• ベストアンサー

生理の時のマリンスポーツはどうしてますか?

umi-shimaの回答

• umi-shima
回答No.3

私は生理のときはいつもタンポンを使ってダイビングをしています。 海からあがっても血だらけになっていたことはありませんよ(笑) 気になるときはウェットを脱ぐ前にシャワーで流してすぐトイレ行くとかいいんじゃないですかね?(笑) 海外でのダイビングのときに海外のタンポンは少し怖かったので ナプキンで潜りましたが、そんなに膨張して変な感じもなかったです。 ただ、ナプキンは血だらけになっていたという友達もいたので、 私は個人的にタンポンをおすすめします。 (※ほんとに個人的なおすすめですが。。。)

asuke25
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 タンポンを使用してみたところ、調子よかったです!ありがとうございました!