berrypinkyのプロフィール

@berrypinky berrypinky
ありがとう数11
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
12%

  • 登録日2008/08/22
  • (女性に質問)結婚するならどちらがいいですか?

    A.会話は弾むけど稼ぎがよくない。(金の苦労が将来ありそう・・) B.会話はつまらないけど稼ぎがいい。(金の心配は将来ない、安心して子供を産み育てられる) 結婚するならAorBどちらがいい? ※他の条件は全て同じとします(普通並み)

  • 気になるケドぁきらめたぃ…

    今年20になる♀です。 今気になってる人がぃるωですが… その人34でバツィチなωですょ。 1回だけ2人で遊ωでて、その時ゃっちゃってます… 明らかゃり目ですょね… でも何故か好きなωですょ… ぁたしが彼に気がぁるってのゎ絶対バレてると思ぅ… 普通に遊ばれてますょね?どぉすればぃぃωでしょぅ… ぃぃぁきらめかた教ぇてくださぃ><