• 締切済み

フラれても、ダメ男に尽くしてしまいます...

ichigorameの回答

回答No.7

そのお気持ち判ります(笑) 駄目な人を見ると「自分が手を加えればもっと素敵になるのに」 と思ってついついお節介を焼いてしまうんですよね。 質問者様は「将来に夢や希望を持って貧しくても頑張る」 という人生に強い憧れがあるのではないかと思います。 だからそんな彼氏の人生を疑似体験として 自分も一緒味わっているんだと思います。 ですから質問者様が大きな夢に向かって一生懸命努力したり 貧乏人にならない限りこれから先も同じタイプの人に 惹かれ続けるのだと思いますよ。 個人的にはNo.4さんとNo.5さんの意見は凄く的を得ていると 思いますのでどうぞ心に留めて下さいませ。