• 締切済み

キツネ

今,キツネを飼おうと思っているのですが, どこに行けば購入できますか? 詳しい情報を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• noce0408
回答No.2

東京在住ですが、エキゾチックアニマルを扱うショップで見かけます。 でも、キツネはやはり野生にちかい動物ですので、 よく下調べをしたほうがいいと思います。 飼いたいという気持ちだけではなく、 自分の生活リズム、生活環境等が飼いたい動物に適しているか、 などよく考えてください。 また、いざというときにかかれる病院も先に見つけておいてからの方がいいでしょう。

_vixen_
質問者

お礼

やっぱり東京とかのペットショップに居るんですか… アドバイスのとおりよく下調べをしてみたいと思います(^^) 回答ありがとうございますございました。

noname#171433
noname#171433
回答No.1

大阪か東京辺りの大きなペットショップにお問い合わせ をお勧め致します。 (でもキツネの習性・餌代を調べてからにした方がいいと  思いますよ)

_vixen_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キツネならの習性とかも,色々 調べてみたいと思います(^^)