• 締切済み

工業団地への進出状況

お世話になります。工業団地への進出状況はどのような手段でわかりますか。 工場の移転を考えております。近隣に新しく造成予定の工業団地があり、そこに進出予定の企業を知りたいと考えております。役所、建設会社などどのような方法で進出予定企業を知ることができるでしょうか。そこへの移転は本決まりではなくなるべく目立たないように調査をしたいと考えております。

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.1

>なるべく目立たないように調査をしたいと考えております。 近隣の不動産屋に調査を依頼すれば判りますし、その程度の費用はそれほど高額でも有りません 彼らは商売ですからその手の情報は常に業者間で共有しています