• 締切済み

セックスて何歳までするのでしょう?

人それぞれで決めつけるものではないと思いますが…何歳くらいまでそうゆう行為をするものなのですか? なんでこんな質問をしたかというと私の親はその事が原因で夫婦喧嘩が耐えません。 父は拒否されると夜中にもかかわらず騒ぎ立てオシッコをまき散らしたり…手が付けられない状態です。 そもそも父は最近まで浮気をしていて家族全員にバレました。 本人は開き直って母が相手をしないからだと言っていますが… 最初私たち子供の前ではわきまえていましたが、浮気のことも子供にバレてるし母も感情をコントロールできず、最近では大声で、何回やってやったただの、週1なんて多すぎで相手できないだのとオープンに喧嘩しています。 ちなみに父は65歳くらいで母が60歳です。 父の性欲には吐き気がします。母は体力的にもついていけないと困り果てています。 子供の私からすればいい年して気持ち悪いし、自分の親がそんな盛ってることに怒りを感じるほどです。 それに今までこんなこと考えたこともなかったし、親がしてるなんて思ってもみませんでした。 私は24歳で長く付き合ってる彼もいるので、こうゆうことを聞くと結婚したいとゆう感情もうすれそうゆう行為すら気持ち悪くてしたくないです。 彼にも申し訳ない気持ちでいっぱいになります。 周りの友達の親は別々の部屋で寝てるという話をきくので、そんな行為をしてるはずがありません。だからうちの親だけなんじゃないかとか色々考えてしまい嫌な気分になります。 親のセックス問題をどう受け止めれば良いか、また彼とどう付き合っていけば良いか本当に分からなくて悩んでいます。 みなさんどう思いますか?

みんなの回答

• ok5181103
回答No.3

男は元気であれば死ぬまでセックスする。 風俗の待合室には75歳くらいのジジイがいたりする。 通常は奥さんや子供にはバレずにこっそりとするものだ。 男がずっと若い女性に興奮してる生態というのは 逆に言えば「男はとても哀しい生き物」とも言える。 どんな男と結婚してもこの問題はついてまわる。 ある程度「男性の生理」は理解した上じゃないと結婚できないよ。 でも浮気がバレて開き直るのは良くない! ちゃんと土下座して深く謝って奥さんにも何か買ってあげるべき。 そういうのを見るのが嫌なら、家を出よう! ワンルーム賃貸は今安いよ。 社会人になったら親は不要。 冠婚葬祭だけまともに出てくれればいい。 やむを得ず同居するなら「親は親の人生」としてきっぱり分けて考えよう。 ちなみに・・・ あなたに彼氏がいるのも、将来結婚できるのも、子供ができるのも すべては父親のおかげだよ。 女性のルックスや女らしさは、染色体の関係上父親の遺伝だからね。

megamakaro
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました! とくに最後の言葉にはグサッときました。 自分の親より年上の人もそうゆう行為をしているということを知り、少し安心しました。 わたしの知らない世界がまだまだあるのですね… 参考になりました! ありがとうございました!

• sasimiumai
回答No.2

おじさんです。 セックスは何歳まで出来るかですよね。これが質問ですね。 おじさんも高校生ぐらいのときには、自分でさんざんセックスをしていながら 40歳ぐらいになったら、人間ってセックスなどしないと思っていたものです。 高校生からみたら、40歳なんて遥かに遠いことだし、自分には関係ないこと ですのでね。 いざ自分が40歳になったときに、まだまだ、トンデもない話で、 そういう気持ちがありありなのですね。 振り返って考えたら、自分は何と子供だと思ったものです。 40歳など遥かに過ぎた現在でも、ばりばり現役ですもんね。 昔はね、セックス、性のことって割合にタブーだったのですね。 ですが、現在は、オープンな世界になってきたわけです。 それに昔より、気持ち的にも体力的にも十分に若いのですね。 60代だろうが、70代だろうが、現役でばりばりと、やっている人も 多数いるわけです。男女限らずにです。 女性のほうは、潤滑という点で、濡れる量の問題ですね。ですから、 男ほど欲求はないですけどね。あとはホルモンの関係ですね。 セックスの定義は難しいところですが、挿入だけがセックスではありませんので そういうとこから云えば、80代の老人同士が、挿入はなくとも、互いの体を 触りあったり、抱き合ったりして、愛情の確認をはかるわけです。 何歳になろうが、気持ちがあれば、こういうことはあるわけです。 愛のコミニケーションの、大事なひとつですからね。 これを大変にいやらしいことだと、若い女性はとるのでしょうね。 セックスは、何も若いもの同士がするわけではないですよ。 おじさんが知ってる人で、82歳のおじさいさんが40歳ぐらいの女性と 普通にセックスをしていることも知っています。 顔色も良く、考えが前向きな、とても素晴らしい、おじいさんです。 あとは、72歳の女性で、60代の彼氏がいて、これも普通にセックスをしている女性を知っています。 これも、またとても72歳と思えない、若々しい、おばあさんです。 それと最近では老人ホームなどでも、周囲にわからないように、入居者の、おじいさん、おばあさんが セックスをしているのです。挿入までできないカップルは、体への触りあい、抱き合いですね。 きっと、貴女は、なんていやらしい、ジジイ、ババアになってまでと、目くじらを立て 不愉快な気持ちになることでしょう。 その年代年代によって、考え方、受け取りかたが、違って当然なことです。 しかし、人として誕生した以上、性に対する欲求というのは、こればかりは個人差がありますが 歴然とあるわけです。よく言いますね。睡眠欲、食欲、性欲ですね。 睡眠欲、食欲があれば、何歳になっても、性欲があることは、何ら不思議なことではないのです。 貴女は、きっと自分の親だから、とても嫌な思いをするのですよね。 でも、それを離れて、ひとりの男性として、65歳の男をみれば、世間では まだまだ現役でセックスをしているものです。 まだ若い貴女ですので、そのあたりがしっくりとこないでしょうが それは、貴女が歳をとり、同じくらいの年齢になれば、今は理解できなくとも 自然とわかってくるものです。 <周りの友達の親は別々の部屋で寝てるという話をきくので、そんな行為をしてるはずがありません 別々に寝ているからといって、全くセックスがないとは限らないのですよ。 たまに用事があるときは、一緒に寝て、しているわけです。 それを周囲にわからせないようにしているだけです。 貴女の父親がいけないのは、大きな声で、そういうことに対し、お母さんと喧嘩をしてまで、 子供の前で、わからせてしまうことですね。 これでは、貴女がイヤになるのも、よく理解します。 ただ、性に関することは、親子だからこそ、自分とは全く関係ないことだと 思うことが、それが良いことだと思いますよ。 自分と親と、セックスのことについては、切り離して考えましょう。 こういう回答になりましたが、よろしいでしょうか。

megamakaro
質問者

お礼

丁寧に回答頂きありがとうございます! 年齢に関係なく気持ち次第ということですね。 今はまだ未熟で理解できない部分もありますが、時間をかけて整理できたらと思います。 自分の中でモヤモヤ同じ考えを繰り返してたのですが他の人の意見が聞けて参考になりました。 ありがとうございました!

noname#143988
noname#143988
回答No.1

お父さんはオシッコを撒き散らすのですか? 泣けますね~。 でも、男は死ぬまでです。 ソープに行く事を薦めてやる。 金が続かないなら、彼女を作る事を家族が公認する。 お母さんが頑張る。 以上です。 気持ち悪いと思うのはアナタが他人事だからです。 当人は苦しいのですよ。(きっと)

megamakaro
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました! ただ男と女では理解できない部分も多少あるのかなと思いました。 私ももっと大人になれば分かるかもしれませんね…。 時間はかかると思いますが、少しずつ理解できるようになれたらと思います。 ありがとうございました!