njikのプロフィール

@njik njik
ありがとう数14
質問数0
回答数17
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/19
  • 遠恋、会いに行かなきゃかわいそう?

    付き合って8年の彼がいますが、2ヶ月前北海道に転勤になり彼は一人で頑張ってます。 私としては、やはり出費がかかるから2~3ヶ月に一度会いに行こうと思っていますが、友人達からはブーイングの嵐でした。 普通、この距離(私は千葉です)なら毎月会いに行くものだと攻められました。 確かに、彼は一人で見知らぬ土地で頑張っているわけだから、私の何十倍も苦労しているし、寂しい思いもしていると思います。 でも毎月会いに行くのは金銭的にギリギリです。 皆さんならどうでしょうか? 私が冷酷なのか、ヨロシクお願いします。 ちなみに、彼はスーパー貧乏な上に、2連休さえない過酷な会社に勤めているので、私が会いにいく他ありません。

  • 普段何してるの?と聞かれ・・・

    何て答えたら良いんでしょう? 普段って休みの日に何をしてるかって事ですよね?それだったら一人でドライブしたり、家で読書や映画鑑賞してる事もあれば、友達と買い物に行ったり、食事をしに行ったりしてるんで「何をしてるの?」と言われてもバラバラなんで何とも答えようがないんですけど・・・ 上記のような回答をすると「何かハッキリしない人だな」みたいな表情をされる事があります。 たぶん、僕の答え方も悪いんだと思いますがみなさんはどんな答えをされてるんでしょうか?何だかおかしな質問でごめんなさい。

  • 夏休みの宿題が出来てません(。>0<。)

    今年で26歳になりました。 専門学生です。 明後日で夏休みが終わります。 半年と数ヶ月間で欠席は2回、遅刻は1回です。 夏休みの宿題が一切出来てません。 充分に時間はあったのに きちんとスケジュールを立てず だらけてしまったからです。 WEBシステムの企画書、仕様書なので 答えがあるような宿題ではないので 絶対間に合いません。 一人1歳年上と二人は同い年が居るのですが それ以外は20代前半がほとんどです。 そんな中で年長の僕が 宿題を一切やってないだなんて もうどうしたらいいのかわかりません( p_q) こんなんで就職できるのかと思うと もし出来たとしてもその会社の人に申し訳ないです。 誰かうまいこと励ましてください(π0π)

  • 自己中すぎる

    自分が嫌です。 他人に迷惑ばかりかけています。そしてトラブルメーカーです。いつだって人を困らせるような事ばかりしています。困らせようとしてしているわけではないのですが結果迷惑ばかりかけています。どうやら他人の気持ちを考えていないようです。とてつもなく自分勝手です。それでもそんな私の事を大事に思ってくれている人がいる事はわかっています。ですがやはり私が与えている幸福より迷惑のほうが圧倒的に多い気がします。偽善者なだけで本当は自分の事しか考えていないんだと思います。どういう回答がほしいのかはよくわかりません。罵倒でもなんでもいいんで何か回答いただけると嬉しいです。

  • 彼がHの事で拗ねます

    彼と同棲しています。 以前↓の質問をしました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3957593.html 彼は性欲旺盛なのか、週に2~3回Hを求めてきます。 私もHは嫌いではありませんが、仕事から戻って、食事を作って後片付けをして、お風呂に入ってさぁゆっくりしようと 思っている時に誘われると気分が乗らず断ることもしばしばあります。 彼は断られると不安になると言います。 俺の事飽きた?等と言ってすねる事も。 でも週に1回以上はしていますし、それでも不安になるのでしょうか? 数時間前に愛情たっぷりの料理も食べているのに・・・ 会話も多いしスキンシップもそれなりにあるので愛情は伝わるとは思います。 Hだけが愛情のバロメーターでは無いとも思いますし、不安がるような事はないと思いますが。 ただHがしたい言い訳でしょうか? それ以外では喧嘩も無く大人の態度の彼なのです。