• ベストアンサー

もうすぐ行ってしまう彼。セックスしますか?

私32歳。彼29歳、結婚願望お互い無し。 出会ったのは1月半ば。 出会ってすぐ彼から 「今研修で短期間ここにいるだけ。3月一杯でこの地を去る」 と言われました。 新勤務地はまだ決まってませんが候補地は距離が遠過ぎる所ばかり。(日帰りは無理) かなり低い可能性で近くの勤務地になるかもしれないとの事。(まずなさそうです) 私はすぐ「私はここにいる間の繋ぎなんでしょ」と言ってしまうんです。 彼は「もしかしたら近くの勤務地かもしれない。未来の事あれこれ考えても仕方無い。今はこうして2人でいるんだから楽しく過ごそうぜ!」と言います。 私は3月末以降酷くつらい思いをしそうで、セックスを拒否しています。 セックスしてもっともっと好きになってしまったら怖いからです。 彼は「じゃあ、お前とはセックスしない。それでも好きだよ。」と言ってくれました。 それで、もし近くの勤務地になったら「普通の恋人同士しようね」と。(可能性低過ぎ) 私は少数ですが正社員で人を使い、家族の介護もあり(これが重大)、今現在自由な時間が余り取れません。 彼とは週1で会っていますが、3時間の時もあれば、7時間の時もあります。でも1日中は無理です。 そんな状態で、彼は日帰りでは無理な所に行っちゃうと思うと・・・ そして、彼の性格からしてすぐに別の女の子作るだろうと思うし、実際作ると思います。セックス大好きみたいだし。近くにいる女性の方がいいという持論の持ち主ですし。 (これは付き合う前にぽろっと漏らしました。) 今はラブラブモード全開の2人ですが、この状態でセックスを拒否するのってどう思われますか? (キスは沢山してます。) あなたならセックスしますか? それとも私の様に拒否しますか? ※「そんなに好きなら付いて行け」(無理ですので)、又、「それはあなたが、彼が、2人が決める事」というご回答以外でお願いします。

noname#3121
noname#3121

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.15

出張から帰ってきました(;´・`)> ふぅ 今月休みらしいお休み1日しかないですがナンとかなるかな?って感じです。 ただいまぁ~です 初日は時間が少し取れたので自分のHPの掲示板へのレス書きしながらココに寄ったら見覚えあるお名前がありましたので・・・。(お店のPC無断使用でした笑) ってこんな事書くと削除されそうですが・・・。(^^;アセアセ >それでもご回答は変わりませんか? 質問文で何となく判ってましたし、改めてお話しを伺っても私の考えは変わらないですョ それはですね >彼とは週1で会っていますが、3時間の時もあれば、7時間の時もあります。 >でも1日中は無理です。 例え3時間でも会おうとされる行動からkawaiikoさんの今のお気持ちが想像できますし、マメな方と感じ取れますョ 彼が私(先月36になりました)と同じ考えなら勤務地が判ってから改めて決断されるかと思います(アノ職業最近妙に忙しいようですが、私なら新しい環境関係無しに可能なら続けたいとは思いますが・・・) 蛇足ですが >私彼の立場の場合しないです。 「私が彼の立場の場合しないです。」前回店員さんの目を気にしながら書いたので1字抜けてましたが理解して下さって嬉しく思いますョ(^^ )ルン♪ 私も介護でツライ思いとかしましたが、kawaiikoさんもお身体に気を付けて頑張って下さいね

noname#3121
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お帰りなさいでちゅ♪(おいおい・・・^_^;) お店のPC無断使用・・・q-typeさんったら♪(この文章は削除かな?) >私なら新しい環境関係無しに可能なら続けたいとは思いますが・・・ え~? いや、正直無理っぽくないですか? だってだって、全国にテンテンとある職場の距離ってかなり遠くないですか?しかも新幹線や飛行機で降りてアクセスしやすいところにあるってわけじゃなくって、なんか、主要駅降りてからが遠いって感じだし。もちろん主要駅まで迎えに来てくれるとは思うけど、でも、全国にテンテンとある職場の場所を聞いただけで、「あ~、時間が空かない私にはムリ!」と正直、素直に思いました。 しかも、ここが重要なんだけど、かなりストレス溜まる職業だと思うの。 ひどい時には70日間もメールも電話も出来ない、何の連絡も全く取れない場所にいるんだって! (これである程度の事分かっちゃったね!ま、q-typeさんを信用してるからいいやっ!) でね、そういう仕事が終わったら、すぐに近くにいる女の子を抱きたい(近場に彼女を作りたい)とか思うのって仕方が無いって私自身が思うの。 ごめんなさい。一気に心情を吐露しちゃって。q-typeさん、彼の職業の事もよく分かってくれてるから甘えちゃったよ。 色んな事思ってこの質問してるんだ、私。 >彼が私(先月36になりました)と同じ考えなら勤務地が判ってから改めて決断されるかと思います 彼は・・・したいみたいです(笑) 彼とよく相談します。 いつもありがとうございます。 お誕生日おめでとうございます。(かなり遅いけど・・・)

noname#3121
質問者

補足

突然ですが・・・さようなら。 退会手続きとりました。 バカだな、私。悲しいです。 復活!しますよ。だから気をつけて見ててね!きっと分かると思うから! 色々とありがとうございました。

その他の回答 (14)

noname#3436
noname#3436
回答No.14

#7です。拝見させていただきました。 別れが目に見えているんですかぁ・・・ 今、幸せなのと同時に、すごく切ない気持ちなんだろうなぁ。 あなたは本当はエッチがしたいんですよね? そう書いてあったの見ました。 今は拒否しているけれど、本当はエッチがしたい、彼の気持ちに応えたい、そういったかんじでしょうか? 私なら・・・ 本当はしたいけど、彼の記憶の中でいつまでも残りつづけていたいので、しないと思います。 「もし、まためぐり合うような事があったら、そのときしようね」 って拒否します。 好きなのに拒否しなければならないのはとっても辛い事だと思いますが、 これからの限られた時間を楽しんでくださいね。

noname#3121
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 >今は拒否しているけれど、本当はエッチがしたい、彼の気持ちに応えたい、そういったかんじでしょうか? その通りです。それに私自身が彼に抱かれたいという気持ちが強いです。 好きな男性に抱かれた思い出も欲しいですし、彼の中で特別な思い出になりたいとも思います。 だってなかなか相思相愛の男性って出てこないから・・・・ 難しいな。抱かれれば抱かれる程相手を好きになる女だって自分で分かってるから・・・ ありがとうございました。

noname#6384
noname#6384
回答No.13

>実は付き合い始めに一度だけエッチしています。 で、その後拒否しているんです。 一度してしまったら、何回しても同じ・・・・とは思いません。 一般的な男性の考え方は 「1度あったんだから、次もあるだろう、拒否される事はないだろう」、 だと思います。(あくまで一般の多くの男性の場合、ですが。) でも一般的な多くの女性は、肉体関係に精神的な要素が大きく絡んでしまうのがふつうで、そういう男性の期待を裏切ることもあるでしょう。 ま、これは一般論ですが。 別れる事が前提ですから、賛否両論大きく分かれてきますよね~。 質問者であるあなたが、したいんだけど、でも、ちょっと迷っているという、状況でしょうか。 あなたが、とてもしっかりした大人の女性なので、どちらでもきっと後悔はされないであろう、と感じます。 私が思うに、これからも末永くお付き合いができる男性と出会ってから、深い交際をスタートさせても良いと思います。どうせ、今の彼は去っていくことだし。 彼には美味しい手料理をご馳走し、そして、あなたは魅力的にドレスアップして100パーセントの魅力を引き出し、彼を魅了しましょう。 そうして、身体はおあずけ。 彼は去っていっても、心からあなたが消えない。 そうして寂しい時、電話をかけてくるかもしれない。(実際、そういう男性は多い、経験上。) その時のあなたは、別の良い男と楽しくしている。っていうのが良いと、私は、思います。

noname#3121
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >別れる事が前提ですから、賛否両論大きく分かれてきますよね~。 ・・・・です(#^.^#) 正直私も「あ~、分かれてるなぁ」って感じです。 >私が思うに、これからも末永くお付き合いができる男性と出会ってから、深い交際をスタートさせても良いと思います。どうせ、今の彼は去っていくことだし。 そうですか。去っていくからその前に思い出を・・・という気持ちもあり葛藤しています。4月以降、私がどの位寂しくて苦しいかがまだ計れていないからかも・・・ 再度のアドバイス、ありがとうございました。

noname#3105
noname#3105
回答No.12

おはようございます^^ #11のikamimiです。 昨夜の回答で「結果、私ならしない」ということを 書き忘れちゃった~と慌てて今朝見たら・・ >実は一度エッチしています。 >それ以降はしてないのです そうでしたか・・・ うーん、ますます迷うところですね(^^;) 私だったらどうするか。 基本的には「やっぱりしない」だと思います。 酔いつぶれていたんでしょ? そのときのkawaiikoさんの心と身体に刻まれた記憶の 度合いにもよると思うのですが、 私だったらその1回は「なかったこと」にしちゃいます^^ だって、「今」迷ってるんですもの。 でも現実的にはもうすでにkawaiikoさんは 彼の抱いた女の一人に入ってしまっている。 さて・・・問題はここです。 彼からしたらどうでしょう。 酔い潰れて一度抱いた愛しい女性。 でもその後は「もっと好きになったら怖い」と拒否し続けている・・・。 あくまでも私が彼だったら、ですが ムチャクチャ切ないいい記憶として残りますよ~。 好きになればなるほど、拒んでくる女性、 #11のとき書いた「拒絶した彼」と似ています。 15年以上経った今でも相手の強い意志と、 そのときの強い愛情に感謝しています^^ 私なら、数ヶ月のおつきあいであればなおさら、 何年経っても『お互い』忘れられない想い出にしたい。 人生振り返ったとき「他の人と同じ程度」の想い出じゃなく、 唯一の「あの特別」の想い出にしたいな。 だからやっぱり「私ならこのまましない」です。 「あなたが好きだから。愛しているから、しない。」 これを通します。 そのほかの行動で愛情すべてを表現します(*^^*) kawaiikoさん、素敵な想い出を作ってくださいね。 大切な愛しい、貴重な時間だからこそ・・・^^

noname#3121
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 >酔いつぶれていたんでしょ? >そのときのkawaiikoさんの心と身体に刻まれた記憶の >度合いにもよると思うのですが、 >私だったらその1回は「なかったこと」にしちゃいます^^ はい。その1回は充分無かった事に出来る内容でした。 なので、私の中では彼に抱かれたという実感はありません。 (彼は覚えてますが・・・) >私なら、数ヶ月のおつきあいであればなおさら、 >何年経っても『お互い』忘れられない想い出にしたい。 >人生振り返ったとき「他の人と同じ程度」の想い出じゃなく、 >唯一の「あの特別」の想い出にしたいな。 そうですね。少なくとも私は彼に対してそうです。 多分別れてもずっと心に残ります。 去っていく人だからでしょうか。 でも、私の中で、そんなに好きな人に抱かれなかったらそれこそ後から後悔するんじゃないかって思いもあります。 悩んでます。 >kawaiikoさん、素敵な想い出を作ってくださいね。 >大切な愛しい、貴重な時間だからこそ・・・^^ ありがとうございます。

noname#3105
noname#3105
回答No.11

こんばんは^^ とても迷う選択ですよね。 私も同じような経験をしました。 離れ離れになって、もう逢えそうもない彼と セックスするかどうか悩んで悩んで悩んで・・・。 彼も「君が決めていい」と言っていました。 結局後悔しないのはどっちだろうと自問自答し、 その人とセックスしました。 ただ、私の場合は彼がいなくなる最後のデートでの一回だけでした。 彼と離れた後、心が壊れそうになるくらい辛い想いをしました。泣かなくなるまでとても時間がかかりました。 だから、kawaiikoさんの >セックスしてもっともっと好きになってしまったら 怖いからです この気持ち、痛いほどよくわかるつもりです。 ただ辛い想いはしたけれどセックスしたこと自体は後悔していません。 だって考えて考えて出した結論でしたから。 けれど一つ、反省点があるのです。 「抱き合うならもっとたくさんすればよかった!」ということ。 もしkawaiikoさんが抱かれることを選択したなら、 #1の方のおっしゃるように、思う存分セックスしたほうが、 辛い想いをしても、ふんぎりはつくような気がします。 さて、実は私にはもう一つ逆の体験もあります。 上記の彼よりもずっと昔。 愛していた彼に私から「抱いてほしい」と訴えて 拒絶されたのです。 その彼とも、卒業後逢えなくなることがわかっていました。 詳しいことは長くなるので省きますが、 彼は「お前を愛しているからつらくなる。だからしない。」 と言い続けてそのまま終わりました。 これも心から辛く苦しい体験でした。 何年も引きずりましたから・・・。 実はここからが本題なのですが・・・ 一度とは言えセックスして別れた彼と、 一度もしないで別れた彼、 ずいぶんと時間がたって私が今どちらの彼を愛しく懐かしく思い出すか、 それは後者の「セックスなし」だった彼です。 一度でもセックスしてしまった以上、 私は彼の抱いた女の一人に過ぎない。 後悔はしないけれど、それは事実です。 実際、私は彼は次に誰とつきあったのだろうと、 嫉妬にも苦しめられました。 セックスしたことで独占欲が出たのかもしれません。 でも何もなく(キスや抱擁はたくさんありましたよ) 終わって別れた彼とは、 たとえ彼がその後誰かを愛し結婚しても いつまでも彼の幸せを願える慈愛にまで発展しました。 あのとき、セックスしなくて本当によかった・・・と 今にいたるまで何度も思いました。 もししていたら、こんな風に清清しく思い出すことはないだろうと・・・。 おつきあいしていてキスだけ、セックス抜きは まったく変な状態ではないと私は思います。 彼がkawaiikoさんの気持ちを受け入れてくれていること、よかったなあとも思います。 どちらを選択されるかわかりませんが、 もし私の経験が少しでも参考になれば嬉しいです。 あと1ヶ月半ですね。 思い出に残る素敵な時間を送られますように・・・^^

noname#3121
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 体験談を教えて頂きとても参考になりました。 あの・・・No.3のお礼欄に >身持ちが固いと言っても、実は一度酔った勢いというか、私が勇気を出してわざとかなり酔い潰れてエッチしました。 と記載しましたが、実は一度エッチしています。 それ以降はしてないのです。 もしよろしければ、この状況でどうなさられるか、再度ご回答頂けたら有り難いです。 どうぞよろしくお願い致します。 順不同で申し訳ありません。皆様にお礼を書きます。

  • lyumi
  • ベストアンサー率14% (61/414)
回答No.10

こんばんは☆ まず、率直に貴女の質問に対しての回答なんですが・・・。 >あなたならセックスしますか? >それとも私の様に拒否しますか? これ↑はですねぇ・・・難しい所ですが、本当に貴女が大好きならば?? 愛しているならば・・・・・私だったら「します」ね。 好きな人と一緒に居て、キス以上の事が無い???なんて、 どうしてなんだろう????って思います。 私は大好きな相手だから??Hもしますし。 相手が今後、何処に(勤務地が変わって)行こうとも、 やはり、その時に自分自身が大好きなのですから、楽しい時間を過ごすのは 悪くないと思います。 ただ、今の貴女は「Hをすると辛い」って言われているので、 やはり自分の気持ちのままで良いのでは、ないでしょうか???

noname#3121
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あの、私はエッチをとてもしたいんです。大好きだから。 エッチをしたらもっともっと好きになってしまうので別れた後非常に辛いからしない・・・とは思わずに、やっぱり「今」というご回答なのでしょうか? すみません、最後の4行が上手く読解できずにいます。 もしよろしければ、再度のご回答お願い致します。

  • figarin
  • ベストアンサー率45% (77/171)
回答No.9

再びです。お礼の欄を拝見致しました。 仰せの通りに、遠距離=別れ・・というのが100%確定してると 仮定して答えます。私なら、たとえ別れ別れになっても辛い思いをすると 分かっていても、セックスしてしまうと思います。 もちろん、彼がいなくなってしまってからの寂しい孤独感が襲ってくるのは 分かってますが・・。でも、寝ないで後悔するのも嫌なんです。 あの時どんなに辛い別れがあっても、何でその時の自分の感情を抑えて しまったんだろうって後悔しちゃうので。それに、自分がその時に 一生懸命に愛した記憶は自分の中に残ると思いますし、生きていく上での 経験にも繋がると自分では思ってます。kawaiikoさんは、どうですか? 私も悩むと思います。ずっと拒否出来る自信が私にはないです。 もろい関係と記載した件はお詫び致します。失礼致しました。

noname#3121
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 ご親切にありがとうございます。 参考になりました。 頷ける部分一杯です。私も女ですから・・・ よくよく考えてみます。 >もろい関係と記載した件はお詫び致します。失礼致しました そんなの気にしないで下さい!世の中かなりの距離離れててもそして時間がお互いになくても繋がっているカップルもいらっしゃるんです。そういう方達の事を考えると、そういうご意見もありだと思うからです。

  • figarin
  • ベストアンサー率45% (77/171)
回答No.8

私なら、自分の気持ちに素直になり行動すると思います。 セックスして満足するのも自分、しないで後悔するのも自分です。 それに、kawaiikoさんは遠距離恋愛というのはお考えでないのでしょうか? 彼の勤務地が近くになる可能性は低いみたいですが、遠くに行ってしまったら それで終わりなんですか?近くにいないとダメなような、モロイ関係なので しょうか?確かに、不安材料は多くなると思います。でも、本当に 会いたければ何処へ行ったって会いにいけるハズです。 最後になりましたが・・私なら、本気で彼を愛してるのなら 寝てしまいます。自分の中で、相手の全てが愛おしくなった時に寝るって 決めてるので。未来の事を考えたらキリがないので、彼が欲しいなら 欲しいとハッキリ求めてしまうでしょう。kawaiikoさんが、どんな結論を 出されるかは分かりませんが・・。彼と幸せになれる事を祈ってます。

noname#3121
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 遠距離になったら、あまりに距離が遠いのと私の都合で関係を続けるのは難しいと思います。だって今、一番長くて空く時間は7時間で、遠距離になると7時間では往復の交通時間が全然足りませんので。しかも今の私の状況では一泊、いえ、丸1日空けるというのは想像出来ない状態です。 だから、距離が離れる=別れ です。 だからもろいと言われると悲しいですね。悔しいという感じかな。 だから申し訳ありませんが、距離は離れたら別れるという事を前提にご回答頂けませんでしょうか? きっとあなた様は、 >会いたければ何処へ行ったって会いにいけるハズです。 だから、関係が続くとして >私なら、本気で彼を愛してるのなら >寝てしまいます。 のではないでしょうか? ※忙しく時間が無いので順不動ですが、お礼は全員の方に書きます。

noname#3436
noname#3436
回答No.7

する後悔か、しない後悔かの選択ですか? セックスに関しては、しない後悔に限ります、私は。 それに、しなくても好きだよっていってくれてるんですもの、今更だからって拒否しても全然おかしくないと思いますよ。 お互い本当に好きなら、本当にラブラブなら、離れても続いていくものだと私は信じたいです。あなたがあいに行かなくても、彼が来てくれる、とか、方法はたくさんあるんじゃないかな。それからセックスでも遅くないと思います!

noname#3121
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 No.8の補足に書かせて頂いたとおりです。 もしよろしければそれを前提に再度ご回答頂ければありがたいです。 

  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.6

kawaiikoさんこんばんわ~ 出張先ですので時間があまり無いので手短になってしまいますが・・・。 私彼の立場の場合しないです。 なぜならkawaiikoさんがご自分で仰ってるようにそうなる可能性が非常に高いですから・・・。 彼もkawaiikoさんの性格を理解したからそのように返事されたのかと思いますョ 彼の勤務地が近くなるとEですね

noname#3121
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 q-typeさ~~~ん。 またまた悩んでますよぉ。 出張先からなんて、どうも!です。 しかも私の質問だけに答えてくれてて嬉しいです(#^.^#) (時間が無いとか他に回答するものが無いとかかもしれませんが。。。勝手にいい気にさせといて下さいな♪) あの、一度はエッチしてるんです。(これ、書くべきでしたね!) その後、拒否してるんです。 それでもご回答は変わりませんか? もしよければ教えて下さい。

  • reirin
  • ベストアンサー率26% (12/45)
回答No.5

私なら、してしまうでしょうね。 理性では「しないほうがいい」って思ってても、ラブラブモードで べたべたしてたら抑えきれなくなって・・・て感じになりそうです。 自分なら。 でも、迷いがあるならしないほうがいいと思います。 迷いが吹き飛ぶ瞬間があったら、その時は流れに乗っちゃっていい んじゃないかなあって思います。

noname#3121
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 迷い・・・あります。 その時一瞬迷いが吹き飛んでも、その後に来るだろう後悔を思うと、せつないです。 あ~、若い頃はこんなんじゃなかったな。 「好きなら当然じゃん!行っちゃえ!」って感じでしたから。 年取った(いえ、年を重ねた!!)なぁと思います。

関連するQ&A

  • セックスがあまり好きではない

    セックスがあまり好きになれなくて、悩んでいます。 私には付き合って、1年近く経つ彼がいます。彼はセックスが大好きで、会う度にしたいみたいです。しかし、私はセックスが気持ちいいと思わず、挿入時は正直痛いので、そんなにしたくありません。 彼のことは大好きで、会いたいし、手を繋いだり、キスしたり、くっついて寝そべったりするのは好きです。好きだから、彼をがっかりさせたくなくて、泊まれば一回はセックスするようにしています。対応しないで、浮気されたくないとか、気持ちが離れていくのが怖いからです。 時々我慢できないくらい痛いので彼に伝えると、無理にはせずに、ごめんね、と優しく接してくれます。2人で、なんでだめなんだろう、とか話したりもしますが、いまいち結論がでません。 どうしたら、セックスを楽しめるようになるんでしょうか?

  • セックス

    こんにちは。 私は、8年間のお付き合いの末、去年に入籍をした31歳の女性です。 波乱万丈だったけれど、彼と一緒に乗り越えてきたつもりでした。 しかし、色んな問題が重なり2人の間はセックスレスになり4年近くなります。 問題というのは、申し上げるときりがないんですが・・・ レスになった理由は、最初は彼からで、子供ができると困る(経済的な事)からとのことでした。それはそれで過ぎたことだからいいんですが、今では、その間の寂しさを理解してくれずに、彼が欲望のまま求めてきたりするんで、拒否してしまいます。 それと、彼の性癖が理解できなくなってしまったからです。 彼が見ているエロDVDは、ブーツ臭のものやブーツが中心になったものです。 それは、私とまだセックスをしていた時もブーツを履いてとの要望が 必ずありましたから、なんとなくフェチかな?って思っていました。しかし、夏も我慢して履いていたんですが、私がイヤで履かなかった時、残念ながら萎えてました。 そこで、この人とのセックス楽しくないと思うようになってました。 フェチなのかしらないけど、そんなセックスが受け入れられなくなっていた矢先、最近発覚したフェチは、ネット検索で「女性の使用済み下着の店」を検索していたのです。 なんかもう飽きれてしまって、どうでもよくなりました。 ただ、彼とはセックスできないなと・・・ 雰囲気を作るとか・・・彼は無理みたいですね。 私も、努力できなくなってますし・・・ それ以外は完璧なんですけどね。 でも、セックスって大事ですよね。だから悩んでしまいます。 人間はとても好きだし結果を急ぐこともないんで、他の問題だけをみていこうと思っていますが、何かいい案があれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 突然、パートナーに「もうセックスしたくない。」と言われました。

    突然、パートナーに「もうセックスしたくない。」と言われました。 付き合いはじめてもうすぐ1年になる彼女がいます。 2ヶ月くらい前からセックスを断られ続けています。 (彼女からは「体調が悪いからしたくない」と言われていた。) 個人的にも体調が悪いなら無理にする事でもないと思うので、 ずっと強要するような事はしてなかったのですが、 昨日「久しぶりにしない?」って言ったら、「セックスしたいだけならもう会いたくない」って言われました。 彼女の事をそんな風に思ったことなんて無いし うちはかなりの仲良しカップルだと思ってただけに 彼女にそんな風に思われていたなんてかなりショックでした。 平日なら仕事が終わったら待ち合わせをして、一緒にスーパーに買い物に行って、 一緒に料理作って、バカな話しながら一緒に酒を飲んで、 一緒に風呂に入って、セックスをして寝る。(←最近はしていませんが。) 休みの日は映画を見に行ったり、服を買いに行ったり、 ドライブに行ったり、日帰りで旅行したり。 二人でいる時は四六時中ちょっかい出したりしてキャッキャ言いながらじゃれあってるし。 ヤラシイ話ですが、ご飯だって余裕がある時はおごってるし、 彼女が欲しいって言った物(大体安い物しか言わない)は、買ってあげるようにしています。 確かに彼女がセックスを拒否する前までは会う度にしていました。 でもそれはお互いにそう思ったからしていると思っていました。 (実際彼女も「セックスは嫌いじゃ無い」みたいな事を言っていましたし) 女性は「男性は性欲の塊でセックスは性欲の処理が主たる目的なんだろ?」くらいに思っているのかもしれませんが、 僕は「肌と肌のコミュニケーション」みたいなのを大切にしたいと思っているだけに今回の事はかなりショックです。 長くなりましたが質問です。 ある日突然、パートナーに「もうあなたとはセックスしたくない。」と言われても関係を維持出来ますか?

  • 旦那とセックスしたくないけど…

    私は30歳、夫は31歳、4歳の子供が一人います。 二人目は予定していません。旦那とのセックスは月二回ほど。できればしたくありません。旦那の事は嫌いじゃないけどしたくないんです。でもあまり拒否しているとキレられます。『お前はそれ(セックス)だけのために居るのにしないなら離婚しよう』とまで言われます。 セックスしてもする前はイチャイチャしてくるのに終わるとそそくさと寝てしまい後始末をしている私に『眠れないから早く部屋から出ていけ』といいます。 セックスしたい時以外は寄ってきたりしません。正直愛されているのかわかりません。愛がないならなおさらセックスなんてしたくない。いつまでセックスしないといけないんでしょうか?一般的にいつまでするもんなんですか?男の性欲はなくなる時がくるんでしょうか?愛されたいけどセックスはしたくないと思うのはわがままですか?

  • SEXがないのですが。。。

    遠距離交際の彼がいます。 会えるのは、多くても月に1~2度です。 そんな中ですが、もう5ヶ月近くSEXしていません。 「チャンスがない」わけではなくて、私が彼の所に行く時にはホテルに泊まりますので、「チャンス」はあるのです。(出張で彼の近くに行く時に会うのです) それでも、SEXがありません。 「SEXがしたい」だけじゃなくて、彼と抱き合って肌を合わせたいのです。「ひとりH」じゃダメなんです。。。 でも、彼にはとても言えません。 本当は「たまに会ってごはん食べるだけなんてイヤ」、「私はあなたのメル友兼ごはん友達じゃない」って思ってます。でも、こんなこと言えません。。。 以前は、会うたびにしていたのに…。(「会うたび」と言っても、遠距離ですから、月に1回とか2回です) 一緒にいる時には変わりなくやさしい彼で、Hがないことだけが不満です。 彼は今、仕事が激務でいろいろ大変なようなんですが、それでも、めったに会えないのに。。。 どうすればいいのか、わかりません。。。

  • セックスをまた拒否されてしまいました。 

    セックスをまた拒否されてしまいました。  20代後半の女です。彼も同じ年です。  私はバツイチで、人を心から傷つけることをしました。  とても優しかった元夫ですが、結婚後は会話もしてくれず、私には指一本触れず、毎日AVでマスターベーションする元夫が生理的に無理になってしまい、最後は泣きながらすがりついて「離婚するなら死ぬ」と言う元夫に対し、「死ねばいい」とまで言い放ち強引に離婚しました。  離婚して一年半経って今の彼氏と付き合い始めました。  とても信念が強く、自分にも他人にも厳しい彼氏です。  全て正直に過去のことを話し「僕は君を家族にしたいと思わない。結婚できない。」と言われました。  それでも今一緒に過ごせるならと二年間付き合って一緒に暮らしています。  最近、ずっとセックスを拒否されてしまいます。  拒否されると死んでしまいたいぐらい悲しく虚しくなります。  でも、私も過去の経験から「生理的に無理。したくない。」という気持ちも分かります。  だから彼を無理強いさせることはできません。  ただ、悲しいのです。  今、また拒否されて、あまりに悲しく泣いて懇願してしまいそうになったので、家を出てきました。  私はなんて虚しい人間なんでしょうか。  人にセックスしてくれとお願いし、拒否され、なんて恥ずかしい女なんでしょうか。  こんなことで死にたくなるなんて頭が狂っているのでしょうか。  私はどうしたらいいのですか?  助けてください。なんでもいいのでアドバイスください。  こんなことでいちいち落ち込む恥ずかしい女でいたくないのです。

  • 野外セックス

    旦那とのセックスにハマってます。 2人きりになったら、外ででも平気でセックスしちゃってます。こんなとこでも求めてきたり、誘って応えてくれるのかと思ったら、嬉しいと思って2人で激しく燃えてしまいます。 夫婦のことだから、こんなでも普通だと言ってもいいでしょうか? 家でも、当然セックスしています。もちろんベッド以外のとこででも。 セックス以外の事も、うまくいっています。 性癖が、2人とも変態なんですかね。お互い、無理してる訳でもないし、楽しんでしています。

  • SEXが怖いです

    SEXが怖いです 高校1年生の時 当時の恋人とSEXしていた事が親にばれ 自分も恋人も殴られました それからも付き合っては居たのですが それきり1度もSEXしないまま やはりその事が原因で喧嘩になり別れました 自分は今恋人が居ます 今の恋人はその当時の事は知りません あの時の事が心に傷となって残ってしまい SEXはもちろん 抱きしめる事や手を繋ぐ事さえも怖くなり 全てを拒否している状態です 今の恋人にその当時の出来事を言った方が良いと思いますか? どうしたら自分はまた愛する人と触れ合える様になるでしょうか? SEXはまだしないでも良いとは思っています ですがせめて手を繋いだり 抱きしめたりは出来る様になりたいのです 何かアドバイス、励ましの言葉を下さい

  • 今の彼とのセックスの相性、これはいいって事なんでしょうか。

    最近彼が出来て、週1ペースでセックスをしています。 今まで経験した事が無い程、気持ちが良くて戸惑っています;; 正直言えば、わたしはセックスが好きな方では無くて 今までは求められても拒否することも、していても 早く終わらないかな~とか考えていたりしていました。 果てはセックスレスに。 ところが今の彼のとセックスは今までとは別物;; キスから始まって最後まで気持ちも体も満たされて夢のようで。 今までは事が終われば二人とも寝てしまい、朝とか。 ところが今の彼とは時間いっぱい愛し合ってます。 一回終わっても彼は愛撫をやめないのでずっと気持ちのいいまま。 お互い忙しいし、疲れている事も多いので眠ろうねと話すのですが サービスタイムの6時間とか宿泊の時間の間とか殆ど眠らず。。 というか、眠るのがもったいないと思ってしまうのです。 彼も同じのようで、終わってもずっとキスと愛撫・・ 彼に今までもこんな風にしていたの?と聞いたのですが いや、してなかったと。 これってどういう事なんでしょうか? いわゆる体の相性がいい人?というのに出会ったのかなと。 それともまだ付き合い初めで気持ちが盛り上がっているから? でも今までの経験上(少ない方では無いです;) こんな事はありませんでした。 彼の事はとても好きです。性格も何もかも。 でも体も忘れられない;;こんな経験は初めてで かなり戸惑っています^^; 自分がおかしくなってしまったんじゃないかと^^; こんな経験をお持ちの方っていらっしゃいますか??

  • 妻にセックスしたくないと言われてしまいました。

    妻にセックスしたくないと言われてしまいました。 理由を聞いても分からないし、あなたが悪いわけじゃないと。4年くらい一人で悩んでいたようでした。(その間月に2~3回くらいはしてましたが) 病院に行くことも拒否し、改善する気はないようです。 子供は一人います。二人目も欲しいのですが、それ以上にもうセックスがないというのが耐えられそうにありません。 なんとか妻に改善してもらえる気になってもらうにはどうしたら良いと思いますか? 男性としてみることが出来ないといわれたのでそれが原因といえますが・・・。