• ベストアンサー

告白したいのですが・・・・アドバイス頂きたいです

知りあって3ヶ月、15回程デートをしている相手に告白したいと思います。 正直、タイミングとしては遅すぎると思いますがちゃんと告白して恋人の関係になりたいので近々 しようと思います。 お互いに好きだと伝え合っていて、向こうから告白を早くしてほしいというようなサインもあったと思います。 3回目くらいのデートで告白していれば、「好きです、付き合ってください」だけで十分だった気がしますが、これだけデートを重ねた後だとそれらの言葉だけでは足りない気がします。 ずっと考えているのですが、何て告白すればいいか分かりません。 皆さんのアドバイスを頂きたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cleodc
回答No.1

「今更だとは思うけど、大事な事だからキチンと伝えておきたいんだ。」という前置きが必要になるぐらいで、後は質問者さんが用意した告白のセリフを繋げてください。 まさかNOとは言われないでしょうから…。 まぁ、記念に何か小さなプレゼントでも有れば万全かと思います。