• ベストアンサー

セックス無しで付きあっていくことについて

4月から大学2年の20歳女です。付き合って1年8ヶ月になる彼がいます。彼は25歳社会人です。 付き合い始めは、自分の過去の出来事と、単純なセックスへの恐怖から、セックスすることは拒んでいました。今は、セックスへの恐怖はほとんどありません。気持ちとしても、彼とならしても良いと思っていますし、信頼できる人です。しかし、私の中で妊娠だけは避けたいという思いが強いです。もし子どもができてしまったら、産むだろうし育てるだろうと思います。しかし、そのことは、今の状況(自分の学生生活や、親のこと、自分たちの関係など)に、確実に変化を起こすだろうし、まして認められたことではないなと思うのです。親として見れば、婚前妊娠はおろか、婚前交渉も歓迎できないことでしょうし… いままでは、私が婚前交渉はしたくないということを理解してもらっていて、話はついていました。しかしそれは、手ですることや、オーラルセックスがあった上でのことでした。彼からも、私がそのように思っているのであれば、別に無理にこれ以上したいと思ったり、そうでなければ嫌という気持ちはないとのことを聞いていました。 手でしたり、オーラルセックスの時、彼は私にも手でしてくるのですが、声を聞いたりしないと、一人エッチみたいで寂しいということで…まぁもっともだと思うのですが。 しかし、そういった愛撫でも、彼が自分のモノを触ったりすることや、予期せぬ時に射精したりということはあり… 挿入がなかったとしても妊娠する可能性はあるということが頭をかすめ、不安で仕方なくなります。生理周期があまり安定していない方なので、余計…。最近は身体のことなどの心配で基礎体温を付けるようにしました。精液が手に付いていないのに心配してるなどの知識がないというのではなく、単に不安。万が一のことを想像してしまうという感じです。 妊娠以外にも、性病ということがやたら心配にもなりますし。 彼に、こういった旨を伝え、手ですることもしないようにしたいと言ってみようかと悩んでいるところなのですが… 正直、男性にはつらいだろうと思い、心苦しいのも確か。自分でも、嫌なわけでもしたくないわけでも、むしろしたいという気持ちはあるんですが…。 しかし、不安なまま居るのもこれから先どうしたものかと思います。 以前、似た様な質問をしたとき、じゃあいつならいいのか。ということを言われたのですが、確かにいつならいいのかとは思うのです。 彼女にこのようなことを言われたら、どうなのでしょうか。 今のところ、これを伝えたら別れられるという心配はしていないのですが、いずれ陰を落とすのでは…とは思っています。 こう思う、というようなことや、このように話してみては、私の考え方についてなど、アドバイスいただけると嬉しいです。 拙い文章で上手く伝えられていない部分もあるのですが、よろしくお願いします。 長文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.10

ANo.8です。 >結婚を決める以前は、セックスはしないということを、お二人で決めていたのでしょうか。 >もしそうなら、どのようにお話をしたのでしょうか。それにそれ以前はどうしていたのでしょう。お聞きしたいです…。 妻の場合、質問者さんと同様、妊娠への不安もありましたが、それよりも両親の影響のせいか、結婚するつもりもない男とセックスすることにはそもそも否定的でした。 付き合っているうちに、そういう彼女の腹の中が読めてきましたので、半年ほど経ってからはっきりと結婚の意思を伝え、その2日後にとうとう襲いかかりました。 「それ以前」は、キス止まりでしたから、彼女の身持ちの固さにはちょっと不満でしたが、逆にどうせ結婚の意思さえ表明すれば、いつでもOKされるだろうと予想されましたので、さほどガツガツと焦る必要もないか、という余裕も持てました。 >どうしても妊娠という不安は、99%と言われても、ぬぐえませんし、また100%であったとしても、その行為自体に、子どもということが絡んでくると、なんとなくひっかかりがあるというのが自分の気持ちです。 セックスとは、われわれがどう身勝手に解釈しようと、そもそも妊娠に結びつく行為に他ならない以上、質問者さんのおっしゃるのがスジ論だと思います。 これほど避妊技術が進歩していなかった時代には、とてもセックスを愛情交換とかコミュニケーションとかといった耳触りの良い言葉で正当化できなかったはずですから。 >ちょっと、結婚という意思が、私自身あるけど曖昧…という感じですので。 本来なら、女性にセックスを求めつつ、結婚を求められて「重いな」と感じる男性は、どんなに口で愛情云々といったところで、本音では別の思惑も働いていると言わざるをえないと思います。

saika-2952
質問者

お礼

あ!再びの回答ありがとうございます!! ご両親の影響…。私もそれはありますね。昔、当時の彼とベタベタしているとこを(多分キスしてるのを)母に見られ、ひっぱたかれまして…。その後延々と説教され、その中で、妊娠や性病についてもひどく言われました。 それ以前から高校生じゃセックスはしたくないと思っていたんですが、余計拍車がかかり、いまだに…。 回答者さんは、期間的には半年だったんですね。 んー…。そしたら自分かなり長いかもと思ってしまいました。 すっごく参考になる意見、有難うございました。 結婚は、意思があっても、約束しても、今は全然リアルじゃないんです。 相手は年齢的にもいい時期なんですが、私はまだ…とも思いますし。 そういうことも含め話てみようと思いました。 実は明日会えるので。 回答有難うございました。

その他の回答 (10)

  • tt00
  • ベストアンサー率22% (11/48)
回答No.11

No.5ですが、 単に心配性という域を超えているのでは?と思ってしまいます。 他の回答者の方が純潔を守ることを称えている発言をしていますが、このケースはそういうのともなんか違う気がします。 簡単にSEXをしない、というのはいいことだとは思いますが、そんな問題でも無いですよね? 「ゴムをすれば」と書きましたが、それでも心配なら、ピルを飲んで妊娠を回避し、ゴムをして性病を回避すれば完璧ですが、それでもまだ何か不安がありますか? それでもできないというのなら、「事故が怖いから一歩も外に出ない」というくらい愚かなことだと思います。 ちょっと思ったのは妊娠とか性病とかは何かの理由付けに過ぎず、本当は別の理由があるのではないのですか? 僕の彼女は、幼い頃、性的虐待に遭い、前の彼からは暴力や浮気などをされ、かなり男性不振(というか男性恐怖症)でした。 やはりSEXに対しても恐怖心を持っていて、最初に行為をするまでとにかく時間をかけていろんなことを話し合ってお互いを知ろうと努力してきました。 質問者様が何か心に問題を抱えているのなら専門家に相談すべきです。 質問を読んでいるとSEXから逃げたいだけの理由を並べているだけのような気がしたので・・・ 僕の彼女は何にでも言い訳をして「結果」に帳尻を合わせようとする面があるので、なんか似ていると思いました。 的外れでしたらすみません。

saika-2952
質問者

お礼

再びの回答有難うございます。 そうですね…抵抗感がぬぐえないのと、親の影響が強いのかもしれません。 セックスしなければ済むということでもないですし…。 今日、彼と会い、話をしてみました。 ものすごく話すのにためらい、言葉が出てこず、かなり不安にさせたみたいで…。 彼には今までもかなり我慢させてきていたのは理解していたつもりですが、それ以上だったのかもと反省しました。 ただ、彼は、どれだけ我慢できるかわからないけど、努力はするといってくれて、私の不安は理解してくれました。 ずっとしないとか、じゃあすぐするとかというのではなく、ちゃんと思ってることを伝えて、理解してもらえたのはよかったかなと思いました。 結局…一件落着というわけではないですが、すごく回答いただいた皆様のおかげで楽になりました。 セックス観とか、すごく私自身変だなとか思ったり、いいわけばっかりしちゃうのは、自分でも気づいて居ないところがあるのかもしれません。 彼で手が負えなくなったら専門家に相談して見ます。 私、カウンセラーや心理の勉強してるんですけどね…w 彼女さんは、とてもつらい経験をなさってるのですね。 無理に方向転換するのではなく、きちんと話しを聞いて、おかしいことにはきちんと対応なさってる彼が居てくれるのはとても幸せなことだなと思いました。 私も、まだ時間はかかるかもしれませんが、話しをしながらうまく付きあっていけたらと思います。 色々と有難うございました。

回答No.9

ゴムをつけて妊娠なんてことはまずないです。 そんなことを気にしていたらなにもできないですよ。 妊娠を恐れてSEXをしないより、妊娠しないよう気をつけて SEXをして、愛を深め合うってほうが僕はいいとおもいますけど。 そんなことを彼に言ったら彼は辛いと思いますよ。僕なら多分わかれたくなります。まあここは人それぞれですけど。 僕からすれば女は車と同じです。なけりゃないで生きていけるけど、あったほうが人生が便利で楽しい。車にも女にも事故を恐れて乗らないより、事故をおこさないように気をつけて乗る。まあこれはあくまで男としての 僕個人的な意見なので考え方はいろいろあるとは思いますが。

saika-2952
質問者

お礼

妊娠しなければいいのかというと、そういうことでもないのかも…と思ってしまいます。分かりにくくて申し訳ないです。 彼…つらいですよね。やっぱり。すごく、自分勝手に決めていることなので、まずは話をしなければと思います。その上で別れるという選択肢が出てきたら、考えなければとは思いますが。流されると言うことでは無しに。 事故ですか。車…。的確とは言い難いですが、そうなのかもしれません。彼がいることは、特別なことで、楽しいし幸せだと思います。居ないより居た方がいい。でも必ずしもセックスすることがくっついてるわけじゃなく…。 はっきりしなくて申し訳ないです。でもとても参考になりました。 回答有難うございました。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.8

既婚男性です。 私は妻と結婚する意志を伝え、彼女もそれを受け入れ、その後セックスをする関係になりました。 質問者さんの場合、まだ学生という立場だとどうしても妊娠の不安を拭えないと思います。 それに、男性はどんなに人間的に誠実であろうと、性的に健康である限り、愛情の有無とは無関係にセックスしたがるようにできています。 まして、好きな女性ができれば、性的に受け入れられたいと思うのが自然です。 このことをきちんと理解した上で、彼氏との今後の関係をお考え下さい。 で、選択肢としては次の二つのいずれかしかないと思います。 一つ目は、質問者さんがセックスを拒否する以上、彼氏に他の手段で欲求処理することに対して寛容である、たとえ相手が風俗嬢であろうと割り切って考えるということです。 もう一つは、彼氏に将来結婚する意志があることを確認した上で、避妊に十分気を付け、彼氏を性的に受け入れて上げるということです。 以上のうちのいずれかについて、彼氏とよく相談してみることをお勧めいたします。 なお、彼氏に嫌われたくないからとか、逃げられないためにという理由で仕方なくセックスに応じるというのは本末転倒ですからお勧めできません。

saika-2952
質問者

お礼

結婚を決める以前は、セックスはしないということを、お二人で決めていたのでしょうか。 もしそうなら、どのようにお話をしたのでしょうか。それにそれ以前はどうしていたのでしょう。お聞きしたいです…。 どうしても妊娠という不安は、99%と言われても、ぬぐえませんし、また100%であったとしても、その行為自体に、子どもということが絡んでくると、なんとなくひっかかりがあるというのが自分の気持ちです。 彼と、どう話していいかは分からないのですが、今のまま不安に思っているよりは、話をして見ようと思っています。 他の手段で処理には…。風俗や、他の人、というのは、困っちゃいますね。だとしたら、上手く行かないのかなって思うので、そうならないように話をしたいですし、それしか方法がないとか、解決のしようがなければ、別れを含めてもう少し考えたいと思います。 ちょっと、結婚という意思が、私自身あるけど曖昧…という感じですので。 相談した上でちゃんとした意思をもって動きたいと思います。 回答有難うございました。

  • avocad
  • ベストアンサー率9% (239/2409)
回答No.7

ゴムを付けてやれば99%は避妊できるのでは

saika-2952
質問者

お礼

そうだと思います。頭では認識してるんですが…。 回答有難うございました。

  • IamR
  • ベストアンサー率23% (12/52)
回答No.6

あなたの考え方を応援します. 今の時代,そこまでいろいろなことを考えて 安易にHすることを望まない姿には拍手です. 妊娠や性病に不安がある状態でしても本当の 気持ちよさは得られないと思いますし. ただ,彼がつらいこともわかってあげてください. あなたがどれだけ彼のことを好きか,大切に思っているか ちゃんと伝えてあげてください. 結婚の約束はしているのでしょうか? 将来,あなたの心も身体も自分のものになると確信があれば 彼もどうにか耐えられると思います. 「好きだからしたい」という彼と「好きだからするのを待って ほしい」というあなたの考えがうまくバランスとれて いい関係になれることを祈っています.

saika-2952
質問者

お礼

とても温かいお言葉、有難うございます、 自分が手でされることや、相手にすることが、単純に気持ちよく、また嬉しくも思っていた時期がありました。しかし、やはり不安に思うことをしだしたら、身体をあずけることが難しくなりました。 そうすると気持ちよさ、というか、心地よさは感じられません。 気持ちとしては、くっついてるだけで心地よいのですが…。 こういったことをちゃんと話せればいいなと思いました。 男性の方がつらい問題だとも思いますし、ちゃと愛しているということを伝えていこうと思いました。 結婚は約束していませんが、できたらいいなと思います。本気じゃないからセックスをしないわけじゃない、と以前伝えたことがあるのですが、そんなことは思ってないと言われました。今回はどうかわかりませんが、そんな理解ある彼を苦しめないよう、お互いよい関係になれるように努力したいとおもいます。 回答有難うございました。

  • tt00
  • ベストアンサー率22% (11/48)
回答No.5

あなたの考えている悩みはゴムを付けることで解決できることじゃありませんか? 過去の出来事と言うのが分からないので単純じゃないのかもしれませんが、必要以上の心配は身体に悪いだけじゃないですか? 生理周期が安定していないのも精神的な事が影響しているのでは? 性病に関しては特定のパートナー(あなたと彼氏だけ)ならビクビクするほど心配する必要は無いと思いますが、 あなたとSEXできないことにストレスを持ち彼が風俗に行ったとすればその確率はかなり高くなると考えた方がいいです。 そのためにも、彼との健全なSEXを考えた方がすべていい方向に向いてくると思うのですが・・・ 性病の事だけ言えばオーラルセックスよりもコンドームを付けたSEXの方が安全だと思います。

saika-2952
質問者

お礼

ゴムをつければ、避妊をすれば、というのは、100%ではない。失敗することもある、などを考えると、やはり不安になります。 またそれ以上に、セックスは子どもをつくる行為というのは前提としてあると思います。 今、責任を持って子どもを育てますと言ったところで、幸せにできないと思いますし、子どもを産むという環境じゃないと思うのです。 もちろん、いつなら大丈夫、確実に幸せにできるということはないと思います。しかし、納得のいくようにはしたいと思って。 もちろん愛情のある上ですることです。悪いと思っているわけではないのです。 生理周期の不順は最近のことじゃないので…。心配性というか、ストレスには左右されやすいので、彼とのことも影響しているとは思います。そ言うときセックスしたとなると、遅れてるのはもしや…と考えてしまいそうだなと不安でもあるのです。 性病は、基本的にびくびくすることとは思って居ませんが、体調や感覚に変化があると気になるので…。心配性なのですかね。 彼にストレスを与えていることは確かだと思います。あまり負担をかけすぎる関係は上手く行かないことでしょう。お互い納得できるように話をしなければと思いました。 回答有難うございました。

  • 237978732
  • ベストアンサー率32% (16/49)
回答No.4

婚前交渉不可ってのも尊重される意見なので我を通して欲しいです 個人的意見としては 大好きな恋人だったら性行為は沢山経験するべきだと思います お互いにさらけ出さないと見えない部分もあると思いますので・・・ しかし、セックスを推奨してる訳ではないですよ 不安を抱えたままだと後々しこりを残すと思いますので ピル飲んで安全日にゴム付けて、いざ!ってのもなんか違う気もしますしね お互いが納得してればセックス無しでもいいのではないでしょうか? 私は彼ではないので彼の気持ちは解りかねますが 私は好きな彼女を 一緒にいたい>触れてみた>抱きしめたい>キスしたい>セックスしたい と、思ってしまいます 1年8ヶ月も耐えてる彼に感服します

saika-2952
質問者

お礼

我を通すということも、経験しないとわからないということも、不安なまましても…というのも、いざ!というのもどうか、など、とてもよく分かるし、納得できるし、でも…と、色々考えてしまいました。 ひとつ思ったことは、有り余るほどの時間があるわけでもないし、いつまでも彼が居てくれるという保障もないですが、けして今焦ることではなくて、お互いが一緒に居るためにいい環境にできたらいいなということでした。 ある意味セックスって極論なのかもと。というかセックスだけに悩むというのも…と思ったのです。 ちょっと、話をしてみようと思えるようになりました。どう話したらいいかはまだ分からないですが…。 一緒に居たいという気持ちが伝わればいいなと思いました。 感服…ですよね。彼には感謝しています。私を本当によく理解してくれると思っています。 回答有難うございました。

回答No.3

質問者さんの気持ちが伝わってくる文章ですね。 まず妊娠についてですが、オチンチンを膣内へ挿入、または、精液(もしくは射精前にオチンチンから出ている透明の液体)が付いた手で、あそこに指を入れられたりしない限り、妊娠の可能性はほとんどありません。性病に関しても、お互い不特定多数の人と性交渉をしていなければ感染の可能性はありません。 もし、彼氏に質問のことを言って嫌われたら、それはあなたのことを心から好きではなかったのかもしれません。ほんとに好きであれば、あなたの気持ちを十分理解してくれると思いますよ。勇気を持って一歩踏み出してみてください。 それから老婆心ですけど、「婚前交渉はしない主義」ということですが、できれば婚前に経験はされたほうがよろしいかと思います。結婚されたあとに気づいては遅いケースもありますから。

saika-2952
質問者

お礼

可能性が確実にないというわけじゃない…と、どこかで思っている自分が居ます。 また、それ以前に、セックス自体が子どもをつくる行為、ということも自分の中では大きなことのようです。もちろん、身体を重ねることは、愛情を感じることだとは思っています。しかし、万が一、という言葉はおかしいですが、そういうこともありえると考えた上でセックスをしなければと思ってしまいます。 婚前交渉反対。といった、強いものではないのです。ですが、今は結婚できたらいいな、くらいに思っていたり、実際結婚するにしても数年後、と言うことを考えると、今でなくても、ちょっと早いのではなどと思います。学生だということも…。 結婚を決めた相手ならいいのかもとは思います。私にはまだ分かりませんが、相性ということもあるようですし…。 とりあえず、不安に思っているというようなこと、どう伝えていいかわかりませんが、言ってみないと始まらないかなと思いました。 気持ちが伝わると言われ、勇気になりました。 回答有難うございました。

  • hunbet
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.2

既婚女性です。 性に対してまじめに考えていて、私はよい心がけだと思います。 いつならいいのか、ですが、結婚してからでもいいと思います。 また、結婚前に心境の変化があるかもしれません。 いずれ陰を落とすかも。 それでも、私はあなたが迷っている間はしないほうがいいと思います。 流されるのだけはだめ・・・ 私の経験を。 私は婚前交渉断固拒否という考えでした。 それで、初Hにものすごく期待を抱いていました。 結局、結婚前にしました。 今なら、彼なら、いいと思うときにしました。 思い入れがあった分、後悔のないHができました。 友達の話を。 友達は仕事などの関係上、まだ妊娠したくなくて、Hしない主義でした。 彼は「コンドームをつければまず妊娠しない」と言ったそうです。 ただ友達はコンドームでの避妊は100%ではないので、断ったそうです。 結局、彼氏とは別れました。 でも、きちんと彼氏と話し合って、自分が納得いくように判断した結果だったので、後悔はしなかったそうです。 質問者さんも、世間一般に流されず、しっかりと自分の考えを持った上で判断し、後悔のないお付き合いをされるといいと思います。

saika-2952
質問者

お礼

流されるのだけはだめ、そう思います。 自分の意思を固めて行動したいなと思います。その参考に意見を聞かせていただけて光栄です。 100%でないと言うことも心配に思うことであり、また、性交渉はやはり妊娠を前提としたものだと考えると、ほぼ妊娠することはないというのは、私の中でHを出来る理由にはならなそうです。 言ってることおかしいですね…。 結婚をするにしても、まだ先のことでしょう。もう少し考えて、話をして見ようと思います。 後悔はしないために、努力したいと思います。 回答有難うございました。

回答No.1

まずはお二人で病院に行き、 産婦人科の先生に相談してはいかがですか? 同じような例は何例もあるとおもいます。 医者を信頼してを怖がらないで尋ねるのも ひとつの解決方法ではないでしょうか。

saika-2952
質問者

お礼

産婦人科にかかるとしたら、どのような要件で伺うものなのでしょうか…。 全く予想していないことだったのでわからず、重ねて質問申し訳ありません。

関連するQ&A

  • オーラルセックスでの妊娠について

    オーラルセックスでの妊娠について オーラルセックスでの妊娠について 先ほどペッティングとオーラルセックスを間違えていってしまいました。 また再度質問してしまいますがお許しください。 メッセージを閲覧していただきありがとうございます。 オーラルセックスでの妊娠について質問があります。 僕には高校1年生の処女の彼女がいます。 僕たちはお互い妊娠はしたくないのでオーラルセックスだけをしていました。挿入は一度もしたことはありません。 先月オーラルセックスをした時に、彼女に口内射精しました。 その時に彼女が、僕が出した精子を僕に口移しをし飲んでみてと言われ飲んでしまいました。 その後、五分ぐらい話した後に彼女にクンニ(舌を中に少し入れたかもしれません。)や中に指を入れてほしいといわれ、 滑らかにするために僕の指を口に含ませて少し湿らせて指を入れたりもしました。 その行為をしてから一ヶ月がたち、先週辺りが生理予定日なのですが生理がきておらず。 妊娠しているのではないかとすごく不安になっています。 ここ最近、彼女がおなかがたまに痛くなるのとあそこの穴が少しだけ痛いと言っていました。 それと授業中に気持ち悪くもないのに、吐いた時のすっぱい汁(胃酸?)みたいのがいきなりのどにきて、飲み込んだと言っていました。 この一ヶ月の間に彼女の親がちょっと重い病気にかかってしまいそのストレスで生理が遅れている可能性もあるかもしれません。 彼女は4ヶ月前にも生理が少し遅れたことがあります。 今週妊娠検査薬を使いたいと思っているのですが、 この話の時点で妊娠の可能性(こういう行為をした時点で妊娠の可能性が0ないのはわかっています。)はあるのか教えてほしいとおもい投稿させて頂きました。 後から考えるとすごく軽率なことをしたと、とても後悔しています。 自分の性知識のなさで彼女を不安にさせてしまっている自分がすごくいやになります。 お互い話し合ってお互いこれからはそういう行為は一切しないと約束しました。 どうかみなさまの意見をお願いします。

  • セックスについて

    私は22才の学生で、彼は25才の契約社員です。 昨年の9月から交際しており、体の関係を持つようになりました。 当時の私はセックス=妊娠の可能性が充分にあるということを、あまり考えずに行為に及んでいました。 コンドームでの避妊はしていましたが。 生理が遅れると、妊娠したのかもと不安になり精神的に不安定になり、何も手につかない状態になり、恐くて辛くて、それから私はもう不安な日々を過ごしたくないが為に挿入なしのオーラルセックスだけを、この数ヶ月彼としてきました。 挿入しなくても、私は口で射精させてあげているので、彼も納得してくれていると思っていました。 しかし、昨夜初めて「本当はずっと最後までしたかった。入れたかったけど、我慢してた。好きだからしたい。」と言ってきました。 私は「じゃあもし妊娠したら責任取れるの?」と訊くと、即答で「取れない。」と言います。 何故責任が取れないかというと、まだ正社員の身じゃないし子供が生まれても今の状況では、いつ仕事がクビになるか分からないからだそうです。 彼はどんな状況でも無理矢理、挿入しようとはしませんでした。 「入れたい。」とも言わなかったです。 自分の状況や私の気持ちを考えてくれていたのだと思います。 私が「お互い責任が取れるようになったら、しようね。」と言うと、「そうだよね。ごめん。」と言ってくれましたが、彼に対してなんだか可哀想な事をしているのではないかと思ってしまいました。 彼は普段、私を責めたり感情を高ぶらせたりすることはなく、自分の気持ちもあまり言わない人です。 なので昨夜は、少し驚きました。 男性と付き合った経験がなく、私は彼が初めての人なので、よく分からないのですが、男性はオーラルセックスだけでは、やはり不満なのでしょうか。

  • オーラルセックスって、していますか?

    ゴムを着けないオーラルセックスなどをすると、粘膜どうしの接触で、病気の確率が高まるといいますが、普通のセックスではなくオーラルセックスでも、エイズに感染したりしますよね…? 一般的な性病ならば治るでしょうが、完治しないエイズにかかったらと思うと不安です。ちなみに、私たちはお互いキスもそれからのことも、初めての経験のもの同士です。 ちなみに、付き合って数年ですが、まだセックスの経験はありません。 ディープキス、 ゴムありのフェラ、 お互い手で触れる(いわゆる手○○というものです) までは経験済みです。フェラをするのもゴムをつけているのは、 挿入していなくても、万が一精液がついて、石鹸等で洗っても落としきれずに 妊娠してしまったら…ということを考えて、です。 でもゴムをしないでしてあげると、とても気持ちがいいとのことを聞き、今度したいなぁと思っているのですが… みなさんはどんな点に気をつけてオーラルセックスをしていますか?

  • 学生のセックスと性倫理

    こんにちは。21歳の女です。 私は現在付き合って1年になる彼氏がいる(お互い学生)のですが、それまでキスもしたこともありませんでした。 ですがだんだんと濃密な?絡みが増えていき、セックスを求められました。 しかしここで考えたのですが、「本当にしていいのか?」ということです。 心配しているのは望まない妊娠です。 現在は様々な避妊法がある事は知っているし、正しく使えば低いリスクで高い確率で避妊できるのも知っています。 ですがやはり、万が一のことを考えると不安になるし、そう考えると不安と思ううちはしない方がいいのでは…と思います。 母になる覚悟と環境がないうちは、母になる可能性のある行為をしたくないというか… 子どもは、望まれて生まれてくるべきであって欲しいと思うのです。 純潔主義とも違う気がします。私の処女膜は健在ですが、彼には裸も見せているし、ペッティングもしているので、もはや自分を汚れのない処女だとは思っていませんし…セックスは夫婦間のみで行わなければならない!と婚前交渉を否定しているわけでもないんです。 でも、私の考えを貫くとなるとやはり「セックスは結婚後」ということになってしまいます。今更ながら、彼にも中途半端なことをしてしまったなぁ、と後悔しています。 とても中途半端な考えなのですが、みなさんどうお考えでしょうか。 とくに男性の方はセックスや妊娠についてどうお考えでしょうか。

  • 彼とのセックスの悩み

    今の彼と付き合ってもう少しで7ヶ月なのですが、セックスがなかなか上手くいきません(いや、すでに幾度となくしてますが) 今の彼が私の初体験の相手ではないのですが、付き合ってから 手を繋ぐ、ハグ、キス、と順序を追い 2週間でセックスをした初めての彼です。 彼は、私より1つ下で、私が2人目の彼女で 童貞ではなかったようですが、前の彼女とは片手に収まる程度しか会わず あまり関係がなかったそう。3年くらい彼女がいなかったらしいです。 彼とくっついて寝てるとき、後ろからいたずらされるのですが …そのときはものすごく濡れていて自分でもびっくりするので すが(苦笑) いざ、彼に直接愛撫されると なぜかどんどん渇いていくんで す(涙)気持ち良くないわけではないし、私が好む愛撫がどうい うものかも教えたりして 大分彼も上手になってきているのに 、どうしてか 問題はそこだけなんです。 焦らす段階も3段階に分けて教えましたし、挿入してる間は非 常によく濡れるんですが… 彼がすぐ入れたがるタイプではないこと、恥ずかしがって言葉 では全くいじめてくれないこと(苦笑)など、私のM心をくすぐ るえっちが出来てないことが原因のひとつのような気はしてい るのですが…どうしたらいいのでしょうか? 彼にこうしてほしいと話すのが一番だとは思うのですが、中に はあれをしてほしいとか、そういう細かいことを言い過ぎると かえってたたなくなったり、色々ダメになると聞いたことがある ので…出来るだけ彼を傷つけないように、『くすぐったいとこ ろは気持ちいいところだよ』と言って、そこを愛撫してほしい とさりげなくアピールしてる…のが少しは伝わってるのか、ちょっ とずつ愛撫してくれるようにはなりましたが…気持ちいいと感 じるのに、体が逆の状態になるのが申し訳なくて;; 私は、セックスは好きな方で、結構いやらしいと自分で自覚しています。 それも、彼には話したし、 あまり 濡れていないような気がすることも話したら『え!?あれで十分すぎるような気がするけど…』と驚かれました… ホントは、もっと濡れるはずなのに …もっと濡らしてほしいのに(>_<) 今の彼と、まだまだ長く付き合っていきたいと考えているし、きっとまだ私達のセックスは良くなるような気がするのですが、どうしたらもっと良くなるのか 意見をもらえるとありがたいです(>_<) もう、自分の思い付くありとあらゆる伝え方はしたので…

  • セックス

    質問お願いします 現在21歳の者です。 私は、今まで彼氏は何人かいましたが、経験がなく、今の彼氏が初めての人です。 今付き合って4か月です。 エッチなことに興味がなかった訳ではないのですが、全く知識がなく、未だにセックスってなんなのかな?と思ってしまいます。 きっと私はいわゆる「マグロ」だと思います。 手マンとクンニをされたときはすごく気持ちいいし、自然に少し声が出てしまいます。 でも挿入してからは、あまり気持ちよくないというか…気持ちいいかといわれたら気持ちいいような…よく分からない感覚です。 でも気持ちいい、と演技してしまいます。 実際私はただ寝て足を開いているだけで、何もしていません;; セックスって何をしたらいいのですか? 乳首や首筋、ペニスの愛撫の仕方もどうやっていいか分かりません。。 彼氏は何も言ってきませんが、経験がかなりある彼氏なので、何もしない私で満足しているのか不安です。。 本人には聞けず… お時間ある際に皆さんの意見をお聞きしたいです。

  • 彼とのセックスでイけない

    彼とのセックスでイけません。彼は初めてできた彼氏です。セックスも彼としかしたことがありません。 彼は少し年上ですが女性との経験が少なく、そのことを気にしているようです。私が初めてということがあって、自分がリードしなくてはと懸命になってくれています。 しかし私は特に感じることができません。付き合って2年半になり、セックスもそれなりに重ねましたが、1度もイったことがありません。 でも私は気持ち良くなくても、彼の気持ちが嬉しくてそれに答えられないのが申し訳なくて喘いだりしてしまいます。すると彼がそれが気持ちいい、と覚えてしまうようで、余計に感じにくくなってしまいます。 愛撫は割としっかりとしてくれていると思うし濡れるのですが、彼が感じない愛撫をしていると萎えるというか乾いてしまいます。結果挿入時には十分濡れておらず、擦れる度に痛く感じます。 私が痛がる顔をするとわかるようで、動くのを休めてくれますが、気持ちよくないのには変わりありません。 ローションを使ったこともありますが、あまり効果がないように思いました。 自分ですると、クリトリスや、膣内でも少し感じることができるし、イくこともできます。 今更、気持ちよくないのに気持ちいいフリしていたのだなんて彼にとてもじゃないけど言えません。彼は優しいので私に対して申し訳なく感じ、セックスをすることも減ってしまうと思います。私はセックス自体が嫌なわけではなくて、彼が感じたりイったりしてくれるのは嬉しいので、それは避けたいです。 でもやはり私も一緒に本当に気持ちよくなりたいです。どうやったらもっと感じることができるのでしょうか。経験が多いかたアドバイスお願いします。

  • オーラルセックスまで

    今の彼女とは妊娠を避けるため、オーラルセックスまでしかしていません。 彼女から言い始めたことで、僕は彼女のような人と付き合うのは初めてです。 あまりいないタイプかな、と思いましたがそうでもないかもと今は思い始めています。 彼女と同じ考えをお持ちで男性と付き合ったことのある方、 もしくはこのような人と付き合ったことのある方にお尋ねしたいのですが、 1.どのように「オーラルセックスまで」と決めましたか? (僕の彼女は資料を使ってまで説明しました。) 2.その時のお相手の反応はどうでしたか?もしくはどう思いましたか? (僕は戸惑っていたと思います。) 3.その後、「オーラルまで」の行為ができ、さらにセックス手前で止まることがすんなりできましたか? (僕は雰囲気で、という感じでした。) 4.「オーラルまで」を充実させるためにしていることはありませんか? 5.このことでトラブルはありませんでしたか? 僕はとても未熟者ですが、男として恥ずかしながら教えていただきたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 彼と初めてのセックスで。。

    彼と初めてのセックスで。。 友だちから始まり恋人同士になるまで2年以上のお付き合いです。 そのあいだ、デートや飲みに行ったりの関係でした。 私たちはそれなりの経験をしていていい大人同士です。 会うたび彼から求められていましたが私の気持ちがなかなかついていけずでそんな彼はわかってくれていました。 そんな関係を大切にしていました。 先日彼と会い初めて彼とセックスをしました。 でも彼はちょっと飲みすぎていたみたいで実際、思いっきりたたなかったようなんです。 私が魅力がなかったのか、ちょっと悲しかったのですが彼は君はセクシーだ。でもどうしてかたたない、と言われました。 私はだいじょうぶよ、ごめんね。と優しく言いました。 そのあいだ、髪にキスをしてくれたり私の胸やお尻、肌をずっと触ってくれたり手を繋いでいました。 でもずっと私の性器を触って愛撫してくれていました。 とても感じましたが、初めての彼とのセックスで夜中からお昼近くまで私のものを触っていました。 そこでお聞きしたいのですが男性の場合、自分のものがたたなくても女性の性器を触ったり愛撫する心理はどうしてでしょうか? とても大切にしたい関係なので本人に聞きたいことなんですがデリケートなことなので傷つくんじゃないか、心配です。

  • 初めてセックスする相手と・・・・

    ある女性と初めてセックスをするとします。 自分が童貞とかではなく、自分も何人かの女性と今まで関係を持ってきて、ある女性とは初めてのセックスとなった時に女性としては、「今までずっと抱きたかった・・・・」という思いをぶつけんばかりにがっつかれるのと、やさしくセックスされるのではどちらがうれしいですか? 自分は幸い、愛撫などはすごく気持ちいいと言われます。やさしく愛撫するほうが自分も得意なのですが、むさぼるように激しいセックスなった時に本当に女性の側で本当に気持ちいいのか疑問ですし、激しいセックスの中でどう気持ちよくさせられるかよくわかりません。 とにかく女性に気持よくなってほしいのです。忌憚ない女性の意見をお願いします。