• 締切済み

夏休みの宿題が出来てません(。>0<。)

njikの回答

• njik
回答No.8

>誰かうまいこと励ましてください 気持ちを切り替えて北京オリンピックの閉幕式を見ることを お勧めします。

pon_ponpoo
質問者

お礼

こんな肯の打ち所の無い(非の打ち所…の逆)質問に 初めての肯定意見ありがとうございます。 ナルホドヾ(゜□゜@)! その手がありましたか! 開会式があんなに素晴らしかったのですから 閉会式もきっと期待できるはずですね! (^o^)… 何かヒントが見つかるといいなぁ