• 締切済み

資料に使う病名を探したいのですが…

みなさん、こんばんわ。 私は今、小説を書いているのですが…登場人物にピタリとくる病名を探しているのです…(>Д<;) それに近い病気は、どうやって調べることが可能でしょうか…?ネットで色々と探したのですが、見つかることが出来ません。 良い方法がありましたら、教えてくださいm(*__)m

みんなの回答

• g_liar
回答No.1

よーわからんですが、以下のようなサイトで探してみては? 部位や症状などから病名を探せるサイトです。 http://health.yahoo.co.jp/katei/ http://www.airrains.com/illness/ http://www.sth3.com/sick/