• 締切済み

キツネ

赤狐様を買いたいと思っています。 設備等も把握しており、万全な準備ができております。 ただ狐様を販売してるところが分かりません… このサイトで狐様を買ってる方の返答を見たりしたのですが、 「北海道の狐を養殖してるところで買った」 という抽象的な例しかなく困っています、、 また、この情報を元にネットで検索したのですが答えにたどり着かずです、。 赤狐様はどこで買えるのでしょうか、、 狐様を買っている方の情報が欲しいです!

みんなの回答

回答No.2

こんにちは 日本では扱っているブリーダやショップは無い といって良いでしょう。  元来単独行動で犬のような服従は期待できず(キツネの中では 一番人なつっこいとは思いますが) また、飼育するにしても 特有な排泄物臭とか、ご近所問題もありでしょう >万全の準備  失礼しました。  もしかしたら、たくさん飼育している場所で交渉次第で お譲りいただけるかもしれません  東-北日本の方なら ここでしょうか 赤狐様おられます http://zao-fox-village.com/descriptions/fox-family  久しぶりに口コミとか見ていると、低評価のご意見も ありますが、エキノコックスなどの侵入とか、噛傷とか 園側でも30年?の実績を踏まえ、ギリギリのところもある のかなと感じてはいます。   (基本善意)  まず、ブリーダの先輩として、これからが旬の? もふみを 堪能されながら、お仕事をお邪魔しない程度に聞かれてみては いかがでしょうか     ではでは

• GENESIS
回答No.1

キツネをペットとして飼える?飼い方や値段など気になる情報を総まとめ! https://kurashi-no.jp/I0036395#head-b6bdafb736d0bae83c5d72128499d8da この中に、エキゾチックペットショップというワードがありました。珍しい動物を扱っているそうです。キツネも販売されているか、店頭になくても相談に乗ってくれる可能性もあるようです。 一例 https://www.petstation.jp/shop/wtk

Okitune0614
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます!! 狐様を買う時の注意をよく見れて良かったですε-(´∀`*)ホッ 例で出してくださったこのURLのお店は フェネックしか買えないようですね、、 1度相談してみようと思います!