yurhfhのプロフィール

@yurhfh yurhfh
ありがとう数51
質問数19
回答数36
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
18%
お礼率
98%

  • 登録日2008/08/21
  • 中学受験生です。

    後1ヶ月で受験です。最近言われるようになったのが、朝早く起きて下さい。 と塾の先生からよく言われるようになりました。 しかし私は夜く(12時くらい)まで勉強をしてしまい、 朝早起きができません。 朝早起きするコツを教えて下さい。

  • いくらまでだったらコートにお金出しますか?

    今年もいよいよ寒さも本格的になったので暖かいコートが欲しいなと思い、 とあるブランドで気に入ったデザインを見つけたのですが、素材がウールなのに15万もするんです。 もちろんウールがダメな素材なわけではないですし、メーカー(ブランド)にもよるとは思いますが 15万てどうなの・・・? そこで、みなさんでしたらコートにいくらくらいまでお金出しますか? このブランドが好きで・・・とか、この素材なら・・・とかも できたら教えて下さい。

  • 損したーーと思った時

    年末が近づいています。 いろいろと物を購入する機会も増えてくると思いますが、 物を購入した後で損したーーと思ったこと、後悔したことはありますか? 私は先日ゲーム機を購入したのですが、 帰ってお得意様用のチラシが来ていたので見ると安売りで翌週から 2000円ぐらい安く売ることになっていました・・・・。

  • 正社員になることの難しさ

    今の時代、新卒以外(中途、転職)で正社員になるのって かなり難しくないですか? 最近は正社員もリストラ、 派遣、契約社員は景気が悪くなるとすぐ首を切られますし。 皆さん、どう思いますか?

  • 社会人の平均帰宅時間について

    YAhoo等の、社会人平均帰宅時刻は19:00-20:00となっておりますが、 皆さんは何時頃帰宅されておりますか?