-PR-
解決済み

企業カラーが緑の企業を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.42731
  • 閲覧数490
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 19% (13/66)

 現在、ホームページリサーチをしています。
 企業カラーが緑である企業を探したいのですが、調べ方がわかりません。
 おしえてください。お願いします。
 
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (133/601)

ミドリ十字、エーザイ(医薬品会社)
三和銀行

をおもいつきました。
お礼コメント
momokubo

お礼率 19% (13/66)

三和銀行。
思い付きませんでした。路線としてはこんな感じで、色も黄緑ではない緑をかんがえていたので、助かりました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-21 10:14:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 34% (10/29)

こんにちは。
青緑、、かもしれませんが「西武百貨店」はどうでしょうか?


  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

緑といえばやっぱりKAWASAKIでしょう。

↓アクセスすればわかります
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 21% (30/139)

ベネトン?
  • 回答No.1

そういったページを探すのは難しいとは思いますが、思いつく企業といえば・・

・「富士フィルム」さん。
・JRさん(みどりの窓口っていうぐらいだから緑じゃないかな~と思って)
・トステムさん(ロゴが緑と黒で構成されています)
・内田洋行さん(ロゴが緑に白抜きでUCHIDAとなっています)
・ダスキンさん(みどりと黄緑のロゴを使用)
・コンビニのファミリーマートさん
・地図のゼンリンさん(みどりと赤のロゴを使用)

ってところですがどうでしょうか?
お礼コメント
momokubo

お礼率 19% (13/66)

いくつもの解答ありがとうございます。
感謝します。
投稿日時 - 2001-02-22 18:21:38