• ベストアンサー

こんな告白ありですか?

m-_-maiの回答

• ベストアンサー
  • m-_-mai
回答No.2

もし、自分がそれを言われたらどう思いますか? ってのを考えてみるといいかもです。 私だったら、 その場では「え?」という感じになってしまって、 返事に非常に困ると思います。 adgjljgdaさんとしては下手(したて)に出るつもりでそういうセリフを 選んでるのかもしれませんが、相手としては、 「短くていいから付き合って。お互い他に彼氏彼女ができたら別れればいいじゃん。」 と言われてるような印象を受けてしまうかもしれません。 普通に付き合うのだったらOKだったとしても、そーゆー付き合い方ってちょっと・・・と思って、 断る可能性も。 条件をつければ付き合ってもらえる可能性が高くなる、というのは 間違いだと思います。 個人的には、告白ってのは濁さないで、素直で直球な方が好感持てます。

adgjljgda
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恋愛になると途端に客観的視点がより難しくなりました。 ありがとうございます。