• ベストアンサー

普段何してるの?と聞かれ・・・

njikの回答

• njik
回答No.7

私の場合、職場の上司からエレベーター内で「君は普段何してるの?」と聞かれたので 「えっ…特になにもしてませんけど」と答えました。 上司は「ふーん、そーなん」と言ってました。 それだけです。 ちなみに私も上司も男性です。

keiji1123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あぁ・・・職場の上司は僕もそんな感じです。ワリと好きな上司には話しますけど、嫌いな上司にプライベートな事喋る気ないですし。