• ベストアンサー

あなたは今年一年で、自分にいくらお金をかけましたか?

ooanmakiの回答

• ooanmaki
回答No.3

生命保険 36万 (自分はもらえません) 海外旅行 いきません 国内旅行 いきません 趣味   お金はかかりません 資格取得 もう脳死状態 で取れません 食費   30万ぐらい(多分) 交際費  しませんすんなこと 洋服など 3000円ぐらい(多分) 車維持費 自分のは持ってません 携帯電話 ありません(・・・) 雑費   10万として 763000円!なんか忘れているような気がします。もっと少ないはず・

better-life
質問者

お礼

ooanmakiさん、こんにちは。 生命保険は自分が受け取るわけではないので、除外しませんか? なんか虚しいじゃないですか?(笑)私もほぼ同額を支払っていますが。 食費30万円とは、一人暮しですか? だとしたら、多いのかな?少ないのかな? 旅行、趣味、資格取得、交際費は私とまったく同じです(笑) >なんか忘れてるような気が・・・・・無理に思い出さない方が・・・(笑) ありがとうございました♪