• 締切済み

SEXが怖いです

SEXが怖いです 高校1年生の時 当時の恋人とSEXしていた事が親にばれ 自分も恋人も殴られました それからも付き合っては居たのですが それきり1度もSEXしないまま やはりその事が原因で喧嘩になり別れました 自分は今恋人が居ます 今の恋人はその当時の事は知りません あの時の事が心に傷となって残ってしまい SEXはもちろん 抱きしめる事や手を繋ぐ事さえも怖くなり 全てを拒否している状態です 今の恋人にその当時の出来事を言った方が良いと思いますか? どうしたら自分はまた愛する人と触れ合える様になるでしょうか? SEXはまだしないでも良いとは思っています ですがせめて手を繋いだり 抱きしめたりは出来る様になりたいのです 何かアドバイス、励ましの言葉を下さい

みんなの回答

回答No.7

要するに、SEXしたら殴られるかもしれないから怖い。ということでしょうか?いまあなたを殴る人がいますか?もし今つきあっている人と一生一緒にいる予定であればすべてを話して一緒に立ち向かうことが必要です。SEXしたら殴られた。ひどい親だ。あなたの性別がわからないので両方の視点から書きますが、 まずあなたが男性だった場合。誰もあなたを見つけられない場所を見つけて彼女と一緒にいることを楽しむ。ラブホなんかが最適です。誰も入ってこれませんから。一緒にテレビ、ゲーム、カラオケ、なんでもいいです。とにかく個室で二人だけで遊ぶ。そのあとお風呂に誘ってみてください。一緒にお風呂に入りながら、将来の話などしながら彼女にゆっくりと包んでもらってください。そこから先は手探りでも勇気をもって進むのみ。 あなたが女性だった場合。誰もあなたを見つけられない場所を見つけて彼女と一緒にいることを楽しむ。ラブホなんかが最適です。誰も入ってこれませんから。一緒にテレビ、ゲーム、カラオケ、なんでもいいです。ここまでは一緒です。ただここからはあなたは包んでもらわないといけない。ベッドの上で精いっぱい彼氏に甘えてください。ここでの条件ですが、彼氏には過去に何があったか言っておく必要があります。そうじゃないとただ甘えるだけになってしまう。甘えられたときにその向こう側が見えた時に男はこれでもかというくらい好きな女には優しくできる。 それでもどうしても越えられなければ、相手を変えるしかありません。相手を変えて何度でも挑戦する。あきらめたらそこで終わりです。 がんばって。

appleholly
質問者

お礼

回答有難うございます 自分が殴られる事は怖くはありません 大切な人が傷付けられる事が怖いのです ラブホも行った事はありますが 誘うのが難しい状況です 頑張ってみます

• takas223
回答No.6

こんばんは。  トラウマになってるのですね。  恋人と一緒にいるのであればどうしても避けられない部分がやはり、心のつながり、そして体のつながりでしょう。  付き合ってる以上はどうしても彼は求めてくると思います。  そして、そのうちなぜ自分と手をつながないのか、触れ合わないのかという疑問に行き着いて、結局自分が嫌いなんだと誤解してしまうでしょう。  とてもつらいと思うのですが、やはり話をして、しっかりと理由を言わない限りは、思わぬ誤解を招く機がするのです。  今は、トラウマがあって触れ合うことはできない。だけど心のサポートはできますよね?  彼にそれをお願いしてみたらいかがでしょうか?  恋人って持ちつ持たれつですよ。  自分が迷惑をかけると思わずに精神的に四日かって見るのも一つかな?  と思います。  一人で抱え込んでる姿を彼が見るのも彼はつらいと思うよ。

appleholly
質問者

お礼

アドバイス有難うございます 元々自分の事を話す事や 自分の気持ちを伝える事は苦手なのですが 誤解を招きそうなので 頑張って話してみるのも1つの手かと思いました 自分と恋人が逆の立場であれば 恋人が自分の様に悩んでいるのであれば 話して欲しいと思いますし 支えてあげたいと思うと思います 恋人なのに1人で抱え込まれるのはやはり嫌ですよね

• rapisupyon
回答No.5

彼のことが本当に大好きで、今後もきちんと良いお付き合いをしていきたいと思っているなら、正直に話す方が良いと思いますよ。 嫌われるかもしれない・・・という不安や怖さも分かりますが、本当にあなたを愛し、大切にしてくれる男性なら、あなたのありのままを全て受け止め、支えてくれるはずです。 本物の男性を見極めるためにも、自分が「この人は・・」と思える相手には、ドンと自分をぶつけていくべきです。 「本当の私はこれなんだ!」ということを堂々と話し、「本当のあなたを知りたい!」と相手の話に耳を傾けること・・・相手と本音で向き合うことでしか、絆は築いていけませんよ^^ 過去の出来事がトラウマになってしまっているのでしょうが、その過去の出来事から本当に学ばなければいけなかったことは、きちんと学びましたか?? 親があなたを殴った理由・・・その親の思い・・・当時の自分たちのこと・・・こういうことにも想いをめぐらせて見ると、闇雲にトラウマになるのではなく、冷静に自分のことを振り返ることが出来ると思います。 おそらく、私や主人でも、自分の子どもが高校生でセックスをしていたとなれば、どうしても感情的になってしまい、子ども可愛さに辛く、苦しく、情けなく、手を上げてしまうかもしれません・・・。 特に、娘であれば・・・。 私の両親も、娘の私が高校生でセックスをすれば、きっと殴って、勘当したでしょうね・・。 セックスとは、それだけ重みのあることです。 そんな簡単なものではないのです。 あなたもおっしゃっているように、まだセックスはしなくてもいいと思います。 自然にセックスができる日まで、ゆっくりと時間をかければ良いのです。 単なる好きという気持ちだけでセックスをするのは、単なる恋人ごっこです。 本当のセックスとは、自分の人生も命も全てをかけるものです。 愛情と責任が伴うものです。 本物の男性と出会い、本当に後悔しないと自分が思った時、自然と触れ合えるようになるはずです。 今の彼との関係は、彼と共に解決しくべきですが、セックスに対するトラウマは、基本的には自分の中でしっかりと向き合っていくべき問題です。 あなたのなかで、何が怖かったのか・・何が辛かったのか・・・何がいけなかったのか・・・そこから何か学び取って、一歩進んでください。 でなければ、親が殴ってでもあなたに教えたかったことが無駄になります。

appleholly
質問者

お礼

当時は考えられる状態では無かったのですが 今、冷静になった時に考えてみると 親が自分を殴っても仕方無いと思えます 殴られて目は覚めなかったけれども 冷静になって考えた今 自分の行動が軽率だった事も分かります ですがまだ乗り越えられてはいません もっと過去の自分を見つめ直し また今の自分も見つめ 色々と考えたいと思います アドバイス有難うございました

• mama4615
回答No.4

始めまして 二児の母です。 まだ10代の様子ですので、彼に真実を打ち明ける事は辞めた方が良いでしょう。 彼だって 荷が重すぎます。 彼と一緒に解決する 年齢では無いですよね。。。 それを伝えて受け止めてくれる10代はなかなか居ないかと思います。 ある程度所得を得て、親の臑をかじらず自立している男性だって かなり重い事だと思います。 それを10代で、、、と言うのは 貴方が辛い状態になってしまう可能性が高いと感じますので、、、とてもお辛いでしょうけど、 時間を掛けてゆっくりと 『彼』 自身を見つめ 彼は前彼とは違う と乗り越えるしか無いと思います。

appleholly
質問者

お礼

お察しの通り10代です 荷が重いですよね… そう思ったので悩んでいます ですが話しても傍に居てくれるのではないかと 希望を持ちたい気持ちもあるのです 時間が必要ですよね… アドバイス有難うございました

• Go-RUNWAY
回答No.3

恐らくあなたと年齢が近い男です。 自分も男ですから 抱きしめる事や手を繋ぐ事などといったスキンシップを嫌がれれば 嫌われてるのかなと思ってしまいますね。 でも、貴方がちゃんとその理由を話せば 分かってくれるのではないですか? 彼氏さんにそう打ち明けたら 今までのことに納得するでしょうし 打ち明けてくれて嬉しいと思うでしょうし、 貴方のことをもっと守ってあげたいと思いますよ。 貴方方の愛がより深まることを祈ってます。

appleholly
質問者

お礼

アドバイス有難うございます やはり嫌われてると思ってしまいますか… 打ち明けたら嬉しいと思ってくれるでしょうかね? 質問文内には書いていないのですが 色々とややこしい事もあったので 複雑な気持ちになってしまうのではないかと 正直不安でもあります 色々な事を素直に話して欲しいとは言われるので 出来れば話す方向で考えていきたいと思います 決心が付けば…

• kiss-girl
回答No.2

辛い思い出ですね。 今の彼氏さんにきちんと話すべきだと思います。 そのほうが、あなたの心も楽になるし 彼氏さんは少し悩むかもしれないけど、解決方法を考えられるようにもなるでしょうから。 何も知らずにスキンシップを拒否されている彼氏さんは 「俺、嫌われてんのかな?」と思うかもしれません。 あなたは抱きしめたりしたいと思うほど彼氏さんを思っているのに それではあまりにも悲しいです。 だから、きちんと話すべきですよ。 「ドン引きされちゃわないかな・・」って不安になるかもしれませんが スキンシップを拒否されてもあなたと一緒にいてくれる彼氏さんです。 きっとあなたのことを一番に思って、一緒に解決方法を見出してくれるはずですよ。 それに、話せば彼氏さんから何らかの返事をもらえるはず。 その内容によっては性行為への恐怖心なども薄れるかもしれません。 彼氏さんと貴方、二人で少しずつ解決していくのが一番です。 大丈夫です。頑張って話してみてくださいね^^

appleholly
質問者

お礼

拒否する理由を教えて居ないので 嫌われてるとやはり思われているかもしれませんよね もし話して離れて行ってしまったら その程度の人だったのだと思う事にします 今の恋人を信じてみようかなと思います まだ決心出来ませんが 少し希望が見えてきました アドバイス有難うございます

• toro321
回答No.1

現在の年齢を教えていただけると回答しやすいです。

appleholly
質問者

補足

自分はまだ10代です 正確な年齢は申し訳ありませんが教える事は出来ません