますが、 まずあなたが男性だった場合。誰もあなたを見つけられない場所を見つけて彼女と一緒にいることを楽しむ。ラブホなんかが最適です。誰も入ってこれませんから。一緒にテレビ、ゲーム、カラオケ、なんでもいいです。とにかく個室で二人だけで遊ぶ。そのあとお風呂に誘ってみてください。一緒にお風呂に入りながら、将来の話などしながら彼女にゆっくりと包んでもらってください。そこから先は手探りでも勇気をもって進むのみ。 あなたが女性だった場合。誰もあなたを見つけられない場所を見つけて彼女と一緒にいることを楽しむ。ラブホなんかが最適です。誰も入ってこれませんから。一緒にテレビ、ゲーム、カラオケ、なんでもいいです。ここまでは一緒です。ただここからはあなたは包んでもらわないといけない。ベッドの上で精いっぱい彼氏に甘えてください。ここでの条件ですが、彼氏には過去に何があったか言っておく必要があります。そうじゃないとただ甘えるだけになってしまう。甘えられたときにその向こう側が見えた時に男はこれでもかというくらい好きな女には優しくできる。 それでもどうしても越えられなければ、相手を変えるしかありません。相手を変えて何度でも挑戦する。あきらめたらそこで終わりです。 がんばって。

appleholly
質問者

お礼

回答有難うございます 自分が殴られる事は怖くはありません 大切な人が傷付けられる事が怖いのです ラブホも行った事はありますが 誘うのが難しい状況です 頑張ってみます

  • takas223
  • ベストアンサー率22% (299/1308)
回答No.6

 こんばんは。  トラウマになってるのですね。  恋人と一緒にいるのであればどうしても避けられない部分がやはり、心のつながり、そして体のつながりでしょう。  付き合ってる以上はどうしても彼は求めてくると思います。  そして、そのうちなぜ自分と手をつながないのか、触れ合わないのかという疑問に行き着いて、結局自分が嫌いなんだと誤解してしまうでしょう。  とてもつらいと思うのですが、やはり話をして、しっかりと理由を言わない限りは、思わぬ誤解を招く機がするのです。  今は、トラウマがあって触れ合うことはできない。だけど心のサポートはできますよね?  彼にそれをお願いしてみたらいかがでしょうか?  恋人って持ちつ持たれつですよ。  自分が迷惑をかけると思わずに精神的に四日かって見るのも一つかな?  と思います。  一人で抱え込んでる姿を彼が見るのも彼はつらいと思うよ。

appleholly
質問者

お礼

アドバイス有難うございます 元々自分の事を話す事や 自分の気持ちを伝える事は苦手なのですが 誤解を招きそうなので 頑張って話してみるのも1つの手かと思いました 自分と恋人が逆の立場であれば 恋人が自分の様に悩んでいるのであれば 話して欲しいと思いますし 支えてあげたいと思うと思います 恋人なのに1人で抱え込まれるのはやはり嫌ですよね

  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.5

彼のことが本当に大好きで、今後もきちんと良いお付き合いをしていきたいと思っているなら、正直に話す方が良いと思いますよ。 嫌われるかもしれない・・・という不安や怖さも分かりますが、本当にあなたを愛し、大切にしてくれる男性なら、あなたのありのままを全て受け止め、支えてくれるはずです。 本物の男性を見極めるためにも、自分が「この人は・・」と思える相手には、ドンと自分をぶつけていくべきです。 「本当の私はこれなんだ!」ということを堂々と話し、「本当のあなたを知りたい!」と相手の話に耳を傾けること・・・相手と本音で向き合うことでしか、絆は築いていけませんよ^^ 過去の出来事がトラウマになってしまっているのでしょうが、その過去の出来事から本当に学ばなければいけなかったことは、きちんと学びましたか?? 親があなたを殴った理由・・・その親の思い・・・当時の自分たちのこと・・・こういうことにも想いをめぐらせて見ると、闇雲にトラウマになるのではなく、冷静に自分のことを振り返ることが出来ると思います。 おそらく、私や主人でも、自分の子どもが高校生でセックスをしていたとなれば、どうしても感情的になってしまい、子ども可愛さに辛く、苦しく、情けなく、手を上げてしまうかもしれません・・・。 特に、娘であれば・・・。 私の両親も、娘の私が高校生でセックスをすれば、きっと殴って、勘当したでしょうね・・。 セックスとは、それだけ重みのあることです。 そんな簡単なものではないのです。 あなたもおっしゃっているように、まだセックスはしなくてもいいと思います。 自然にセックスができる日まで、ゆっくりと時間をかければ良いのです。 単なる好きという気持ちだけでセックスをするのは、単なる恋人ごっこです。 本当のセックスとは、自分の人生も命も全てをかけるものです。 愛情と責任が伴うものです。 本物の男性と出会い、本当に後悔しないと自分が思った時、自然と触れ合えるようになるはずです。 今の彼との関係は、彼と共に解決しくべきですが、セックスに対するトラウマは、基本的には自分の中でしっかりと向き合っていくべき問題です。 あなたのなかで、何が怖かったのか・・何が辛かったのか・・・何がいけなかったのか・・・そこから何か学び取って、一歩進んでください。 でなければ、親が殴ってでもあなたに教えたかったことが無駄になります。

appleholly
質問者

お礼

当時は考えられる状態では無かったのですが 今、冷静になった時に考えてみると 親が自分を殴っても仕方無いと思えます 殴られて目は覚めなかったけれども 冷静になって考えた今 自分の行動が軽率だった事も分かります ですがまだ乗り越えられてはいません もっと過去の自分を見つめ直し また今の自分も見つめ 色々と考えたいと思います アドバイス有難うございました

  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.4

始めまして 二児の母です。 まだ10代の様子ですので、彼に真実を打ち明ける事は辞めた方が良いでしょう。 彼だって 荷が重すぎます。 彼と一緒に解決する 年齢では無いですよね。。。 それを伝えて受け止めてくれる10代はなかなか居ないかと思います。 ある程度所得を得て、親の臑をかじらず自立している男性だって かなり重い事だと思います。 それを10代で、、、と言うのは 貴方が辛い状態になってしまう可能性が高いと感じますので、、、とてもお辛いでしょうけど、 時間を掛けてゆっくりと 『彼』 自身を見つめ 彼は前彼とは違う と乗り越えるしか無いと思います。

appleholly
質問者

お礼

お察しの通り10代です 荷が重いですよね… そう思ったので悩んでいます ですが話しても傍に居てくれるのではないかと 希望を持ちたい気持ちもあるのです 時間が必要ですよね… アドバイス有難うございました

  • Go-RUNWAY
  • ベストアンサー率50% (78/156)
回答No.3

恐らくあなたと年齢が近い男です。 自分も男ですから 抱きしめる事や手を繋ぐ事などといったスキンシップを嫌がれれば 嫌われてるのかなと思ってしまいますね。 でも、貴方がちゃんとその理由を話せば 分かってくれるのではないですか? 彼氏さんにそう打ち明けたら 今までのことに納得するでしょうし 打ち明けてくれて嬉しいと思うでしょうし、 貴方のことをもっと守ってあげたいと思いますよ。 貴方方の愛がより深まることを祈ってます。

appleholly
質問者

お礼

アドバイス有難うございます やはり嫌われてると思ってしまいますか… 打ち明けたら嬉しいと思ってくれるでしょうかね? 質問文内には書いていないのですが 色々とややこしい事もあったので 複雑な気持ちになってしまうのではないかと 正直不安でもあります 色々な事を素直に話して欲しいとは言われるので 出来れば話す方向で考えていきたいと思います 決心が付けば…

  • kiss-girl
  • ベストアンサー率50% (12/24)
回答No.2

辛い思い出ですね。 今の彼氏さんにきちんと話すべきだと思います。 そのほうが、あなたの心も楽になるし 彼氏さんは少し悩むかもしれないけど、解決方法を考えられるようにもなるでしょうから。 何も知らずにスキンシップを拒否されている彼氏さんは 「俺、嫌われてんのかな?」と思うかもしれません。 あなたは抱きしめたりしたいと思うほど彼氏さんを思っているのに それではあまりにも悲しいです。 だから、きちんと話すべきですよ。 「ドン引きされちゃわないかな・・」って不安になるかもしれませんが スキンシップを拒否されてもあなたと一緒にいてくれる彼氏さんです。 きっとあなたのことを一番に思って、一緒に解決方法を見出してくれるはずですよ。 それに、話せば彼氏さんから何らかの返事をもらえるはず。 その内容によっては性行為への恐怖心なども薄れるかもしれません。 彼氏さんと貴方、二人で少しずつ解決していくのが一番です。 大丈夫です。頑張って話してみてくださいね^^

appleholly
質問者

お礼

拒否する理由を教えて居ないので 嫌われてるとやはり思われているかもしれませんよね もし話して離れて行ってしまったら その程度の人だったのだと思う事にします 今の恋人を信じてみようかなと思います まだ決心出来ませんが 少し希望が見えてきました アドバイス有難うございます

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.1

現在の年齢を教えていただけると回答しやすいです。

appleholly
質問者

補足

自分はまだ10代です 正確な年齢は申し訳ありませんが教える事は出来ません

関連するQ&A

  • 彼女なのにキスなしSEXで彼からの愛情が感じられない(長文です)

    私は今年30歳なのですが、男性との経験が数回しか無い為、恥ずかしながら、一般の恋人同士のSEXの流れがよく分かりませんので質問させて下さい。 今お付き合いしている人は、SEXの時だけでなく、普段からキスをしてくれません。SEXする時は、いちゃいちゃしているうちに、流れで裸になって行為をするという感じです。 私はキスは大事な愛情表現だと思っていて、SEXは快楽というイメージがあるので、キスなしSEXをする今の彼から、愛情を感じることが出来ずにいます。 私が生理の時にSEX出来ないと、口や手で抜かせます。その時、私を抱きしめてくれたり、キスをしてくれる事はありません。 彼と出逢った当時は、まだきちんとした恋人関係ではなかったのですが、彼の方が積極的で、抱きしめてくれたり、キスをしてくれていたのに、『つきあう』という形が出来てからは、私からキスをしようとしても拒否されます。 先日、どうして私のキスを拒否するのかを尋ねたら、「キスが嫌いだから」と答えられました。 挙句には「俺がキス嫌いかどうかは、前の彼女に聞いてみな。」と答えられました。彼は、私に対して愛情がないからそういう思いやりの無い発言をするのでしょうか?私の事は『彼女』だと認めているのですが・・・。 思いやりや愛情の感じられない彼とは、別れた方が良いのかなと悩んでいますが、今まで付き合ってきた男性と居た時に感じられなかった幸せ、一緒に居る時の居心地の良さ、自然体で居られる付き合い方が出来る相手なので、今一つ別れの決心が出来ないでいます。 かと言って、今のままの付き合い方にも疑問を感じます。 恋人同士のキスなしSEXというのは気にならない事なのでしょうか? そういうご経験のある方、男女問わず、ご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • セックスの意味

    20代女性です。長文・駄文失礼します。 私はこれまで好きな人と自分からセックスしたいと思った事がなく、悩んでおりました。セックスをする意味が理解できないというか。わからなさ過ぎて昔付き合っていた人に当時意味を聞くうちにさらにわからなくなりました。 その方には、「セックスは愛情表現やコミュニケーション。相手にも気持ちよくなってもらいたいと思ってする」と説明されましたが、男性は極端に言うとこちらが何もしなくても気持ちよくなれるものだし、愛情を込めてするのと何が違うのか考えてもピンとこず…。 その方は、フリーの時はセフレとセックスしていた人でそのセックスは性欲処理の為。恋人とは愛情表現の為にする。けれどぱっと見行為自体は同じですよね。心の持ちようなのでしょうか。 セックス自体一生したくない!というわけではないですが、恋人とはセックスしなきゃという焦りで純粋に楽しめなかったのが悲しくて。互いに気持ちよくなったその先の愛情の深まりとかが生まれる事を知る事が出来たら、考え方も変わるかもしれないと思い、皆さまの意見を聞いてみたいです。

  • セックスの痛み。

     私は今付き合っている人がいます。今年の夏、その人と初めてのセックスをしました。私は未経験でした。彼氏は何度か経験があったようです。初めてはとても痛いものでした。涙も出たし、震えたし、今思い出すだけでも痛みがよみがえるようです。前々からの知識で、初めては痛いという事は十分承知でした。だから、さほどその事について疑問には思いませんでした。  しかし、それから数ヶ月経った今でも、毎回こじ開けられるような思いです。痛みで今でも涙をこぼしますし、自分が特別痛がりとも思いません。彼氏は毎回気にして、少しずつ挿入する事を心がけたりしてくれていますが、やはり心が痛むようです。  いつになっても楽にならない私のセックスは、だんだんと私をセックス嫌いにさせて行きました。すると、だんだん彼氏との性的なかかわり全般に嫌悪を持つようになってしまったのです。以前と変わらず彼氏の事を愛しているのに、とかく性的なつながりを求められられると身体が拒否してしまうのです。  彼氏も、以前のように自分を愛してもらえなくなっている事にショックを受けているようです。しかし、あまり理解を示してもらえません。彼氏は、付き合いを続けていく上で、セックスを含む性的つながりを重視する人です。それが心の支えに必要不可欠となっている人なのです。しかし私は違います。どちらかと言えば精神的なものを優先し、例え会えなくても平気なタイプです。  私がセックスを拒否し始めたことで、私たちの関係はすごくズレを生じてきているのです。なるべくなら付き合いつづけていく方向で解決したいのですが、出口が見つからない状態なのです。  どうかアドバイスをお願いします。  長々と失礼いたしました。

  • セックスについて

    私は変態なのかセックスが凄く好きです しないと生きてはいけないほどではありませんが、普通の人より確実に性に対しての執着心があります。 オナニーも好きで生理の日以外毎日しています、 普段は愛のないセックスは悪い事と言い聞かせて理性でなんとか耐えていますが、高校生の頃などは親の離婚などで精神的に参ってる時などは流されてしてしまう事などが多々ありました。 自分を軽々しく扱う事の虚しさや愛されない悲しさを知って一度はやめたんですが、やはりセックスがしたい気持ちが抑えられず毎日悶々としています。 まだ子供が出来てもきちんと責任の取れる立場でもありませんし、愛されない相手とする事の虚しさが分かるのでなんとか耐えてますがいつこの我慢が限界になるか不安になります。 オナニーで誤魔化していますが、男性の性器がものすごく好きでさわりたくてしょうがなくなる時もあります。 でも心ではだめだとわかってるんです ちゃんとした相手が出来れば良いんでしょうが、自分を軽々しく扱った時の相手から言われたヒドイ言葉を思い出すと私なんか誰も好きになってもらえないと卑屈になってしまいます… どうすれば心と体のバランスがとれるでしょうか?

  • セックスて何歳までするのでしょう?

    人それぞれで決めつけるものではないと思いますが…何歳くらいまでそうゆう行為をするものなのですか? なんでこんな質問をしたかというと私の親はその事が原因で夫婦喧嘩が耐えません。 父は拒否されると夜中にもかかわらず騒ぎ立てオシッコをまき散らしたり…手が付けられない状態です。 そもそも父は最近まで浮気をしていて家族全員にバレました。 本人は開き直って母が相手をしないからだと言っていますが… 最初私たち子供の前ではわきまえていましたが、浮気のことも子供にバレてるし母も感情をコントロールできず、最近では大声で、何回やってやったただの、週1なんて多すぎで相手できないだのとオープンに喧嘩しています。 ちなみに父は65歳くらいで母が60歳です。 父の性欲には吐き気がします。母は体力的にもついていけないと困り果てています。 子供の私からすればいい年して気持ち悪いし、自分の親がそんな盛ってることに怒りを感じるほどです。 それに今までこんなこと考えたこともなかったし、親がしてるなんて思ってもみませんでした。 私は24歳で長く付き合ってる彼もいるので、こうゆうことを聞くと結婚したいとゆう感情もうすれそうゆう行為すら気持ち悪くてしたくないです。 彼にも申し訳ない気持ちでいっぱいになります。 周りの友達の親は別々の部屋で寝てるという話をきくので、そんな行為をしてるはずがありません。だからうちの親だけなんじゃないかとか色々考えてしまい嫌な気分になります。 親のセックス問題をどう受け止めれば良いか、また彼とどう付き合っていけば良いか本当に分からなくて悩んでいます。 みなさんどう思いますか?

  • もうすぐ行ってしまう彼。セックスしますか?

    私32歳。彼29歳、結婚願望お互い無し。 出会ったのは1月半ば。 出会ってすぐ彼から 「今研修で短期間ここにいるだけ。3月一杯でこの地を去る」 と言われました。 新勤務地はまだ決まってませんが候補地は距離が遠過ぎる所ばかり。(日帰りは無理) かなり低い可能性で近くの勤務地になるかもしれないとの事。(まずなさそうです) 私はすぐ「私はここにいる間の繋ぎなんでしょ」と言ってしまうんです。 彼は「もしかしたら近くの勤務地かもしれない。未来の事あれこれ考えても仕方無い。今はこうして2人でいるんだから楽しく過ごそうぜ!」と言います。 私は3月末以降酷くつらい思いをしそうで、セックスを拒否しています。 セックスしてもっともっと好きになってしまったら怖いからです。 彼は「じゃあ、お前とはセックスしない。それでも好きだよ。」と言ってくれました。 それで、もし近くの勤務地になったら「普通の恋人同士しようね」と。(可能性低過ぎ) 私は少数ですが正社員で人を使い、家族の介護もあり(これが重大)、今現在自由な時間が余り取れません。 彼とは週1で会っていますが、3時間の時もあれば、7時間の時もあります。でも1日中は無理です。 そんな状態で、彼は日帰りでは無理な所に行っちゃうと思うと・・・ そして、彼の性格からしてすぐに別の女の子作るだろうと思うし、実際作ると思います。セックス大好きみたいだし。近くにいる女性の方がいいという持論の持ち主ですし。 (これは付き合う前にぽろっと漏らしました。) 今はラブラブモード全開の2人ですが、この状態でセックスを拒否するのってどう思われますか? (キスは沢山してます。) あなたならセックスしますか? それとも私の様に拒否しますか? ※「そんなに好きなら付いて行け」(無理ですので)、又、「それはあなたが、彼が、2人が決める事」というご回答以外でお願いします。

  • セックスしないと言っておきながら、セックスしたい。

    こんばんは。 私は付き合った当初、彼女にとって私が初めての彼氏だったこともあり、 また、コンドームも100%避妊できるわけではないので、セックスするなら結婚してからだよね。 ということになりました。 以降、エッチするとなれば手でしたり口でしてもらったり、挿入はせずにいました。 それからもうすぐ1年が経とうとしています。 同じ大学に通っている友人の性事情などを聞いているうちに、私もセックスがしたくなってきました。 正直に言えば、ずっとしたかったのですが、今までは我慢できていました。 しかし、セックスしないと言っておきながらやっぱりしたいとなると、男として残念だと自分で思いますし、仮に「じゃあ1回だけしよう」となった場合 その1回で妊娠するという未来が霞んで見えてしまいます。 そんなわけないと思いますが、そう思えば思うほど、たった1回で妊娠という言葉が胸に刺さります。 まだ子どもを育てる責任を負えるような人間ではありません。 過去に一度ゴムが破れて当時の彼女の中に出してしまい死ぬほど後悔したこともあります。その時は何事もなく彼女に生理が来て心底安堵しました。 セックスしたくない自分と、セックスしたい自分がいます。 ひとつめの質問は、今までの自分も含めて、なぜ妊娠させてしまうかもしれないという可能性があるのにゴムをつけてセックスできるのか? ふたつめの質問は、このような状況ですが、セックスしてもいいと思いますか?

  • 急にセックスしなくなった彼

    私達は同棲し2年が経ちます。 私30才、彼は33才の欧米人です。 私達は今まで生理中以外はほとんどセックスしていました。 おかしい様ですが、これが当たり前の生活でした。 しかし、5日前から彼の寝不足もありセックスしない日が5日程続いてます。 こんなことは今までで初めてです。 たったの5日と思うかもしれませんが、日常と違う事に何か異変があったのかなと思ってます。 最後のセックスは、ほどんど私が動き、彼はこんなに動かなくていいセックスは楽だなぁといってました。 1日目は私がフェラをしてあげ、2日目は手でしごき、3、4日は何もしてません。 全ていってません。 その時の彼の息子の状態も完全な立ちではありませんでした。 それも前と違ってへんだなと感じました。 また、今日は私が寝ている所をマッサージで起こし、あそこを舐められ、セックスするのかとおもいきや、明日イク事にする。といって、私をその気にさせておきながら、セックスしませんでした。 私はもう自分に興味がなくなったのではないかと不安に思い、今日言いました。 何でセックスしないの?と。 そしたら、最近疲れているからだよ。 俺だって、そういう時がある。といっていましたが、2年一緒にいて初めての事で、しかも 疲れているなんて、ただの言い訳にしか聞こえませんでした。 よければ、俺のあそこで遊んでと、いってきて、その言葉にすごく腹が立ってしまいました。 寝ている所を起され、あそこを舐められ、そして自分は寝ながら、遊んで欲しいと。 それでも、私は自分からセックスしたいとはいえませんでした。 女性にとっても、セックスを断られる事はとても屈辱的です。 私達は、それが原因で大きい喧嘩になり、私はとうとう彼に対して役立たずといってしまいました。 セックスできない男なんて、必要ないと。 彼の考えを理解できますか? なぜセックスをしたがらないのでしょうか? 男性の心理を教えて下さい。

  • セックス トラウマ

    3年前性的虐待を受けていました。一番嫌だったのが無理矢理キスをされた事で凄く気持ち悪かったです。 去年までは過去の事を思い出しては泣いて自分の感情がコントロールできないくらいでしたが 徐々に落ちついて半年程前にそうゆう症状はなくなりました。 現在彼氏がいるんですが過去の事が原因なのか未だにキスをするのが苦手です。 今まで彼とのセックスを拒否した事はなかったんですが この前彼が無理矢理(そこまで強引にってわけぢゃないんですが)セックスをしようとしてきたので私が泣いてしまいました。 彼の事は大好きだけどその時はフラッシュバックで気持ち悪いって思いしかなかったです。 一生消えない傷だと思います。でもフラッシュバックで泣いてしまうのは 一時的には直ってもまた突然起きてしまうものなんですか? キスが苦手なのもきっとトラウマだからだと思います。 トラウマを克服する事ってできるんでしょうか? 長文すいません。

  • セックス無しで付きあっていくことについて

    4月から大学2年の20歳女です。付き合って1年8ヶ月になる彼がいます。彼は25歳社会人です。 付き合い始めは、自分の過去の出来事と、単純なセックスへの恐怖から、セックスすることは拒んでいました。今は、セックスへの恐怖はほとんどありません。気持ちとしても、彼とならしても良いと思っていますし、信頼できる人です。しかし、私の中で妊娠だけは避けたいという思いが強いです。もし子どもができてしまったら、産むだろうし育てるだろうと思います。しかし、そのことは、今の状況(自分の学生生活や、親のこと、自分たちの関係など)に、確実に変化を起こすだろうし、まして認められたことではないなと思うのです。親として見れば、婚前妊娠はおろか、婚前交渉も歓迎できないことでしょうし… いままでは、私が婚前交渉はしたくないということを理解してもらっていて、話はついていました。しかしそれは、手ですることや、オーラルセックスがあった上でのことでした。彼からも、私がそのように思っているのであれば、別に無理にこれ以上したいと思ったり、そうでなければ嫌という気持ちはないとのことを聞いていました。 手でしたり、オーラルセックスの時、彼は私にも手でしてくるのですが、声を聞いたりしないと、一人エッチみたいで寂しいということで…まぁもっともだと思うのですが。 しかし、そういった愛撫でも、彼が自分のモノを触ったりすることや、予期せぬ時に射精したりということはあり… 挿入がなかったとしても妊娠する可能性はあるということが頭をかすめ、不安で仕方なくなります。生理周期があまり安定していない方なので、余計…。最近は身体のことなどの心配で基礎体温を付けるようにしました。精液が手に付いていないのに心配してるなどの知識がないというのではなく、単に不安。万が一のことを想像してしまうという感じです。 妊娠以外にも、性病ということがやたら心配にもなりますし。 彼に、こういった旨を伝え、手ですることもしないようにしたいと言ってみようかと悩んでいるところなのですが… 正直、男性にはつらいだろうと思い、心苦しいのも確か。自分でも、嫌なわけでもしたくないわけでも、むしろしたいという気持ちはあるんですが…。 しかし、不安なまま居るのもこれから先どうしたものかと思います。 以前、似た様な質問をしたとき、じゃあいつならいいのか。ということを言われたのですが、確かにいつならいいのかとは思うのです。 彼女にこのようなことを言われたら、どうなのでしょうか。 今のところ、これを伝えたら別れられるという心配はしていないのですが、いずれ陰を落とすのでは…とは思っています。 こう思う、というようなことや、このように話してみては、私の考え方についてなど、アドバイスいただけると嬉しいです。 拙い文章で上手く伝えられていない部分もあるのですが、よろしくお願いします。 長文失礼しました。