• 締切済み

気になるケドぁきらめたぃ…

今年20になる♀です。 今気になってる人がぃるωですが… その人34でバツィチなωですょ。 1回だけ2人で遊ωでて、その時ゃっちゃってます… 明らかゃり目ですょね… でも何故か好きなωですょ… ぁたしが彼に気がぁるってのゎ絶対バレてると思ぅ… 普通に遊ばれてますょね?どぉすればぃぃωでしょぅ… ぃぃぁきらめかた教ぇてくださぃ><

みんなの回答

  • yurhfh
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.4

飽きるくらいやりまくる!(避妊は確実に!)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

まず、1度遊んだだけでやっちゃうのは、軽すぎですよ。 相手も相手です。 遊ばれていると分かっているなら、そういう奴だと思えば自然と諦めがつきませんか? 自分もなかなか諦めきれないタイプですが、長いこと合わず、連絡も取らなかったら、次第に想いは薄れていきました。 相手のことを考えれば考える程好きになってしまいます。 しばらく忘れてみればどうでしょう? とりあえずは、質問者様がもっと大人としての自覚を持つことが大切です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私は好きなのに自分の気持ちに嘘をついて、 諦めるのが絶対嫌なタイプなので、 自分の気持ちを正直に伝えて諦めるほうがなんだか気持ちがいいです。 みんながみんなそんな人ばかりではないので絶対オススメとは、 いいません★ その気になっている人に避けられているのですか? これからも、フツーの友達みたいに接したいのですか? それとも、もう連絡もとらないで、新しい恋or自分の時間を持ちたいのですか? それが分かればもっと相談にのってあげられます(^O^)!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saburo0
  • ベストアンサー率35% (76/216)
回答No.1

ぁきらめられなぃωですカゝ … ちゃくιωきょひをιてはどぅですカゝ…

marielove1
質問者

お礼

回答ぁりがとです♪ 着拒ですかぁ… 頑張ってゃってみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気になる男性が目を見て話してくれない!

    男性は目を見て話さないのはどういう心理ですか?気になってるほう?全く興味がないからですか? 気になってる人A君とは、 泊まったり呑んだりした プレゼント交換した 私と友達とA君とで、よく遊ぼーってなった その時友達を待つのに結構長くA君とぶらぶらしてた A君から間接キスした 私を気に入ってる方と聞いた ラインは前までいっぱいしてたけど最近全く来ない っていう感じです。 最近は前に比べたら全然絡みがなくなりました。一日に一回話すか話さないかくらいです。 その話すときに、私は目をじっと見て喋ってしまう派なのですがA君は目を逸らして話します。なんでですか? 思った事なんでもいいので教えてください、

  • 好き?気になる?

    今好き(?)気になる(?)人が2人かいるんです。 2人共年上なのですが、自分でも本当に好きなのかがよくわかりません。 2人共大学4年生で、私は高校3年生なんです。 自分はすごい子供っぽいと思っています…だから、やっぱ無理だなって思います。 でも知らない間に、ふっとその人達のことを考えていたりします。名前をノートに書いていたりだとか… これって好きなんでしょうか?! 片方の人とは週に1回は会えるのですが。もう1人は全然会えません。でも全然会えない人は、今年の私の誕生日を覚えててくれたみたいで、メールをくれたんです。驚きました。その時はやっぱ好きなんだなぁって思ったけど、今はわかりません。 どうなんでしょうか? でも付き合える可能性とかあるんですか?! 受験もあるのに、こんなことばっかり考えててはいけないのですが…。 よろしくお願いします。

  • 気になる人ができました。

    気になる人ができました。 僕は、中学3年生です。 その相手の人(気になっている人)は、同じクラスで、通りを挟んだすぐ隣の席です。 その人は、結構おとなしい人です。 これまでに、中学1年生の時に2,3回話をしただけです。 つい先週の土曜日も、修学旅行の帰りのバスの中で、ある事をきっかけに2人で話をしました。 話の最中は、2人でしっかりと目を合わせて話をしていました。 僕が、笑うと相手も、すごく笑ってくれました。とても面白かったし、楽しかったです。 ちなみに、今日もほんの少しですが、話をしました。 修学旅行時や今日も、休み時間などに少しだけ、目があったりしました。 もしかしたら、僕が見過ぎちゃってるのかもしれませんが^^; このように、僕は、その人とあまり深い仲ではありません。 ・・・それで、今日の帰りにさりげなく「バイバイ」ってあいさつをしました。 なぜか僕は、緊張していたので、へんな挨拶になってしまいました。(気にしているからだと思います。) でも、相手は普通に「バイバイ」といって、そのあと少し笑いながら帰っていきました。 その笑っていたのが、少し気になってしまいました。(変な人だとか思われてないか・・・) 大丈夫でしょうか? もしかしたら、明日、少し気まずくなるかもしれません。 もし、そうなってしまったら、どうしたら良いでしょうか?教えてください。 多分、僕は、もうその人を好きになりかけていると思います。。 お願いします<(_ _)>

  • 気を失う。

    中1の娘なのですが今年に入ってから気を失うことが数回ありました。 1回目は学校の会談からすべり落ち頭は打つこと無かったのですがそのまま気を失い保健室で様子を見たようです。その時はもう少しして目を覚まさなければ救急車をと先生たちも騒いだようです。 2回目もやっぱり学校の階段からすべり落ちたときにうっすら気を失い欠けたようで そして3回目は今日のことで友達とかくれんぼしてしたときに転んで石に頭をぶけてそのまま5分ほど気を失った様です。1回目の時は頭を打ったことはずではないのでこのときは貧血か脳しんとうかなと思ったのですが1年でこれほど気を失ったりしたことが今まで無かったので気になります。 これはやっぱり病院で見てもらう方がよいのでしょうか?

  • 避けられてる気がする。。。

    こんばんは。 今、好きな人がいるのですがその人に何だか避けられてる気がします。 例えば、すれ違う時にあからさまによけられる、目をそらされる・・・、そっぽを向かれるなどです。 あることがキッカケでその人と話すようになり、(と言っても頻繁にではないのですが)意識しだしました。 だけど意識してしまってからはその人にそっけない態度、その気のない態度をとってしまいます。もっと可愛らしくしなきゃと思うのにできず、そこにもってきて彼のこんな態度を見て元気がなくなってきました。。。 彼の机は通路側の一番端で、入り口と向かって斜めに対角線上にあります。なので、朝入っていくと彼の机が目に止まるし、着替えて部署に行くまでにも彼の机の横を通るのですが、朝入り口から入ってチラッと彼を見ると、彼も気付いてか視線を上げて、私が見てるのがバレバレです。そして、彼の机の脇を通る時も同じです。私も焦って目をそらしますが、逆で「絶対見ない!!」と変な意地を張る日もあります。 やっぱり、男性もこういう「視線」に気付くものなのでしょうか? 又、あからさまにそらされたり避けられたりするのは、やっぱり脈がないということなのでしょうか。。 率直な意見をお願いします。

  • 気になる女性にアプローチしたいのですが。。

    バイト先で気になっている人がいます。僕は20歳の大学生です。バイト先で気になる女性が居て、その人とは毎週必ず1回はシフトが重なりバイトが終わったり、夜中の2時頃にバイトが終わると控え室で朝の4時過ぎまで2人で話しています。しかし、その人に同じ職場で彼氏orそれに近い人(A君とします)がいるっぽいです。周囲の人もみんな付き合ってるって言ってますし。しかし、僕はその女性が気になり本当は付き合ってるんじゃないの?って聞きました。そしたら相手からの返事は「本当の本当に付き合っていないし、A君をそういう目では見られない」と言っていました。その人とA君は2人で食事行ったり映画行ってるみたいで、そのことについて尋ねてもただの友達で絶対に付き合っていないと言っています。こんな状況ですがアドレス聞いたり、食事に誘うなどの行為を行っても大丈夫でしょうか?その人はお世辞だろうけども僕のことを「面白い」とか「恋愛経験豊富そう」とか言ってくれます。僕はこの人の優しさや話している時の笑顔が好きになってしまいました。普段この人以外の女性と話す機会は皆無に等しいので、付き合えたらいいなと思いますが如何せん恋愛経験がないもので、どうしたら良いか分からないです。アドバイスお願いいたします。

  • 好きな人の接し方について。

    好きな人の接し方について。 片思いしている男性がいて今までに3回会いました。 1回目複数人、2回目二人っきり、3回目複数人 です。 1回目は初対面でしたが、私よりもその時一緒にいた私の友達(女性)とばかり話していました。 その友達のことが気になるのかと思いきや、「彼女としては絶対無理」みたいなことを言っていたし、二人は連絡も取っていないので心配はなさそうですが。 仲よさそうにしていた友達のことを「無理」と言っていたら、あまり話しかけてくれなかった私はそれ以下!?なのでしょうか・・・ 2回目は二人で会いましたが、普通に会ってくれて、たくさん話をしました。 3回目はやっぱり他の友達(男性)とばかり話していて私とはあまり話してくれませんでした。 二人っきりの時は普通に話してくれるのに、他の人がいると何故話してくれなくなるのでしょうか? 避けられてるのかな?と思うぐらいです。 二人の時は話す相手が私だけだから仕方ないのですか?

  • 気になる。。。

    こんばんは。20代後半の男です。 私には今、どうも気になってしょうがない女性がおります。 片思い・・・って程ののめり込み様ではないのですが、機会があったら、お付き合いしてみたいなぁ、、と思っています。 僕と彼女の関係は、お互いの共通の仲のよい人たちで複数で飲んだり 旅行したりという機会は多くあり、今でも普通に友人としては割と仲がよい部類になると思うのです、 が、ためしに何回か2人で遊びに行きたいな♪と打診してみたことがあり、その度にサクっと断られ、、というような感じです。 たまたまですが、僕も彼女も、1年程前(?)に、お互い恋人と別れ、今はフリーです。 だからといって、十中八九(いや十割でしょうね。。)彼女の方は、僕のことを「仲のよい友達の一人」としてしか見ていません。 けど、僕のほうは、+αの気持ちが、あります。 近日、彼女(2人きりではないです)と飲む予定があります。 別に、口説き落とそうとは、思っていません。 が、長い目で見て、単なる「友達」から、いつの日か卒業するための足がかりを得られたらラッキーかも、と思っています。 長文になってしまい申し訳ありませんが、質問です。 上記をふまえ、その飲みで僕は、彼女とどのようにコミュニケーションをとったらよいと思いますか? 普通にくっちゃべるだけなら、いくらでも機会があるのですが、それだけでは、いつもと変わらないので。。 ちょっとした変化球を、投げてみたいのです。 老若男女問わず、どんな意見にも目を向けます。 よろしくお願いします!!

  • 気になります…

    現在、社内に気になる男性がいます。 去年の夏頃から社内での存在に気付き、実際に話すようになったのは今年に入ってからです。 その彼と、最近ではほぼ毎日メールのやり取りをし、今まで休日などに二人で映画や飲みなど、何回も行っている仲です。時々、会社の人達とグループで遊ぶこともあります。でも、最近気になることが浮上しました。彼の同僚Aさんと話していたところ、二人で会っていることなどを必要以上にAさんに話していたようで、Aさんに少しからかわれてしまいました。そのなかで、私には私の事を苗字にさん付けで呼ぶのに対し、同僚Aさんに話す時は私の事をあだ名で呼んでいたそうです。(しかも他の人には呼ばれたことのないあだ名です。) ここで質問なのですが、この男性はなぜ、同僚に話す時は私の事をあだ名で呼ぶのに、私には○○さんとしか呼んでくれないのでしょうか?

  • 好きな人に嫌われている気がします。

    18歳の女です。 1ヶ月前から始めたバイト先で好きな人(一つ年上)が出来ました。 私は人見知りが激しく、特に男性と喋るのがとても苦手で、1ヶ月経った今も数えるほどしか会話はしたことがありません。 しかも、好きだと気付いてからは更に緊張してしまい、態度が変になってしまったり、リアクションが上手く出来なかったりします。 いつもそんな風なので、大人しい人、絡みづらい人、だと思われているんだと思います。 同じバイトの他の女の子たちとはとても楽しそうに喋っていたり、話し掛けているのを見かけるのですが、 私にだとぎこちない感じで、同じ場所で二人で仕事していても一言も話さないし、 仕事をしてもらった時にすいませんと謝ったら、無言で頷くだけか、とてもだるそうなああ、という返事だけだったり。 挨拶をしても、声のトーンが他のたちと喋る時より明らかに低いような気がして。 知らないことを教えてくれたりもするし、バイトが二人だけだった日には帰りに少し喋ってくれたのですが、 義務的なものなのかなぁとか思ってしまいます。 どうしても嫌われてしまっているのかという気がしてなりません。 おどおどしてるような大人しい子ってやっぱり男性は苦手なんですかね・・・? 好きな人に嫌われてるようなことばかりが巡ってしまい止まりません。 どうしたらいいでしょうか? どなたかアドバイスお願します。 長文、乱文すいません(ノω<;)