• 締切済み

☆★・・・告白するときに・・・★☆

告白するときに恋人がいるかどうかは、いつ確認しますか?? 告白する前? 告白するとき? 告白した後?? 皆さんは、どのタイミングで相手に聞きますか?? 私は、彼氏がいるかどうか質問をされ、その後に告白・・・。 というパターンがほとんどなんですが、そういう人は、そんなに想ってくれてないような気がします。 人それぞれなのかもしれませんが、あなたの聞くタイミングを教えてください(>_<)

みんなの回答

• rinousagi2
回答No.3

確認しません(笑 恋人が居ても、居なくても、自分が相手を好きであることは変わらない のだから関係ありませんね。 告った後に『好きな人が居るから』『付き合ってる人がいるから』と 言われたら、その時の好き具合で相手の恋人から奪うくらいのつもり でアプローチしますね。

noname#57710
noname#57710
回答No.2

僕は告白する段階にはいるかいないかぐらいは知っているまでに親密になってから告白するので告白時点で「いるの?」とか聞いたことはありません。 というか、自分には「告白したのに実は付き合ってる人がいたら恥ずかしいからやめよう」という考えがないのかもしれません。 いたとしても別に恥ずかしくはないし。悲しいですけどね。 先に聞く人は、いるよって言ったら告白せずにその場を済ませてしまうんですかねぇ。いても気持ちを伝えるぐらいはすりゃいいのにって思いますけど。

• yoshina2
回答No.1

20代半ばの男です。 私は「告白する前」に恋人が居るか確認します。 略奪愛の経験はありませんね。 逆に「告白した後」ってのは「告白して振られた後」ってことなんでしょうかね??