• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

帝国データの企業情報の料金?

  • 質問No.345519
  • 閲覧数421
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (15/157)

私の会社では、東京商工リサーチの企業情報を1件・1200円で使っています。ちなみに帝国データの企業情報はいくらなのか教えてほしいです。
帝国データのホームページを見ても料金は載っていませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 24% (702/2850)

COSMOS2で、簡易なものは900円、少し詳しいのは1,200円です。
役員がのってるとか、少しちがいます。
お礼コメント
sarina20

お礼率 9% (15/157)

ありがとうございました。
参考になりました。
投稿日時:2002/08/28 15:52

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。

え? 乗ってません?
480円/1社
補足コメント
sarina20

お礼率 9% (15/157)

回答ありがとうございます。
でも480円は簡単な会社情報ですよね。
もうちょっと詳しく会社でよく使う企業信用調査の情報なのですがご存知ありませんか?
投稿日時:2002/08/28 15:36