• 締切済み

SEXがないのですが。。。

遠距離交際の彼がいます。 会えるのは、多くても月に1~2度です。 そんな中ですが、もう5ヶ月近くSEXしていません。 「チャンスがない」わけではなくて、私が彼の所に行く時にはホテルに泊まりますので、「チャンス」はあるのです。(出張で彼の近くに行く時に会うのです) それでも、SEXがありません。 「SEXがしたい」だけじゃなくて、彼と抱き合って肌を合わせたいのです。「ひとりH」じゃダメなんです。。。 でも、彼にはとても言えません。 本当は「たまに会ってごはん食べるだけなんてイヤ」、「私はあなたのメル友兼ごはん友達じゃない」って思ってます。でも、こんなこと言えません。。。 以前は、会うたびにしていたのに…。(「会うたび」と言っても、遠距離ですから、月に1回とか2回です) 一緒にいる時には変わりなくやさしい彼で、Hがないことだけが不満です。 彼は今、仕事が激務でいろいろ大変なようなんですが、それでも、めったに会えないのに。。。 どうすればいいのか、わかりません。。。

noname#11961
noname#11961

みんなの回答

回答No.8

ANo.6です。補足ありがとうございました。 1度「deja_vu_2003」さんと逆の経験をしたことがあります。 こちらから会いに行く際、ホテルに入れるのが深夜になるため、 「着くの夜中になるけど、どうする?」のようなことを訊ねました。 正直、その日は取りあえずゆっくり休んで(会えばまずしますから)、 翌日からゆっくり一緒に過ごそうかなと思ってました。 「待っててね」でなく「どうする?」と訊いたのはそういう含みでした。 ですが答えは「一緒に泊まりたい」でした。 「ま、それはそれでいっか」って感じで、一緒に泊まりました。 このとき仮に「疲れてるだろうから会うの明日でいいよ」 という答えが返ってきていても、ありがたいと思いこそすれ 避けられてるとは感じなかったでしょう。 ただ、この場合は翌日も一緒に泊まる予定でした。 そこが「deja_vu_2003」さんとは大きく違うように思います。 "遠距離交際"の貴重な1泊です。 それを共にしようとしないというのはどうも解せません。 取りあえず会って疲れをほぐしてあげたいとは思わないものですかねえ。 で、 「deja_vu_2003」さんがしたいのを彼が気づいていないだけ、 だとしたらそれほど深刻ではないと思います。 「deja_vu_2003」さんが少しの勇気と思い切りをもって伝えればたぶん大丈夫でしょう。 問題は、彼がSEXを拒否するはっきりした理由がある場合です。 例えば、性感染症。あるいは、他の何か…。 一緒のときは変わりなく優しいということで、 あまり深刻に考える必要もない、とも言えますが、 あえて嫌な言い方をすれば、 たかだか月に1~2回会ってる間だけ目いっぱい優しくするのは、 それほど難しいことじゃありません。 もともとあまりSEXをしない人ならまだしもですが、 明らかに盛り下がっている感じなのがとても気になります。 Hが好きな人が"遠距離交際"の彼女と7回も8回も会っても 全くしないというのは、多忙を差し引いても、私には不自然に思えます。 「私はあなたのごはん友達なの?」という疑問がわくのは、 「deja_vu_2003」さんも同じように感じていらっしゃるからではないでしょうか。 ちゃんと話をして、彼の真意を確かめたほうがよいのかも知れません。 …杞憂だといいのですが。

  • mikawajin
  • ベストアンサー率9% (10/102)
回答No.7

補足があったので。 >「じゃぁ土曜日に会おうね」と。 >私は、てっきり彼が金曜から一緒にいてくれると >思い込んでいたので、ショックだったのです。 >避けられているような気がしました。 彼は質問者さんが仕事で疲れてるだろうから、その日は ゆっくり休んでもらって、翌日の土曜日に会おう、という 気持ちじゃないでしょうか? 質問者さんが「金曜日からいて欲しい」ということを 伝えてみましたか?言葉にしないと伝わらないことは たくさんあります。 >今度会ったら「私はあなたのごはん友達なの?」って >言ってしまいそうな自分がいます。。。 その前に、「金曜日から一緒にいて欲しいなあ」ということを メールなり電話なりで伝えましょう。なるべくストレートな 表現の方がいいでしょう。遠まわしだと彼が気付かなくて また質問者さんが悩むことになります(笑) その反応で彼の真意を確かめましょう。 どちらにしても、今度会うときにでも質問者さんがココで 書かれたようなことを彼に伝えた方が良いと思います。 質問者さんと彼がもっと仲良く(いろんな意味でネ)なりますように。

回答No.6

男です。 1年半ほど"遠距離"してます。 月1回会えるかどうかですが、会うたびにしています。 時には疲れていたり、風邪気味だったりすることもありますが、しなかったことはありません。 (まあ、それもどうかと思いますが…) で、よくわからないのですが、彼は「deja_vu_2003」さんと一緒にホテルに泊まるのですか。 あるいはホテルまで送って帰ってしまうのですか。 一緒に泊まるとして、SEXだけでなく、抱き合ったり、キスしたり、くっついて眠ったりもないのですか。 その辺りお聞かせ願えると考えやすくなります。

noname#11961
質問者

補足

もう少し詳しく書きますと、以前は彼が私の宿泊先に一緒に泊まることもありました。最初の頃はそれが多かったかな。 彼が部屋に来て、しばらくおしゃべりしたりHしたりして、それから外に食事に行って、ホテルまで送ってくれて別れることもありました。 最近の例では、彼が部屋に来て、しばらくおしゃべりして…は同じですが、軽いキスをしたりベッドでひっついたり、彼が私の胸にキスしたり…はありましたが、そこから先に進もうとはしませんでした。 それが、今回ご相談に至ったのは、実は、 今までは出張が平日で、翌日は仕事だったのですが、 今回、金曜に出張となりその日は仕事が終わるのが遅くなるので泊まり、翌日・土曜に戻ることになったので、彼にそれを伝えたところ、彼が 「じゃぁ土曜日に会おうね」と。 私は、てっきり彼が金曜から一緒にいてくれると思い込んでいたので、ショックだったのです。 避けられているような気がしました。 今度会ったら「私はあなたのごはん友達なの?」って 言ってしまいそうな自分がいます。。。 一緒にいるとやさしくて頼りになる彼が大好きなんですが、「あんなにHが好きだった彼が、何故?」と思うと、 心配なんです。。。

回答No.5

彼は今、仕事が激務なんですね。 それで性欲が一時的に減少しているだけだと思います。 そういうストレスが影響するのは、別に驚くようなことではありません。 私の夫も仕事が大変なときは、「そろそろ3人目を作るタイミングだよ」と頭でわかっていても、体がそういう状態にならなかったし、 私が何もアプローチしなければ半年くらいセックスレスになってました。 セックス以外のことは、「子供の面倒を見る」「私の話に耳を傾けてくれる」などはできてました。 セックスは生理的なことですので、ストレスがもろに響いてくるんでしょうね。 今は、仕事もかなり落ち着いてきて、満足のいく性生活を送れています。 彼に、仕事がどれくらいで一段落しそうなのか聞いてみてはいかがですか? 男性は(私の推測ですが)「セックスしなくても肌を合わすだけでは本当は女性は満たされないんじゃないか」って思ってるのでは? ならばいっそ初めから肌が触れるようなことはしない方が生殺し状態にならないからいい、なーんて。 相談者さまは自分から心のうちを言うのが苦手のようですが、「エッチはしなくても、ぬくもりを感じながら眠りたい」くらいならメールで伝えられるのでは? 辛いでしょうが、あなたから何も訴えかけないと「deja_vu_はセックスなしでも大丈夫なんだ」とヘンな誤解をされてしまいますよ。 とりあえず、ズバリでなくても少しずつ自分の気持ちを伝えていってくださいね。 応援してます。

noname#11961
質問者

お礼

おっしゃる通り、私は自分の気持ちを伝えるのがヘタなところがあります。 心のどこかで彼に遠慮してるのかなぁ。 問題は、そこにあるのかも、と思ったりします。 Hが無くても、彼が私を好きでいてくれたらそれでいいのですが。。。 なんとか頑張ってみます。 ありがとうございました。

  • mikawajin
  • ベストアンサー率9% (10/102)
回答No.4

言えない、じゃなくて言わなきゃダメですよ。 信頼している「彼」ですよね?「SEXしたい!!」って 言っても引くことはないんじゃないでしょうか。 もしかしたら、彼は「遠距離でたまにしか会えなくて、 会うたびにエッチしてたら、それが目的だと思われる だろうから、我慢しよう」って思ってるかも。 >「たまに会ってごはん食べるだけなんてイヤ」 >「私はあなたのメル友兼ごはん友達じゃない」 これを感情的にならずに素直に伝えたら、彼も質問者さんの 気持ちに応えてくれるんじゃないでしょうか。

noname#11961
質問者

お礼

「感情的にならず素直に伝える」、そうですね、そうできたら一番いいなぁ。 なんとか、やってみます。 ありがとうございました。

回答No.3

こんにちわ 遠距離ってなかなか切ないところが多くてたいへんですよね。 言えない・・のはわかりますが、言わないと相手には伝わらない・わからないことって多大にありますよね? 相手がわからない・わかってないことを一人で勝手に(彼が何もあなたの気持ちをわかってないならそうでしょ?)思い悩んでいたって解決とかできるわけがないのでは? メールで「私は最近こんなことを思っている」とか「最近の私はこんなふうに感じてる」とかいう書き方であなたの今思っていることを書いて送信してみてはどうですか? メールなら相手は自分の都合のよいときに読めるし。 私も前に遠距離だった時は「寂しい・・」「甘えたい・・」とかたまにそんなひと言メールを会う予定のある寸前に度々入れてました。 それで鈍感な奴でしたが、たいがいはこちらの思ってることを汲んでくれてましたよ。 彼が正常な男であれば彼女が求めてるなら応じるでしょう。 あなたからそんな雰囲気を与えておく・自前にこうしてほしいとかおねだりするのもいいのでは? 言えない・・とか言ってる限りでは何の進歩もないだろうし、あなたがこうやって悩んでるとかも全然感じてないだろうと思いますよ。 このままの状態でいいのなら言わなくてもいいでしょうが、現状打開したいのであれば何事もまず行動しないとね。

noname#11961
質問者

お礼

「何事もまず行動」、ですね。 なんとかうまく伝えられたらいいのですが。 言わないと伝わらないのはよくわかるのですが。。。 今は、彼の変化にとまどっています。 もしかしたら私が考えるほど深刻ではないのかもしれませんが、「もう私のこと好きじゃないのかなぁ」なんて思ってしまったり、です。 ありがとうございました。

回答No.2

逆に彼が、「deja_vu_2003さんはあまりH好きじゃない」と思っている可能性もあります。 たまには自分から要求するのもありですが、いきなり「Hしたい」というのもどうかと思うので、さりげなくそれをアピールするとか。例えば、ベットに横になっている所に後ろから抱きついてみるとか。 あんまり思いつきませんが、参考程度に見ていただければいいです。

noname#11961
質問者

お礼

さすがに「いきなり」はダメでしょうね… なんとなくそういう方向へ持っていけたらいいなぁ。 ありがとうございました。

  • swtt
  • ベストアンサー率8% (17/193)
回答No.1

肩揉みから始めて「今度,腰やってあげるからうつ伏せになって」と腰を揉んであげて,終わったら背中にくっ付く。耳元で「他はない?」って聞いてあげる。とか。 彼が寝入ちゃっても責任は取れません。

noname#11961
質問者

お礼

そうやって、ひっついてじゃれあったりしても、 「そこから先」にいかないんです… 私からそういう方へもっていっちゃおうかなぁ… ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 久々のSEXは痛い!?

    遠距離恋愛1週間目の女の子です。 近くにいた頃は仲良く3日に一度はSEXをしており、若くして快感というものを覚えたまでです。 これから半年に一度しか会うことのできない遠距離恋愛が始まります。 今度会えるのは9月です。次は1月… やはり3日に一度もしていたので性欲も強いわけですが彼を好きな気持ちには変わりはなく、遠距離といえども彼以外のもの(玩具も含む)を入れたくないのでSEXも半年に一度。会ったときにしなければ1年になるかと思います。 そして以前あまりSEXをしてないと処女膜が再生して次するときに激痛が走ってSEXどころじゃないと聞いたことがあります。 このようなことがおこりゆるのではないかと心配でしかたありません... 半年や1年でもこういう風になってしまうのでしょうか? 教えてください。

  • 彼とのSEX について

    付き合ってもうすぐ3年になる彼氏がいます。来年の3月に結婚も決まっています。彼のHにちょっと満足いってないのです。私はかなりSEXが大好きなのですが、彼は性欲はさほど強いほうではありません。私のSEXが大好きというのは、本当にお互いが好きな人とするSEXがとても気持ちいいものであって、快楽のためだけのSEXのことではありません。 彼からHを誘うことは殆どと言っていいほどなく、いつも私から誘う感じになっています。私もいくらHが好きといっても女ですので、恥じらいも少々ありまして。たまには彼から激しく愛されたいわ!!とも思ったりするのです。私は会うたびしたい方なのですが彼はそんなでもなく、Hの内容もかなり淡白というか物足りないのです。まず愛撫がほとんどないのです。私は彼のテンションを上げよう上げようと私のほうからがんばって彼を愛撫するのですが、それに対する彼からの愛撫はなく彼が気持ちよくなればさあ、挿入!といった感じなのです。私主導といった感じがちょっといやなのですが、それをうまく伝えようと思っても、彼との最初のHがちょっと失敗してたので、あまりへんなことを言って傷つけてしまったら、この先再起不能にもなりかねないしなととても悩んでいます。半年に1回程「あなたから誘ってくれない!!」と訴えるんですが、あまり効果がないのです。私に魅力がないのではとも思ったのですが、そうではなく彼の性欲と私の性欲が伴っていないのだと思うのです。今は、3年近く付き合っているので、だいぶ彼のペースになれてきたのですが、たまに「誘ってよ!!」と思うこともあります。 現在お互い実家で、行為をする場所が私の実家が主ということも彼にとってはネックになっているようなのですが、ラブホでも、愛撫は足りないと感じてます。半年に1回くらいは「すごい!!激しい!」と思うこともあるのですが。何かよいアドバイスがあればお願いします

  • セックスができない

    私は妊娠希望です。 旦那は元々セックスはあまり興味がないようで求めてくる事はありません。(泣)結婚前は普通にありました。 でも結婚してからは、 私が今日、排卵日だから・・・と言わないとしません。 しかも、月一回のチャンスさえ満足にできません。 旦那は仕事が終わるのが遅いのでいつも夜中になります。 疲れているのはわかりますが最中に寝たりしていつも喧嘩になって中断になります。 毎月一回のチャンスを逃して何度も泣いたりしました。 早く子供が欲しいという焦りもあり最近は排卵日が近づくとイライラしてしまいます。 旦那も早く子供は欲しいとはいいますが なんでこんなに非協力的なのかがわかりません。 毎日顔を合わせているとセックスをする気がうせるのでしょうか? この状況を抜け出したいのでアドバイスをお願いします。

  • セックスがあまり好きではない

    セックスがあまり好きになれなくて、悩んでいます。 私には付き合って、1年近く経つ彼がいます。彼はセックスが大好きで、会う度にしたいみたいです。しかし、私はセックスが気持ちいいと思わず、挿入時は正直痛いので、そんなにしたくありません。 彼のことは大好きで、会いたいし、手を繋いだり、キスしたり、くっついて寝そべったりするのは好きです。好きだから、彼をがっかりさせたくなくて、泊まれば一回はセックスするようにしています。対応しないで、浮気されたくないとか、気持ちが離れていくのが怖いからです。 時々我慢できないくらい痛いので彼に伝えると、無理にはせずに、ごめんね、と優しく接してくれます。2人で、なんでだめなんだろう、とか話したりもしますが、いまいち結論がでません。 どうしたら、セックスを楽しめるようになるんでしょうか?

  • SEXしちゃってます

    現在、遠距離恋愛をして1年たつ者なのですが、彼とは2ヶ月に1回会っています。私が一人暮らしをしているので、彼が休みをとって来るのですが、土曜日の朝来て日曜日の夕方帰るのですが、その間ほとんどセックス&裸でイチャイチャ&ご飯を食べるくらいです。セックスは8~10回くらいしています。彼の方から誘ってくるのですが、私もしたいのでそのまましてしまいます。彼は35歳で私は24歳です。こんな付き合い方はおかしいでしょうか?

  • 彼女とのセックス

    20歳男子大学生です。 私には付き合って3ヶ月の彼女がいます。 月に2回ぐらいホテルにはいくのですが、入れる直前で止められます。妊娠が怖いみたいです。 きっちりゴムは付けて出す時は外に出すと言っても「もし妊娠したら責任取れる?」と言われ毎回そこで終わってしまいます。 最後にやった時からもう1年近く経ちます。 大学卒業まであと2年。1度もセックスすることなく終わるのでしょうか、さすがにしんどくなりそうです… ご意見聞かせてもらえるとありがたいです…

  • 【女性に質問】恋人とのSEXの頻度について

    付き合って4ヶ月になる彼女がいます。 遠距離ではないですが、同じ県内でたいてい自分が高速をつかって会いに行っています。 単刀直入に言うと欲求不満です。 会えば彼女に触れたいし、SEXしたい。 これまで何度かSEXはしましたが、相手の身体の都合やデートのスケジュール上 この1ヶ月で1回しかしていません。 これを踏まえて質問ですが、 過去何度かのSEXでは、特にデートプランがない時にすべて自分から誘っています。 彼女もSEXは嫌いではないようですが、 デートプランがない=SEXと思っているのでしょうか。 自分でいうのもなんですが、SEX以外の時間も当然大事にしたいので 出来るだけ彼女の予定や、希望を優先させてデートをしています。 だから余計に数少ないチャンスではSEXしたいです。 ノープランの時に毎回ホテルに誘われるのは女性としては嫌なものですか? ただ自分としては月に1度は少なすぎて、モヤモヤしてどうにかなりそうです。 (ちなみに毎週末会っているので、この1ヶ月で4回は会っていました) それとももっと積極的に誘ってもいいものでしょうか? 女性の方、意見をお願いします。 【補足】 自分も彼女も実家のため、場所はホテルに限られます

  • セックスが痛いです

    私はセックスをすると子宮が痛くなります。みなさんのアドバイスが欲しいです。 私には大切な彼がいます。彼とは遠距離のため会えるのは月に一回です。その時にセックスをするのですが、気持ち良いですが子宮が痛いことがあります。 彼は大変優しい人で、いつも私の体を気遣ってくれます。セックスでも彼は優しくて、愛撫やぜんぎなども優しくしてくれます。しかし、挿入されると私は痛みを感じます。あと、騎上位になると子宮が突き刺さる感じでとても痛いです。痛みはずっとじゃなく、挿入時や騎上位の時が一番痛く感じます。 心配になったので産婦人科に行ってきました。先生は「子宮が緊張しているから痛くなるんです。子宮がセックスする準備が出来ていないからそこに挿入されると痛いんです」と診断されました。心では「したい!」と思っても体がついてこない感じみたいです。 私は彼がとても大好きです。一ヶ月に一回しか会えないので彼とセックスできるのがとても幸せだし嬉しいんです。確かに彼とセックスする時はドキドキします。これが自然と緊張になってしまっているのでしょうか?私が彼を好きすぎて会える日が楽しみの感情が大きいから、いざ会ってセックスになると体が緊張になってしまっているんでしょうか? 私と同じように痛い方、いらっしゃいますか? どうしたら痛いのが無くなりますか? アドバイスどうぞよろしくお願いいたします!!

  • 彼とのSEXが気持ち悪い。。。

    付き合って2年になる彼がいます。 彼とはもう1年近くSEXをしてません。 気持ち悪いって感じちゃうんです。 首とか背中とか舐められるだけで、 口の中に舌が入ってくるだけで、 ゾクっとしちゃいます。 原因らしき原因はありません。 ・・・思い当たりません。 付き合い始めた頃は毎日ヤッてたのに。H自体は嫌いじゃないんですよ。 彼自体も好きです。そりゃ前みたいなときめきはあんまりないけど、毎日一緒にいても(実際3月まで学生だったのでほぼ毎日一緒でした)飽きないし楽しかった。 ただHな雰囲気になるとイヤでごまかして・・・。 彼にも 「なんで?」 って聞かれたけど 「疲れてるから」 って言ったりして。 ちなみになぜかフェラはだいじょぶでフェラだけで抜いてあげてました。 この先結婚とか考えるとやっぱりSEXしなきゃじゃないですか。子ども欲しいし。でもSEXしたくないから、そしたら結婚できないじゃんって思ってすごく悩んでます。 あと・・・。すごく彼には申し訳ないんだけど、1回だけ浮気したんです。SEXできるか試したくて。男友達と。 できました。 彼とのSEXだけがだめなんです。 私、どうしちゃったんだろう? 彼とは別れるべきでしょうか?

  • セックスを断りたい

    アドバイスをいただけないでしょうか。 断りたい理由 ・したい気分ではない。 ・セックスをすると彼が疲れてしまうので面白くない。 断るのを躊躇う理由 ・中距離恋愛でたまにしか会えない(3週に1回程度) ・きっと楽しみにしていることの1つだと思うので彼をガッカリさせたくない。 ・断ることであらぬ疑いを持たれるのが怖い。 ・セックスを断られるのはとても傷つくと思うから。 今まで彼とは会うたびセックスしています。彼=キス→セックス開始な感じ、会話も惜しんでガツガツと迫ってきて高速でお仕舞い。 いったあともハグしてくれたりはするのですが眠りたいのを物凄く我慢してる感じがします。 これが彼の精一杯なんだろう、受け取ろうと思う気持ちの反面、それがなんだか寂しく感じます。 とても疲労するようで翌日も中々起きず。起きたら起きたで、私はただ甘えたいだけなのですが、甘えてるうちに彼がまた興奮してきて・・・。そして疲れた彼はまた眠ってしまいます。 甘えるのを諦めて外出を希望しても同じです。雰囲気が盛り上がる→彼はすぐにセックスしたくなりホテルに行きたがる。 ただ会える頻度が少ないので気持ちが逸るのだろうと。 仕方ないな、彼が喜んでくれるのならそれでいい、まぁちょっと私はがっかりだけどでも2人の特別な時間であることに変わりはないだろう、いつもそう思っていました。 でも私の気持ちが置き去りにされている気持ちが強くなってきています。最近彼が忙しそうにしているせいかもしれません(会うのはたまになのですが、電話で連絡を取っています。ただ、あまりマメなほうではありません。) 会えばセックスセックスセックス・・・、もっとゆっくりした穏やかな時間が欲しいんです。 寂しい、なんだか違う、そういう考えが付き纏ったままで応じるのが悲しくなります。彼を騙しているような申し訳ない気持ちでもあるし、反対にとても傷つけられた気分にもなるんです。 別にセックス自体に嫌悪感があるとかじゃないんです、嫌いではありません。 わたしがたまには断りたいと思う気持ちは間違っているのでしょうか? 間違ってないのならどう彼に伝えれば誤解を招かずに伝えられるのでしょうか・・・。 こういう風に彼氏にいったら納得してくれた、または彼女がこういう風に伝えてきた時は傷ついたり怒ったりせずに納得できた。というのがあれば聞かせてください。よろしくお願いします。